放置放置もいいところ。 

July 27 [Sun], 2008, 23:38
スミマセン。。。。


大放置中です。




今現在、アタイには厳しい現実が・・・・



大袈裟すぎですが・・・・




実は・・・・




骨折しました。





左足の小指です。




で、和室にPCがある我が家では、座っていられなかったのと


忙しかったのと


放置癖がついたのと


PCが重いのと


骨折のせいで色々な打撃を受け



立ち直れ切れてません。


言い訳がましいですがw



なので、まだ放置が続くと思います。




あ、ケガはまだ治っていてませんが痛みは大分楽になりました。



それと、念の為ですが


仕事をやめてはいません。



では、またいつか〜〜〜ww

平日の過ごし方 

June 10 [Tue], 2008, 23:17
ええとですね。

ご存知かと思いますが、


アタイは一応主婦です。
モジ(*´ε` *)モジ( * ´З`*)モジ


で、仕事もしてます。


今日はアタイの1日を少しご紹介したいと思いまつ。

興味ある方だけ進もうヾ(@>▽<@)ノ


渚っちへ 

June 09 [Mon], 2008, 22:45
遠い函館に旅立つ君に・・・




凄く寂しい・・・

ホントに好きだから・・・





















んな事言ったってよお〜

決めちまったもんは、しょうがねえだろうがよっ!

















まあまあ、シドのおじちゃん
そんな言い方しないで・・・

クラウド・・・
最後くらい笑顔で見送ってあげようよ。
バイバイってさ♪















そうだよ・・・クラウド

函館で、元気で幸せに暮らせるように
お祈りしましょう。。。

















そうだな・・・

渚・・・

お前の事、いつまでも好きだよ。


いつか戻って来るのを俺は待ってるから・・・・


元気で・・・渚


















上出来(自分で言うなw)





忙しい>< 

June 04 [Wed], 2008, 23:18
ここ最近ですね・・・・




忙しいんです><


これから明日のコリオ作らなくちゃ・・・


てか、ここ数日ずっとコリオ作りです。


コリオとは、エアロビクスの振り付けの事です。


事前にやっときゃ良いんだけど、どうしても切羽詰らないと出来ない太刀で←言い訳w


でもパチは行きました(爆)


で、やっちゃいました ( ´,_ゝ`)プッ

一人旅 

May 30 [Fri], 2008, 22:55
突然ですが・・・



今週末、旅に出ます。



どうか、捜さないで下さい┏●ペコッ┏●ペコッ 

10日ぶりに。 

May 30 [Fri], 2008, 0:40
5月27日の実践です。
前回の実践が17日だったから・・・・



10日ぶりい〜〜〜〜〜 ヾ(@>▽<@)ノ


ストレスが溜まっていたのをパパは不憫に思ってたらしいw
忙しいのに頑張って早く帰って来てくれました。


で、いつもですが20時40分マイホ着
2時間勝負!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫ココ
読者になる
1児母、職業某IRです。
ストレス発散は食べる事&パチンコですヾ(=^▽^=)ノ

1度でいいから、開店から閉店迄、お金と時間を気にせずパチンコ屋にいたいです!
(*≧m≦*)ぷっ

この度お引越しして来ました。
コメントくれたら超うれすい〜〜♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つーくんパパ
» 放置放置もいいところ。 (2008年08月04日)
アイコン画像おっちゃん
» 放置放置もいいところ。 (2008年08月03日)
アイコン画像うってぃ〜
» 放置放置もいいところ。 (2008年08月01日)
アイコン画像おのち
» 放置放置もいいところ。 (2008年08月01日)
アイコン画像rudo
» 放置放置もいいところ。 (2008年07月30日)
アイコン画像rudo
» 平日の過ごし方 (2008年07月06日)
アイコン画像中村渚
» 平日の過ごし方 (2008年06月18日)
アイコン画像モモンガ
» 平日の過ごし方 (2008年06月16日)
アイコン画像Bambi
» 平日の過ごし方 (2008年06月12日)
アイコン画像Bambi
» 渚っちへ (2008年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる