ケータイからココに・・・ 

2008年02月19日(火) 23時34分
ケータイからゎココで!!

ネーム難航… 

2008年02月15日(金) 0時25分
ふ〜、やれやれですよ…(T▽T)
やっぱり16Pダメだ〜…。


16Pがってゆーか、私がダメなんじゃ??(←いや、その通りだよ…)
結局、前回プロットをネームに起こしてたんですが、どうにもこうにも収まりきらないんです〜!!


一応ページの振り分けもしてたんですけどね(´;ω;`)
前の32Pで、内容的には描きたいこと描けたんで、知らず知らずのうちに今回も
描きたいこと詰め込みすぎてたみたいです…。



16P。
印刷されたら、たった8枚の紙になっちゃうんだから、そのこと頭において、割り切って
ばんばん削らないとダメですね。(印刷されることはまずないけどさ…アハハ…(T▽T))


すぐ、キャラの心情とか状況とかをネームで説明しようとするのも悪い癖で…。
そういうのは絵で見せなければいけないのに!!
頭でわかってるつもりでも、いざ実行できてない自分がもどかしく、腹立たしいっす。。。



とりあえず、内容もネームもスッキリさせようってことで、もう一度プロットやりなおしました。
手描きだと面倒なので、パソコンで。



これでもまだヤバそうなんで、もう一度推敲します。
いやホント、プロット&ネームには毎度毎度苦労します…(T_T)



だけど、何度も練り直すうちにぼんやりしていたキャラの輪郭がだんだん掴めてきて、その分
どんどん楽しくなってきたことだけが救いですね… (T▽と)


楽しくも苦しい(×10)作業、絶賛続行中で〜す。

数日 

2008年02月05日(火) 17時26分
毎週土曜日が日記を書くことができないのはなぜだろう。

ちょっぴり不思議です。

昨日は一日バイトをしていました。

でもでもとっても楽しくてテンションが変でした。

高くて高くていつもよりキモクて

変や店員でしたね。お客さんごめんなさい。

中日はまず一敗だね。マジ残念だったしーー

今日からまた気を取り直して頑張ってもらいたいです。

今はかなりノンビリした休日をおくっています。

こんなの久しぶり

直してたつもりが・・・・ 

2008年01月19日(土) 18時47分
今週末 いよいよTDLなので 壊れて開かないカーオーディオ君を

やれもか開けようとアレコレ工具を突っ込んで四苦八苦・・・・・




開きはしたんだが



カバーを割って壊しちまった。。。。。


使えないパパである。。。。。。。ガックシ

【画像】亀田ッ!!おのれのせいじゃいッ!! 

2008年01月13日(日) 16時36分
                  

New york 

2008年01月05日(土) 15時38分
地下鉄とバスは均一料金で$2だ。一区間乗っても十区間乗っても$2。メトロは構内を出なければ乗換えも出来る。私はメトロカードを買ってカードの残金が無くなるまであちらこちらを訪れた。駅でカード発券機の具合が悪くクレジットカードでしか買えない所もあったので、やはり回数券の方が何かと手前が省けて楽だと思った。マンハッタンはしっかりとした網の目状でほとんどの道が一方通行。おかげでバスの路線は方向さえ分かればなんとなく分かる。偶然通りがかったバスにも気軽に乗り込めるので私みたいな目的地のない観光者にとってはバスも地下鉄も両方使えるメトロカードはとても便利だった。

1年 

2007年12月18日(火) 19時47分
くるまを1年点検に出しました。
約1年で走行距離が13500キロメートル。



一通りの点検と、油脂類をジャブジャブ交換してもらい、
スパークプラグも見てもらってヤバかったら交換ということでお願いしました。



で、結局プラグも交換してもらったんですが…プラグ、たけー(!)
純正4本で15000円しました。アヒャ。
普段は通勤でチョイ乗りだし、ロータリーはプラグの寿命が短いらしいので仕方ないとはいえ、
ねー…



そういえば、外したプラグ見せてもらうの忘れてた。








1年間、なにもいじってないなー
主に資金が無いので仕方ないが…

私信 ヘヴンへ 

2007年12月13日(木) 13時11分
仕事がちと忙しいのでログインがマチマチになります。





それはともかく





俺がいない間 嫁が勝手にやるだろうけど、気にしないでください。





たぶん、WhatColerYourPというLSつけてるかもだけど気にしないでください。







以上です。仕事がいつ落ち着くかは不明。つっても1週間程度でs

プーさん2 

2007年12月06日(木) 7時52分
またまたプーさんです!!やっぱりプーさんはいいねぇ♪♪
あ、、あれ??ひとつだけいじめられてるような・・・!?!?

ジャズフェスティバル最終日 

2007年12月03日(月) 10時34分
    今朝早朝、ビールを飲んだ夢を見て驚いた!
    こんな夢何年ぶりだろう。。



    やっぱりお祭りは仲間と一緒じゃないと危ないようだ。。。
    反省(*・ω・)(。。*)ぅん (*・ω・)(。。*)ぅん



    かき氷。。食べたことのない。。
    なんとかっていうやつ。。思い出せニャイ。。σ(▼▼)



    山形のどんどん焼きっていうのを食べてみたけど、
    ウーム。。。。( ̄_ ̄|||) 凹微妙。。。



    山形の牛モツ煮込み 美味しかった(=^・^=)
    ひとりで自由にふらふらしているのもおつです。



    それでも気持ちのどこかで、昔とは違う感覚があります。
    危機管理体制を持ちながら楽しんでいる感覚です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chonca745
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ケータイからココに・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ケータイからココに・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ケータイからココに・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ケータイからココに・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ケータイからココに・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ケータイからココに・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ケータイからココに・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ケータイからココに・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ケータイからココに・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ケータイからココに・・・ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる