お引っ越し。 

December 23 [Sun], 2007, 2:23
突然ですが…
ブログをお引っ越ししましたぁ!!!
でも、このブログは当分このまま残しておきますので
「もう一度あの記事が見たーい」と思ったら
ぜひまたここに遊びに来てください

新しいブログのURLhttp://ameblo.jp/katsuedayo/

私はマリー。 

December 20 [Thu], 2007, 23:21
ベルサイユのばらのマスコットストラップ☆彡
友達が買ってきてくれました('-^*)/
なんとコレ、宝塚劇場でしか売ってないらしい!!
私の箱にはマリーアントワネットさんが入ってました(^_-)☆
かわいい(//▽//)


今日も良い天気だったね♪
青空はやっぱり嬉しい(´∀`)
あっ!!年末ジャンボ21日までだー!!
買わなきゃ(>_<)

たからもの。 

December 19 [Wed], 2007, 15:39
行ってきましたー!友達の結婚式へ(*^_^*)
すごく良い天気で、青い空がどこまでも広がっていました。
友達の花嫁姿は本当にステキで、
そしてやっぱり泣いてしまいました(^_^;)
しかも号泣(笑)
次は私!!と言いたいところですが…。
果たしてそんな日が来るのでしょうか(・_・;)
心配。。。
とにもかくにも、友達の幸せそうな笑顔は
私まで笑顔にしてくれました\(^_^)/

結婚式に呼んでくれてありがとう☆彡

おめでとうの日。 

December 16 [Sun], 2007, 4:07
今日(16日)はね、おめでとうの日なのです!!
…何のだよ!?って感じよね(^_^;)

ひとつは友達のハピバの日☆彡
かれこれ13年、ずっと一緒にいた友達。
10月にもそんな友達の事をブログに書いたんだけど
みなさん覚えてますか??
その10月生まれの子と今日ハピバの子と私。
3人で一緒にバイトしたり、遊んだり、ケンカしたり
本当にしょっちゅう一緒にいました。
社会人になってからは、お互い忙しくて
最近じゃ2、3カ月会えない事も…
でも、それでもこうしてお祝いできる事が
すごく嬉しかったり♪
また来年もこうしてブログに書けますように(^_-)☆

ふたつめは友達の結婚式☆彡
ブログに何回か結婚式がある事は書いてたけど
ついに!!という感じですぅ(>_<)
朝いつも同じ時間に電車にのり、学校へ向かい
部活での悩みを相談し、恋愛相談もちょこっとして(笑)
高校生活3年間を一緒に過ごしました。
卒業してからはめったに会えなかったけど
今日会えるし、しかも結婚式だなんてめちゃくちゃ嬉しい!!
泣いちゃわないか心配( ̄○ ̄;)
本当は朝早いからもう寝なくちゃなんだけど
ね、眠れないよぅ(^o^;)
でも寝ないとお肌がぁぁぁ。
今から寝ます(*v_v*)zzZ
きゃあー!!
おやすみなさい☆

くりすますつりぃ。 

December 15 [Sat], 2007, 3:26
クリスマスがだんだん近づいてきましたよ〜!!
この意味もなくワクワクする感じ…好き(笑)
毎年とくに何をするでもなく、パーティーの予定も
プレゼント交換もしないのだけど、何故だか楽しい(笑)
あっ!この時期はいろ〜んなツリーとかイルミネーションが
たくさん見れるから良いよね(*^ー^)ノ
私はおうちを毎年イルミネーションで綺麗にしてる☆彡
…のとかすごぉく憧れる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミッドタウンのイルミネーション見に行きたいなぁ(´∀`)
あと恵比寿ガーデンプレイスね♪
一人で行くのは少し寂しい気もしますが(^_^;)
そんなのへっちゃらだもーん!!!

パステル。 

December 13 [Thu], 2007, 23:01
この間ひっっさしぶりにパステルに行きました(*^ー^)ノ
突然、めちゃくちゃ行きたくなったの(笑)
パスタと写真はいちごみるくのプリンいただきました☆彡
おいしかったぁ♪しあわせだったぁ♪
パステル行くと、「やっぱプリンよね」とか思うけど
基本、スイーツはなんでも好きだから困っちゃう(笑)


今日は凍るかと思った(((゜д゜;)))
寒い!!そして寒さが痛い!!
最近のどが若干乾燥してて、かなりハラハラしてます(^o^;)
コワいよ〜。インフルエンザ…

今日はちょっと雨。 

December 11 [Tue], 2007, 23:57
まわりの友達はみんなインフルエンザの予防接種をしたらしい。
私も!…と言いたいとこだけど、無理ぃ(/_;)
注射は本当に苦手で、ありえないのです。
小学生の時から注射針が体に刺さると倒れてしまうのです。
具合が悪くなって顔が真っ青になって立っていられない(T_T)
今、注射されるのを想像しただけでも具合が…(・_・;)
だからできれば手洗い&うがいで乗り切りたい(笑)
とかいってクリスマスをインフルエンザで過ごす。
なぁんて事になったら元も子もないよね(^_^;)

信濃町。 

December 10 [Mon], 2007, 22:24
今日は友達の結婚式でした(^ε^)♪
式には出席していないのだけど、写真だけでも!と
信濃町にある明治記念館へ(*^_^*)
中庭で親族かのように友達のあとにくっついてバシバシ撮影(笑)

いつも他愛ない話しで盛り上がって、
まゆ毛も書かずに(友達だけ(笑))お茶してたのを
思い出して、一人で笑ってました(≧▽≦)

でもそんな彼女も今日はバッチリお化粧し、
和装で、すごくすごく綺麗でしたo(^-^)o
本当におめでとう(´∀`)
お二人の幸せを心から願っています…

ゴディバ。 

December 09 [Sun], 2007, 20:33
こんばんわ☆彡
今日も寒いです(〒_〒)
昨日は前々から計画をしていた飲み会を開催しました♪
この飲み会は計画段階からかなりいろんなアクシデントに
みまわれて、果たして無事に開催できるのか!?
と思っていたんだけど、バッチリ大丈夫でした('-^*)/
二次会で、とあるBARに連れて行っていただいたんだけど
そこでゴディバのカクテルを発見!!
すかさずマスターにこれってどんな味なんですか?
って聞いたところ、「チョコレート味ですよ」って。
ですよね〜(^_^;)
ミルク割りにしてもらって飲みました☆
めちゃくちゃおいしかったよぅ(>_<)
また飲みたいヽ(゜▽、゜)ノ

いざゆけブラックパール号!。 

December 08 [Sat], 2007, 2:40
川崎アゼリアにね、いたの。
ジャックスパロウが。
DVDの発売の応援に駆けつけた…ってお姉さんが言ってた。
本当は一緒に写真撮ってもらいたかったんだけど
DVD買わないとダメだったから諦めました(ノ_・。)
だからスパロウさんonlyでパチリ☆
この日の川崎アゼリアはネタの宝庫でした(笑)

…って、ネタを探してたわけじゃないんだけど(^_^;)
用事終わったあと時間がちょこっとあったから
友達の結婚式用のお洋服を買いにいったんだ(=^▽^=)
早く着たい〜!!
あっ!今日(昨日?)も晴れてたねーo(^▽^)o
うれすぃ♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■最新コメント■
アイコン画像カービー
» 私はマリー。 (2007年12月23日)
アイコン画像カービー
» たからもの。 (2007年12月23日)
アイコン画像かつえ
» 私はマリー。 (2007年12月22日)
アイコン画像かつえ
» たからもの。 (2007年12月22日)
アイコン画像かつえ
» おめでとうの日。 (2007年12月22日)
アイコン画像かつえ
» くりすますつりぃ。 (2007年12月22日)
アイコン画像かつえ
» パステル。 (2007年12月22日)
アイコン画像ガバチョ
» 私はマリー。 (2007年12月21日)
アイコン画像ガバチョ
» たからもの。 (2007年12月19日)
アイコン画像ガバチョ
» おめでとうの日。 (2007年12月16日)
■ムービーボード■