らいンちゃんカら 

February 16 [Sat], 2008, 1:36
★カッコイイネ・カワイイネと異性からほめられたら。。。
⇒照れる.笑


★夜中相手から会いに来てと言われました。明日も仕事
 同棲のルール〓つ決めて。。。
⇒〓浮気×
 〓家事は助け合う
 〓02人で頑張る
 ・・・あとは分かんないや


★相手ゎ髪が長イのが好き。でも切りたイ。はてさて?
⇒切ってまたのばす


★遊ぶとき行きたいトコゎ自分で決めるか・相手が決めるか!
⇒相手に決めてもらう


★一緒にいるトキ相手のケータイか゛ガンガンなってるけど、相手が取らなイとき問い詰めるか・放置するか?
⇒放置して様子見る


★飲み会にて、気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメェルがきました。どぉする?
⇒「まゆみも〜」笑

★紹介された人と会うコトになり実際に会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わなイ?
⇒言わない


★待ち合わせ場所に行ったら相手がヤクザにからまれてイます。どぉでる?
⇒悩む・・・笑


★これを〓人に回してくださイ。
⇒さすがにキつい・・・

♡ピンクの薔薇♡ 

February 09 [Sat], 2008, 16:06
こんにちわぁ〜♪気温差がすごくて、くちゃみばっかりしております♪

2番隊★ 

January 26 [Sat], 2008, 2:20
ソイフォンの画像です!!

皆様にお知らせ!!! 

January 15 [Tue], 2008, 7:49
 いつも訪問してくれている皆様、少々ごぶさたしております。

 1年あまり、県外出身者ながらも、愛を込めて長野のB級スポットを語ってきましたが、突然ですがこのたび「県外に転勤」が決まってしまいました。

 まだしばらくは長野県内におりますので、明日から(今日はねむいので)、私が知っているB級スポットを、ハイペースで紹介したいと思います。なんとか認定が100になるよう頑張ります。

 よろしくお願いします。

運動会でした。 

January 05 [Sat], 2008, 19:37
今日は、娘達の運動会
旦那さんも運動会で娘達の運動会には、参加できず
夜は、夜で飲み会に出掛けております(^^;

ふと今日思ったのですが来年もきっと旦那さんは、運動会に
こられないと思われるので私の出産は、この運動会が済んだ
10月以降が良いんじゃないのかなぁ?と思えてきた。

今は、ほぼ子作りしてない状態で居るので
今月も撃沈だろうしちょっと暫く諦めようと思ったりしてます。

周りの人の妊娠を聞くと嬉しい反面
焦る気持ちもありますがそれでもマイペースでいられればと
思ってます。

懸賞生活の驚き 

December 23 [Sun], 2007, 1:31
「クオカード当選」というメールが届いていたので知っていました。そして前にも書いていたPinkyと同じ日にこれが届いたのです・・・が、100円分???

確かメールでは1000円だったと思っていたけれど・・・

私の見間違いか勘違いか。クオカードは最低500円までしか存在しないと(勝手に)思っていたので、「100円」が「1000円」に見えていたのか???

しかし100円分ってのがあるのに(ノ゜〓゜)ノびっくり!!作るほうがコストかかりそうだけどなぁ・・・

このクオカードはちょっとガッカリだったし、何かに登録しちゃったみたいだし・・・何かあまりよくない気がします。

こっちは大満足のPinkyと打って変わって少し後悔の懸賞でした(・・、)

ァタックNo.〓 ミヾ(* ≧∇≦*)ノ 

December 13 [Thu], 2007, 15:55
↑↑デコる気まったくナシなノート(´-∀-`)

乱書き用だからィィんですww 暗記のためのノートだから ヾ(。・ω・。)




ところで、明日ゎクラスマッチですヽ(●´∀`●)ノ

種目ゎァンケートの結果、、、またバレーになりました(*´艸`*)♪



でも・・・ぅちのクラスゎゃる気なしです∵:.(.:´艸`:.).:∵

「早く終ゎって、ぉ菓子会しょぉ〓〓(●´∀`●)ノ」

って感じですょ((´∀`*))ヶラヶラ


となりのクラスゎ作戦会議まで立ててたのに・・・|壁|lll´Д`)))

なんなんでしょぅ、、、この温度差ゎww ∴:.(.:´艸`:.).:∴



でも★ 変なとこだけ気合ぃがはいってて、

ハニィ所属の仲良しメンバーゎぉそろぃの髪型にするそぅです(@´艸`@)




髪、、、短ぃ子ゎどぅするんだろぅ。。。 (●ノ皿`)σ。・+゜.

ここからが大変・・ 

December 08 [Sat], 2007, 14:40
服のイメージも持ち少しづつ進めてます!
今日の進捗状況は袖と襟!スカートは薄く
少しづつ進めて襞やシワを作るので大変な
作業ですね!頑張ろう!!
今回の改修で左手首にも変更が必要かも・・

秋の夜長にマッタリと 

December 03 [Mon], 2007, 21:16
今回紹介するはジャズ・ピアニストの大御所キース・ジャレット

その中でも1975年にケルンでのソロコンサートを録音した『The Koln Concert』です

インプロヴィゼーション(即興)でのピアノ・ソロは多数出てますが、コレは別物!

パート1〜パート2cの4部に分かれていますが、パート1を聴いたら最後

全曲聴いても、直ぐにまた聴きたくなる、そして忘れられないピアノの旋律

鬼才キースのピアノは耳から離れません


ちなみに、エレクトロニカ・ポップで有名なマウス・オン・マーズ主宰のレーベル、SONIGからVERTというアーティストが、コレにインスパイアされて同名『The Koln Concert』を出していました。こちらも見事なエレクトロニック処理がされてますので、是非御一聴を。

『風街少年』『風街少女』/松本隆 

November 29 [Thu], 2007, 11:19
.




『風街少年』『風街少女』2タイトル同時発売





2007年11月21日 発売予定

12名の著名人が選ぶ、松本隆の60曲。
CD2枚組み(全30曲)、
男性編、女性編、2タイトル同時発売。







いやーん。
どの曲が選ばれるんでしょうか。
ドキドキ♪



ちなみに選曲者は以下の方々。






選者:羽海野チカ/おぎやはぎ/草野マサムネ/佐内正史/高須光聖/堤幸彦/中川翔子/ピエール瀧/秀島史香/松本大洋/リリー・フランキー/渡辺武信  (50音順、敬称略)







イラストは、マンガ「ハチミツとクローバー」の羽海野チカ先生です。



このマンガも私の大好きな作品でして、
去年、嵐の桜井翔くん、蒼井優ちゃん、伊勢谷友介さん、といったキャストで映画化もされています。
アニメも放送されていました☆





60曲じゃ、絶対収まらないよー。助けてーーー!!!





みなさんは何が収録されると思いますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chonja929
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» らいンちゃんカら (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» らいンちゃんカら (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» らいンちゃんカら (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» らいンちゃんカら (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» らいンちゃんカら (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» らいンちゃんカら (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» らいンちゃんカら (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» らいンちゃんカら (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» らいンちゃんカら (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» らいンちゃんカら (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる