今日から 

January 03 [Thu], 2008, 23:15
バトン専用のブログだったけど、今日からmixiとは別にいろいろ書いていこうかなって思います。
本当にくだらない独り言のような内容を。
どうせここ見てる人いないしね。
つーか自分も見てないよw

お正月はダラダラしてました。
HSの更新をしようと、ざわざわ郵便局に行ったのに、ATMでの送金がまだ出来る期間じゃなかった。
なんだそれー( ´Д⊂ヽウェェェン
コンビにでは払いたくないのよ。(高いから)

そのまま地元の中古屋行ってCDをあさる。
8cmCDのコーナーがあいうえお順に整理されているではないか!!
うほー!店員GJ!!(・∀・)
すかさず「は行」をチェック!!
あるわあるわの氷室の昔のCD!!全品100円!!
ってことで8枚購入してきました。
CDは中古で買う!これ基本ですw

ビデオ欲しいな〜。

BOOWYバトン 

August 31 [Fri], 2007, 3:30
BOOWYバトンを書こうと思ったのに、探してもなかったので
GLAYバトンをBOOWYに改造。
■BOOWYは何時からファン?
たぶん高校3年生だから
2000年?

■BOOWY歴は何年になりますか?
7年って言っていいんですかね?(笑)

■BOOWYを好きになったきっかけは
GLAYのインタビュー記事を読み漁っていたところBOOWYの名前がやけに出てくる。
「BOOWYて何?(´∀`)」の勢いだったんだけど、たまたまTVからマリオネットが流れてくる。
あーこの曲聞いたことある!いい曲じゃん!と即効中古屋に走りThis BOOWYを購入
B・BLUEをはじめて聞いたときの衝撃は忘れない。
そのとき初めて氷室と布袋が同じバンドだったことを知る。
もともとソロの人だと思ってた。

■好きなメンバーは?
もちろん氷室京介!!

■好きな曲は?
実は氷室曲が好きだったりするのだ!
黒のラプソディ、唇にジェラシー、CHU-RU-LU、CLOUDY HEART、“16”、Plastic Ocean
でも一番好きなのはやっぱりB・BLUE

■好きな歌詞は?
BEAT SWEETの歌詞がかわいいなって思う(笑)
エロイ歌詞は断然BLUE VACATION…(聞いてねぇよ!笑)
でも一番いいのはDreaminかな。

■お気に入りのPVは?
ホンキートンキークレイジー!!(笑)
カラオケで何回も繰り返しました。
ニコニコの季節〜大好き(笑)

■ライブで聞きたい曲は?
復活があると前提して書きます。
やっぱりB・BLUEかな

■印象的だったライブは?
どうせリアル世代じゃありませんよー( ´Д⊂ヽウェェェン
(解散時5歳)

■メンバーの好きな衣装・髪型は?
氷室はやっぱりサラサラがいいなぁ(ノ´∀`*)
そしてあの王子衣装!!(笑)

■お気に入りのメンバー語録は?
そりゃやっぱり「ライブハウス武道館へようこそ」じゃない?(笑)
一等賞ー合格!!も好き。

■復活してほしいことは?
それはもうBOOWYそのものですよ

■BOOWYのメンバーの第一印象は?
最初ソロで知ったからなー覚えてないなー。
布袋はでかいなって思ったことは覚えてる。

■BOOWYの思い出のライブはどこ?
うん、だから行ってないんだってば。


■死ぬまでに一度生で聴いてみたい曲は何?
B・BLUE・・・本気でお願いします。


■貴方だけの為に好きな曲1曲歌ってもらえるなら何?
B…(ry
何回言わせるんですか(笑)

■好きなライブビデオorDVD
ロックンロールサーカス
っていうかこれしか持ってない

■BOOWYの会報で一番好きなVol.は?
持ってないよ!
っていうか会報あったことすら知らない(笑)

■いちばん萌えを感じるメンバーは?
常松!!(笑)
あのクールな裏側に見える笑顔はやばい!!

■「氷室のマイクスタンドになる権利」が、あったら買う?
1億出します( ´_ゝ`)

■BOOWYを創作四文字熟語で表してみよう!
氷布高松
まんまやん!(笑)

■今までのツアーでお気に入りグッズベスト3
知らないよ、だからw

■BOOWYファンなんだな〜って実感した場面は?
カラオケでBOOWYしか歌わないとき。

■BOOWYに一言
リアルな世代に生まれたかったです( ´Д⊂ヽ
20年たってもまったく色あせないあなた達が大好きだー!!

L 

August 18 [Sat], 2007, 22:31
■LIBツアーには参加しましたか?

してなかったらこのバトン書かないよ!(笑)


■何公演行ったんですか?

8公演


■何処に参加しましたか?
横浜両日
さいたま両日
名古屋2日目
大阪後半2日
沖縄

■どなたと参加しましたか?

もかたそ、ユリポ、おが、もりたそ、つかもち

■会場にオシャレSWINGERさんは発見しましたか?
覚えてないよ。
っていうかまだあのコーナーあったんか!

■G友さんとはハイコミしましたか?

YATOONと初会いを果たしました!

■コスさんと写真撮ったりしましたか?
YATOONくらい。

■遠征した方はCOME ON TOSHI!的なご当地モノは何か体験しましたか?
大阪で串カツ
沖縄でソーキそば、ゴーヤチャンプル
でも草間家のすきやきが一番うまかった!

■LIBツアーでのGLAYT3な出来事を3つどうぞ!

3.名古屋でのカラオケ

2.草間家お泊り

1.みんなと絡めたこと。

無条件バトン 

October 07 [Sat], 2006, 1:38
クラウドからまわってきました!

■■□□無条件バトン□□□□□□■■■■■■■

Q1、無条件でトキメク○○な異性3つ

 ・TERU
 ・小林賢太郎
 ・氷室京介

あ、そういうことじゃなくて?(笑)

Q2、無条件で嫌いな異性3つ

 ・自意識過剰
 ・自分勝手
 ・お金にだらしない

Q3、無条件にお金をかけれる○○な5つ

 ・GLAY
 ・ラーメンズ
 ・FF
 ・ディズニーランドのポップコーン
 ・ファーストキッチンの新作

Q4、無条件に好きな○○5つ

 ・GLAY
 ・ラーメンズ(特にコバ)
 ・ボウイ(氷室)
 ・ゲーム
 ・GLAY友達

Q5、無条件でバトンを受け取らせる人5人

m9 オマエと
m9 オマエと
m9 オマエと
m9 オマエと
m9 オマエ。
 
Q6、無条件に心休まる場所3つ

 .ファーストキッチン府中店
 .自宅
 .会社のトイレw

ライブバトン 

October 07 [Sat], 2006, 1:06
もかたそのところから無理やり持ってきた(笑)

■今まで参戦したライブの回数は?

行き過ぎて普通にわかんねぇ!!Σ(゚Д゚;

GLAY 40回
TV観覧とかイベントいれたらもっと!
trf  1回
エーネーション 1回
サイコ 3回
アムロちゃん 3回
その他いろいろ
 
■参戦時の服装は?
Tシャツですよ。
いつかみんなで塊コスやりたいw

■ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
もちろんGLAY!

■ライブ参戦時の必需品は?
ペットボトルと愛(←死ね・笑)

■今までつまらなかったライブはありますか?
ホワイトロードはぶっちゃけ・・・・
ドームとかあんまり好きじゃない。
 
■ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
常に自分を見てくれているんだという、勘違いな気持ち(痛っ・笑)

■他人の「これはないな」というライブ中の行動
大声で歌う自分に酔ってるヤツ(男に多し)
テメーの歌声聞きにきてんじゃねぇ!

■CDとライブの違い・良さをそれぞれ
ライブ→生の歌に勝るものはないと思ったホワイトバンドフェスのミーシャ
(ミーシャかよ・笑)
CD→歌詞間違えないところ・・・w

■いつからライブに行くようになった?
中学1年
 
■初ライブはなんでしたか?
trfin東京ドーム(笑)

■印象に残ってるライブ3本
●2004年MS限定ライブ(JIROにピックもらった)
●2004EXPO(根性の最前)
●2003ハイコミIn代々木(無駄にJIROにアピールw)

■グッズは買いますか?
仲間内誰よりも購入してると思います。
でも最近は減ったかな?
過去最高額は2004EXPOの4万・・・○| ̄|_

■野外の経験はありますか?
バイト、客ともにありますよ
 
■行った事のある音楽フェス
最近では夢人島。
もう行かね!!って思ったけど。
バイトだったら、サマソニ、ロックオデッセイ等

■今行きたいライブは?
ラーメンズ
早く始動してください!!

■現時点で参戦が決定してるライブはありますか?
GLAY高知(決定)
GLAY横浜、さいたま、名古屋、大阪(チケット取れたら)
■大体何人で行きますか?
一緒に見るのは2人。
絡む友達はたくさんいます。

■1人でライブに行けますか?
昔は余裕だったけど、今は無理!
寂しがりやさんなんだよ( ´Д⊂ヽ

■あなたにとってライブとは!
生きがい

■バトンを回す6人は?
m9

ラーメンズバトン 

October 06 [Fri], 2006, 1:23
適当に拾ってきました〜!!

●ラーメンズを知ったきっかけは?
高校の時に某所でラーメンズとすれ違う
友達の「ラーメンズだ!」の一言で存在を知る。
しかし当時の私は「誰?」な反応・・・。
バカー( ´Д⊂ヽ

●生で観たラーメンズ(ソロも含む)は?
まだ見たことないです!!
絶対チケット取ってやる!
だからGとかぶらないでぇぇぇ!!

●イチオシの本公演を3つ
★ALICE
★CLASSIC
★ATOM

ALICE→イモムシのレイコとヒデのやりとりが大好きです。
特にコバの表情がヤバイー!!(萌)
不思議の国のニポンはネ申だな!

CLASSIC→全部の話しがリンクしているので
わかりやすい!!

ATOM→「採集」がネ申すぎます。

●イチオシコントを5つ
★採集
劇中でも言ってますが、コバは本当にミステリー作家とラッパーの才能があると思います

★帝王閣ホテル応援歌
頭からはなれません!
カードで顔を隠すコバがかわいい♪

★日本語学校アメリカン
ヲタになったきっかけのネタです

★片桐教習所
最後のトリック教えてよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

●小林賢太郎最高っ!!と思うコントを1つ
一つなんて選べません!!

●片桐仁最高っ!!と思うコントを1つ
QAの「勘弁してください!」ってところ何回リピートしたか(笑)

●このコントの小林賢太郎にやられたっ!というコントを3つ
★釣りの朝
最後まじやばいって!
余裕で鼻血吹くから!!

★count
「二人で一つに」の所のコバがやらしー!!

★採集
ラップは本当びっくりした!!

★男女の気持ち
ホリよりキムタクのものまねがうまい!

★プレオープン
「東京ディ・・・うぉぉぉぇ」の下りが好きすぎる!
あんなキャストいたら毎日行くのに!

あ、書きすぎたw

●このコントの片桐仁にやられたっ!!というコントを3つ
★ギリジンシリーズ
大好きだよギリジン!

★「イモムシ」のヒデ
最後のキスでレイコになりてー!!って思ったのは私だけじゃないはず!

★「たかしと父さん」
文明開化!文明開化!石炭を食う鉄の馬!!

●ラーメンズの歌で好きなものを3つ
プーチンとマーチン
バースデーの「基本的にはお前が悪い!」ってやつ
日本語学校アメリカンのラップ
セメントの犬
ラーメンズへのダメ出しメールの歌

あぁまた書きすぎた・・。

●泣けるコントを3つ
断然コロチン!!
でもコバがスキップしてる後ろ姿がかわいすぎる!

●KKPで好きなものを2つ
「gooday house」→3階のフロアの二人のやりとりは
やっぱりラーメンズですね(笑)
でもまさかart→can’tになるとは!!
あれすごいっていうか怖いよもう!!コバの才能が・・・。
でも最後もっと画家をいじって終わるのかなーって思ったらあっさり終わってしまったので
ちょっと残念でした。

「LENS」→天城〜萌え〜♪ってくらいコバの袴姿に萌えた!!
最後まで話どうなるかわかんなかったし
帽子投げるところとかめっちゃかっこよかった(ノ´∀`*)
でも、あれ失敗した時用と成功した時用のセリフがあるよね、絶対(笑)
付録の、コバの「外、雨降ってます!」ってだまし・・・・

やまちゃんとかぶってる!!(笑)

でも見終わった後片桐が恋しくなるなぁ・・・。
やっぱりすごい存在感だよね、あの人。

っていうかこの二つしかまだ見てないんだけどね(笑)
演劇のこととか全然わかんないからむずかしいこといえないけど
素直におもしろかった。

●ラーメンズ、KKPでナイスな曲使ってますね!と思う公演を2つ
採集の緊迫なシーンで使われてるやつ(曲名わからない)

●好きなキャラは?
ギリジン
日本語学校シリーズの先生
常居次人
バニーボーイ
レイコ(を演じるコバ)
プレオープンのお兄さん

●最後にネタを1つ。ど〜ぞ〜♪
岐阜くらいがんばんないと!

【見てはいけないバトン】 

September 06 [Wed], 2006, 13:18
見てしまったもんはしょうがない
もかたそから回って来ました

【見てはいけないバトン】

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見ちゃった人、アウトです。

●名前は?
ちょのこ

●年齢は?
23歳
そろそろ自分の年を言うのが嫌になって来る・・・

●どこに住んでる?
 東京都庁は育ってます!(byラーメンズ)の東京

●あだ名は?
ちょ
ちょの
ちょのちゃん
ちょのたそ

●趣味は?
 ネットで面白映像探し
 
●特技は?
 ソフトボール 

●座右の銘は?
 何事もポジティブシンキン

●性格は?
 ねちっこいw

●一番欲しい物は?
GLAYのコネ(笑)
とりあえず、某栗とか、某木とかがんがってくれw

●宝物は?
 みんな仲間とか答えてるから
友達って言っておく(笑)

●マィブ−ム
FF(今更ブームでもないか)
半身浴(効果ゼロ・笑)

●魚と肉はどっちが好き?
断然魚だったんだけど
最近無性に肉が食いたい!

●犬派猫派?
 にゃんにゃん

●昼型?夜型?
 超夜型

●エロぃ?エロくなぃ?
 エロじゃないって言うと絶対「嘘だろ!」って言われるので
エロって言っておくよ。
あぁエロいよ、何か文句あるかー!!ヽ(`Д´)ノ

●自分を動物に例えると?
 うさぎ
(1人だと寂しくて死んじゃうから) 

●友達は多い方?
Gに関しては普通だと思うけど
地元の友達が少くなくなった・・・○| ̄|_
っていうか連絡とってない

●屋内派?屋外派?
 めっちゃ屋内

●行ってみたい国は?
 韓国

●明日地球が滅亡するとしたらどぅする?
どんな目にあってもいいからTERUの元へ突入する
お金使いまくるかな?

●ちなみに今何してる?
ネイルサロンの予約

●本派?マンガ派?
 活字読めない派

●B系?お兄系?
 最近Aガールと呼ばれるのはなぜでしょう

お題バトン 

May 24 [Wed], 2006, 13:21
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
 ◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
 ◆また、廻す時、その人に指定する事。

もかたそから「クラウド」でいただきました!

◆最近思う『クラウド』
 
お、大人になったねぇ・・・(´∀`*)

◆この『クラウド』には感動!!

やっぱりエアリスを抱きかかえて、泉の底に・・・・うっうっ( ´Д⊂ヽウェェェン

◆直感的『クラウド』

あのー某GバンドのHさんですよね?

◆好きな『クラウド』
 
前にもかたそとツンデレ系の男をはべらかせたいって話になったんですが
もしクラウドだったら
私が「お茶」なんていいながら鈴をチリリン♪なんてやっても
「興味ないね」なんて言われてるのかなーなんて想像してますw
そんなアナタが好きなのさっ!(*´д`*)

◆こんな『クラウド』は嫌だ!
 
めっちゃ関西弁で、ノリがいいウラウド。
「興味ありまへんなー」なんて言われた日にゃ・・・・
殺すよ?(´∀`)

◆この世に『クラウド』がなかったら?

クラウドがいない→7は別の主人公→7をやっても楽しく無い→以降のシリーズ興味なし

考えただけでも怖いわっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

◆次に回す人、5人(「指定」付き)

だれか欲しい人いたら( ´∀`)つドゾー

指定型★バトン 

May 22 [Mon], 2006, 3:06
[指定型★バトン]のルール
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

お芯(クラウド、ジェクト、芯・・・etc)から回ってきました!
お題はBOφWYです。

■最近思う『BOφWY』

リアルタイムに逢いたかったなーって思う
なんせ6才の時に解散ですからね。
氷室、布袋は最初から1人のシンガーだと思ってた!

■この『BOφWY』には感動!!!!

6歳児がライブに行ける訳もなく。
たまたまCD屋でBOφWYラストGIG In 東京ドームのDVDが流れてたんだけど
ずっと見入ってしまって、気づいたら1時間半くらいたってました。
(買えよw)
その後もそのDVDを買うかどうか迷って、何回もCD屋に足を伸ばしては
見て帰るって日々が続いたなぁ・・・(だから買え・笑)
なんていうか、ものすごい衝撃的だったんす。
渋谷公会堂の方も見たいな。
っていうかいきなりファンの前で解散宣言って本当すごいよね。
私だったら、その場で泣き崩れて、家に帰れないだろうな・・・。

 ■直感的『BOφWY』

8ビート(笑)

☆バンギャ経験値バトン☆ 

March 19 [Sun], 2006, 2:13
都affron唐ゥら回ってきたよ!
バンギャじゃないけど面白かったからやってみました!
【ファンクラブ】 ○ GLAYのHS2口にMS1口 
【着メロがヴィジュアル系】× バイブなんで設定してません。
【渋谷公会堂】 ○ 昔ファミマのキャンペーンで当たったモー○ング娘。のコンサート に行ったくらい。
【SHOXX】× 買ったこと無いな。
【青春18きっぷで遠征】× 興味はあるけど、なんだかんだで夜行バスの方が安くない?
【夜行バスで遠征】○ 基本でしょw
【コス】× やりたいけどね
【ポスターを部屋に貼る】○ 昔は貼るスペースがなくなるくらい貼ってた(しかも安室ちゃん・笑)
【ファンレターを出す】 ○ Sプロデューサーに渡して下さい!って頼みました。
【アンケートを書く】○ アンケート大好きです!
【同じCDを二枚以上買う】△ なぜかSCREAMは2枚買い。エイベの戦略にやられた自分がムカツクorz
【ライブネーム】○ たいして本名とかわらないのでライブネームだとは思ってない
【整理番号が1】× ないねー。最高でも53番(しかも試写会・笑)
【解散ライヴ】× まぁそのときが来たら死んでも行くよ。
【JEAN PAUL GAULTIER】○ バッグ二つもってる
【Vivienne Westwood】○ サイフとコスメ数点。カバンと時計が欲しい!
【最前列】○ GLAYONE LOVE東京ドーム最終日、2004EXPO、MS限定
【ヘッドバンキング】× そんな激しいライブには行きません!
【逆ダイ】× 痛そう・・・。
【コロダイ】× 一回やってはみたい 
【咲く】 「萌え」っての作ってくれません?(笑)
【手扇子】○ 基本なんだけど手扇子って言い方がキライ
【日本武道館】 ○ この前行って来たばっかだよ。
【インストアイベント】 △ 何回か友達に誘えわれて行ったくらい。
【神宮橋】× 意味がわかりません・・・○| ̄|_
【ファンサイト製作】○ 放置PLAY続行中
【朝10時にプレイガイドに電話】○ 携帯2台使いは基本です。
【1人でライヴに行く】△ 昔はひとりでも余裕だったけど、今は寂しがりやサンだからさ。
【全通(全国五公演以上のツアーで)】× 関東のみです。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃし
» 性転換バトン (2006年01月11日)
アイコン画像ちょのこ
» 性転換バトン (2006年01月09日)
アイコン画像ちゃし
» 性転換バトン (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chonoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる