10月20日*活動

October 21 [Thu], 2010, 0:43


初☆河川敷




とりあえず、一通り唄って


Unbalanceを何回かやったね。




外はモノレールの音

川の音

自然の音

などがやがやしてて

声が響かない><!!!




でも外で歌うのは気持ちいものでした\(^o^)/



そしてキーボ(ケース)のでかいことwwwwwww





今日はagainを1番だけ
ちょい練習しました。




路上をするなら
まず色んな曲の歌詞を覚えてくれ!!!


6曲ほどあるけど・・・・笑



そして毎回かいてるけどUnbalanceの歌詞www

つーくーらーねーばーー。



いいのがなんかできたらみぃちゃんにメールするね。





Bestfrined
せんこーはなび
ちょんちー1
Unbalance

ちょんちー2
again



みたいな感じで
路上やったら

7曲だぜ!!!


すげーようちら^^




1曲5分だとして
ちょこっとしゃべるとしてら
40分は路上できるよ




わーい。





明日木曜日4限もあるね^^



明日もがんばろう。






そしてちょんちー2はどう何をしていいかわからないね。



1回もあれ録音したことないから
録音して聞いてみよう。




そして
みぃちゃん録音機ありがとう!!!!




明日はそれでとってみよう。




今日は充電池も買えたし


そういえば200円明日返します。ありがとう。




では、おやすみ

10月19日*活動

October 21 [Thu], 2010, 0:04

18日の月曜日にも活動があったのだが

あたしが寝坊


まじすいません。

いつも月曜日
まともにCスク練できたこと一回もない!笑

キャンセルしまくりこの曜日!!
さすがに
来週もキャンセルするの怖いので
来週は遅刻せずに寝坊もせずに
ちゃんといきます。


18日にちふみの家にキーボードが届きましたよ




そして、19日



海とせんこうはなびをとりなおし。


あとついでにUnbalanceもとりましたw



その3曲
最近電車の中で
きふみのようにいつも聞いています^^


海は、途中のところ笑っちゃったからもういっ回だね^^
でもそれ以外はまじ綺麗!!!

あっ。私のハモリの声ふがいなさすぎるので
もっと声はります。



せんこうはなびは
ちふみの最初の「君は気づいていましたか」
が最初の方、微妙にずれてる。


あとサビがなんか少し音がぶつかり合いすぎて
汚く聞こえた。
のはあたしの録音機の音われかもしれないw


Unbalanceは何を直せばいいかよくわからない。
とりあえず、
自信をもてるまで
歌いこんで
最後の歌詞いいかげん作らなきゃ




ちょんちー2を少しやって
今回は早め解散でした。

10月15日*活動

October 16 [Sat], 2010, 1:34

今日はゼミ訪問で偶然?強引に?w3にん集まったね\(^o^)/



その節はどーもー

日高先生を第一志望にしました(^ω^)聞いてないねw







今日は6、7限!


みぃちゃんは残念ながらバイト(;ω;)

だから今日はちぃちゃんと学祭の仕上げ!ってことで
最初から最後まで通したりしたよ



セリフもいれてな!!!!www




あとはちょんちー2の練習だね!
この曲だけは海とちょんちー1と比べて
歌いこみが足りないね><


それはちょんちぃみぃの時も
ちょんちー2を練習するから
それで補おう\(^o^)/




なんか大分仕上がってきた感じだよ(・ω・)


でも今日はちぃちゃんが喉やばかったからね
もしかしたらあんまり歌わないほうがほかったかもしれないね><


土日でがんばってなおしてくれ





月曜日に、
Cスクの11月をとりにいきたいと思います


基本いままでのように、
月曜日の2
火曜日の昼と3
木曜日の4

そのほかあいてたら
放課後をばーん



とりたいと考えています。



水曜日は路上の日だから
放課後はいれなくてもいっか(^ω^)笑




路上わっふるわっふる

10月14日*活動

October 16 [Sat], 2010, 0:21

4限Cスク(^ω^)




りかこ遅刻しました><気をつけます





昨日やったUnbalanceとちょんちーの確認をして
ピアノでとうした!



Unbalanceは最後の歌詞をつくらねば><


ちょんちーはみぃいちゃんがはいることにより
クオリティが超UPUPしたww




この二つはまだそこまで
歌いこんでないから
まだなんともいえないね!




あと、ちょんちー2をピアノで確認した!!!





この日は珍しく

せんこーはなびも海も歌わなかったww




ってか集中しすぎ+りかこ遅刻のため


っかなり時間がはやく感じられた




あっとゆーまの4限だった。




ちょんちー1とUnbalanceをもっと歌いこもう!


そしてagainができたら
もう全曲制覇だぜ\(^o^)/





あとちふみがみぃちゃんにCDROMを渡していたね



うちらの目標20日はもうちょとだ。。。。






20日にはCDROMができあがってる状態にしたいっす。


でもみぃちゃんパパの協力が必要だから
迷惑にならない感じに、お願いしてみてください





次の水曜日からもう路上できないかな?笑



路上のために、
■ちょんちぃみぃのグループ名かいた画用紙
■(手売りCD)
■キーボをおく台 のかわり



が必要だね!



場所は多摩センターでいいのか?
ww

どこがいいのか




そろそろ路上にのりこめそうだから、
場所ガチで決めなきゃね!



どこどこ駅のどこどこらへん
みたいに!詳しく。(^^)



10月13日*活動

October 16 [Sat], 2010, 0:17


大収穫の日\(^o^)/





中大路上ラララの会でした。







海、せんこうはなび、やって





Unbalanceとちょんちー1の
ちふみときふみのパートきめて
練習した!!!!





あとはちょんちー2の
メロディ確認をした。







結構これで時間使った。





外で歌うの気持ち〜〜〜ね






簡潔でごめんwww




でもこの日はこんな感じだったのだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chonchimi
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・音楽-美容
    ・恋愛-麻雀
    ・アニメ-酒
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ちぃ
» 9月30日*活動 (2010年10月01日)
ちぃ
» 9月29日*活動 (2010年09月30日)
ちぃ
» 9月27日*活動 (2010年09月29日)
ちぃ
» ※Cスクお知らせ (2010年09月23日)
みい
» 9月21日*活動 (2010年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chonchimi/index1_0.rdf