萎えました(´し_`〃) 

2007年11月29日(木) 14時01分
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


これできました。





ここまでに天秤15枚ほど。

LvSP2枚

r3全ステ10枚いかないくらい

α全ステ10枚くらい

TD3 ND4で、なんだかんだで、2Gは飛んでます






マジ萎えるわぁぁあああああああああああああああああ

はぁ。。。

DP強化しました(*´・ω・。)σ 

2007年11月22日(木) 12時33分
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

今日は、仕事が休みだったので、プレミアチケットを交換して、

「イルミネートムーン」をゲットしましたぁ(*´Д`)ハァハァ

さっそくイダーにいるユリさんに強化してもらいました(*´I`*)

これが完成品です






元素もうちょいほしかったけど、DN+7で天秤二枚で済みました(´・ω・`;A) アセアセ

まだ、運がよかったのかなw

アンシーとDPと鎧を含めると、オール元素が丁度50%ですbb

これで狩りがだいぶ楽になりそうです。。。

さっきポキンにBD行ってみたけど、メテオで5k以上くらいました・・・w

抵抗maxでもあれじゃ、HPを上げるしかなさそうですね(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、自ブレは13%つくんだけど、コレは

オール元素になるのかなぁ??

よくわからん>< まぁ、つけば63%ですが・・・

つかないなら、スキルが一個余分になるわけで、他にまわせそうです^^

次は、全ステ頭ゲットできるように頑張ります(´し_`〃)

追伸。。FTってDP+10にして、スキル+1にしたほうがいいのかな・・・

久しぶりぶりの日記っき(*´・ω・。)σ 

2007年11月15日(木) 21時52分
皆さん(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

っていっても今さら見てる人は誰もいないと思うけど・・・

近況報告でございま〜すε(*´・∀・)з

最近「キラト」はオーシャンから放浪して、友好ギルドである「Justice♪」に

お世話になっています




そして、LV124から冬眠してたLVも現在は126になりましたぁ

元素が足りなく狩りに困っていたので、最近スプを強化した所、今日

スプリームプレート+10がようやく完成しました⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

これがその現物です




こんな感じです

これでようやく自ブレでオール75いきます!!!

と、言いたいところだけど、冷気が74で1足りないので、

@一個火電タリスが必要になりそうです(´・ω・`;A) アセアセ

@は、頭をスカウターFかアーウェンFにするか迷ってます><

グラはスカウターがいいけど、DEFはアーウェンの方が↑なんですよね(´・ω・`)

ってな感じで今回はこのへんで(∩ω・。)ノシ バィバィ


ここたんからもらってたバトン(*´・ω・。)σ 

2007年01月23日(火) 17時14分
ここたんから、去年の12/24にもらってたバトンをやります!
ここたん遅くなってごめんね><

明けましたおめでとうっ(´・`*) 

2007年01月09日(火) 16時29分
皆さん、明けまし、おめでと!!!!!!!!!!!

今年、一発目の投稿です ニヤニヤ

前回、近況を話したけど、今回は新しく生まれた息子を紹介します(*´I`*)

去年の暮れにフレからなんと、バハの卵をもらいました(*´Д`)ハァハァ

それがコレ



すでに98%だけど、注射しなかったので、約三日間かかったよ(*´・ω・。)σ

そして、2007/01/07に生まれました(*´I`*)



ちっちぇぇえええええ!!!!!!!

大事に育てます!!ありーーーε(*´・∀・)з

現在は二日間でLV73(●´ω`●)

これって遅いほうかな??!

ちなみにスキルは毒5のみ(´・ω・`)ショボーン



まぁ、ゆっくり育てます(*´ノ∀`)

(´・`*)ポヨヨン 

2006年12月18日(月) 11時46分
皆さんお久しぶりです!
リアルで仕事も終わり、早う冬休み?が始まりました!

そこで!!ブログ再開?です(´・`*)ポヨヨン

前回日記をかいてからだいぶ成長しました

と、いっても、、仕事しながらなので、LVはあまりかわりませんw


現在のキラトです



そうです!+10になりました!!(もぅ知ってるかw

そして!!!LVは

じゃーーーーーーん



121です(*´I`*)

前回更新してから、+3あがりましたね(笑)

なんか、ネタがたまりすぎて困っています(゚ロ゚;)

今回は最後のSS!!



ぞろ目記念にとっちゃいました(●´ω`●)ゞ

では、近況報告というかんじで、今のキラトはこんな感じでした(∩∀`*)キャッ

では、では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Ю  |ミ パタン



おひさ(゚ロ゚;) 

2006年12月15日(金) 1時17分
久しぶりにアクセスログを見てみたら、みてくれてる人いるんですね(*´Д`)ハァハァ

ウイルスのトロジャンに犯されて駆除中のキラトです

皆さんおひさしぶりぶり(゚ロ゚;)

リアルがいそがしくてなかなかブログとかかいてなかったけど、

そろそろ仕事もおわりなので、復活の予感?w

まぁ今日は挨拶程度の書き込みですb

近況はちかじかアップする予定です

んじゃ、今日はこのへんで!

(∩ω・。)ノシ バィバィ

最近のコルム・・・ 

2006年08月01日(火) 1時02分
ちわ〜すぅ
最近リアル事情でコルムをオヤスミして、早四日目です。。
マスターとしてギルドが心配気味です
最近のギルドは、昔に比べちょっと活気がなくなってきた気がします
それもやっぱりマスターの責任なのかとつくずく思う今日この頃でございます
マスターのやる気=ギルドの活気な気もします
corumをオヤスミしてから四日たったけど、なぜか
前にくらべて、INする気力が落ちたきがします。。。
したらしたで、楽しいと思うけどLVがLVだけに
狩場もあまりなく、行っても夏休みのせいか中々PTが組めず
狩場も満員ですOTL
それのせいもあり、やることがなくて・・・
この先、ちょっとギルドが不安でしょうがないです
ちょっとマスターを若者に預けて活気づけようかと
甘い考えもあったり、なかったり悩んでいます
今日は、ネムイので明日久々にINしてみようかなぁ
ってことで今日はおやすみなさい

Byキラトと言う名のお兄さん

二週間くらい前の話OTL 

2006年07月23日(日) 18時11分
こんにちわ〜(*´w`*)
日記さぼってて、古い記事しか書けない状況でございますヽd´ι`bノ

二週間くらい前?にキシャ+9完成しました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
っていっても、補正ナシのスロ0です・・・・OTL

元は+7で補正が攻撃速度+95のSTR+70ついていました(´・ω・`)ショボーン
強化は7から8でNNで30%強化UPつかったのにもかかわらず、
いっぱつで(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
ってことでその後、30%をまた1個買い、合計3個つかうはめに。。。
+6から+7は20%で成功して、残りは30%という形で+9に(*´ノ∀`)コッチョリ

結果こうなりました


o<−ω−>o 

2006年07月12日(水) 2時07分
すいませんOTL
コメントをくれた皆様すいません・゚・(ノД`;)・゚・
人のブログは見つつ自分のブログはかなりサボってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
っていうことで、、、、ひさしぶりの更新です!!!!!!!
まず、最初にずっと前からリンクをつけてくれてた
蒼月兎」のギルメンことイーヨと、
元ギルメンのちょっと情報不足でギルドは分かりませんが、白駒狼君の
ブログのリンクを追加しました+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。祝゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
っていうことで、最近のキラトくんは、こないだまで≒一週間PIT狩りをしていましたww
Mシャミ狩りっていったほうがいいのかな?
合計8本くらいは手に入れたかな?
たしか・・・・
んで昨日やっと全部完売いたしました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
お金は結構たまりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
なんとなくSSとりたかったので、次回にでもSSをはってお金は公開したいとおもいますw
記念にwww
ただの自己満足です(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
そのつぎの週くらいからはひたすら狩り、狩り、狩りでなんと!!!!




LVが118になりましたヾ(*`Д´*)ノ"
三日間であげましたよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
そして現在は・・・・
まったりギルハンしながらコツコツ経験値を貯めている次第でございやす。。。

そして、LVUP後になんとなくゾロ目じゃないけど記念にとった一枚!!!



別に意味はありません!!!

ってことで今回はこのへんで

ノシシシシシシシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
">この鎌は借り物(ぁ
■所属ギルド【=Ocean=】lv8-2■
■現在【Justice♪】lv7-3■
■名前【キラト】■
■LV【126】■
■サーバー【アルカディア】■
■m9っ`Д´)ギルメン募集だぁ〜■
最新コメント
アイコン画像url
» 萎えました(´し_`〃) (2012年08月20日)
アイコン画像真那斗
» 萎えました(´し_`〃) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 萎えました(´し_`〃) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 萎えました(´し_`〃) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 萎えました(´し_`〃) (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 萎えました(´し_`〃) (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 萎えました(´し_`〃) (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 萎えました(´し_`〃) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 萎えました(´し_`〃) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 萎えました(´し_`〃) (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chonchon31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる