おはようございます。 

February 20 [Wed], 2008, 2:51
今日は生憎の曇り空です。雨は先ほど上がりました。民主党の小沢さん。「やっぱりな!」て感じですね。ちょっと自分に対して横やりが入ったり、非難の声ちょっと聞こえると、「やーめた」。ぜんぜん変わってないですねぇ。民主党も他の人では選挙に勝てないからと言ってねぇ。
すぐ辞めて、だだこねて、なだめられて。日本の政治に必要な人なんでしょうか?まるで腫れ物でも触るかのように・・・・。
情けないです。本当に狭い世界の中で何をしてるのやら。これぐらいで辞めるような人間に我が国の舵取りは任せる事はできないし。任せようとする事自体おかしい。そろそろ政治家の皆さん!だだっ子の相手は終わりにして、政治をしてください。さぁ!仕事です。

22日東京写真展〜新大久保〜渋谷 

February 15 [Fri], 2008, 9:29
  昨日(今1時過ぎているので)は、



  デジカメでほとんど撮ったので・・携帯は・・?



  11時半過ぎに、青山の展示会場へ



  ファンミの帰りのジフニファンが並んでしました。



  会場内は狭く・・撮影禁止なので・・



  ジフがパネルの直接サインした作品を見ました。^^



  当たる人はいいな〜^^!



  昼食とコリアタウンや韓流のお店めぐり



  書籍やDVD//やジフニのフォトグッズ購入



  昼食は新大久保で有名なオモニ食堂で・・



  韓国料理を頂きましたし。



  打ち上げもかねて。。マッコリを頂いちゃいました〜〜^^!



  そしてある用事で・・。。渋谷へ・・



  夕ぐれを背に・・羽田へ直行



  お土産を買い・・飛行機に乗り〜〜そして・・・



  家族が待つ・・我家へ帰宅〜〜〜〜〜!!



  本当に、楽しく、充実した2日間でした。



  こちらでお知り合いになった方ともあえてうれしかったです。



  本当に、北は北海道〜〜南は沖縄までの



  全国から横浜残られたジフニファンの皆様!



     ☆☆お疲れ様でした。☆☆



  私とお付き合いいただいたジフニ廃人のかた・・



  ありがとう&お疲れ様でした。



  楽しかったで〜〜〜す。ヨ!!^^
  
  

勝てたぞーっ! 

February 07 [Thu], 2008, 20:02
昨日、こっそりリプレイデータとのバトルモードでついに、
サムライブルーの薫ちゃん(兄のデータ)に勝ちました!

その時の自分のキャラはぽん(一本木龍太のこと)でしたし、勝ててスッキリです!

魁団長では惜しいところで負けてしまっていたのですが、ぽんでやっと勝てた…!

でも、自分で作ったCOUNTDOWNの一君には勝てません…。
50がないし、100が5回なので。

サムライブルーの最後のサビの最初で、ぽんが右腕を上げるシーンがかっこよかったです!

VISTAやミュージック・アワーは余裕勝ちが多いです。

益子陶器市へ行ってきました☆ 

January 29 [Tue], 2008, 20:16
         11月1日から開催されていた「益子陶器市」へ行ってきました^^


         寒さ対策の為、何枚も重ね着をしてお腹と背中にホカロン☆


         準備は万全デス (*^^*)




         当店でお世話になっている南雲英則さんのテントにお邪魔したところ


         若手新人作家さんをご紹介くださったり


         田代倫章さんとは工房のお引っ越しや新しい窯のことなど。


         松島妙ちゃんのブースに行ったら妙ちゃんが居ない。居ない。居ない。。。


         何処へいったのか・・・。


         ちょうどお腹も空いたので待っている間に田舎そばを食べることに。


         おぉ〜〜帰ってきたっ!


         「そば食べて待ってた〜〜」


         「食後のコーヒーごちしますヨォ〜♪」


         「ほんとにぃ〜遠慮なく〜〜〜^^」
  

         石岡信之さんはいつもながらヒョウヒョウとしていて


         はにかんでおりました(笑)


    


         作家のみなさんと楽しいおしゃべりをしたりと


         とっても心地よい時間を過ごしてきました☆




         どの作家さんも新作が出ていたり今までの作品を改良したりと


         新しい試みにチャレンジしているようでした^^v


         今後の作品がますます楽しみで心がオドリマス。




         画像は今回購入したうつわの一部♪


         どれもこれも欲しくて画像の3倍くらい購入!


         最近気になる【ドット】。


         女性の作家さんでブラウンとグリーンの飴色のドットシリーズが


         たくさんありました。




         さて、さて、我が家の食器棚はすでに溢れている状態(^^;


         それでも欲しい気持ちは抑えられずついつい買ってしまうのダ。


         食器棚に入りきらないからもう買わないっ!と言う考えはなく


         これからまだまだ増える器をどう収納していこうか。と考えるアタシ。


         こんなにも心を満たしてくれるうつわちゃんとお付き合いできないなんて


         考えられないんだも〜ん♪





         


         


        

AI ONE 

January 15 [Tue], 2008, 16:57
AI ONE

5/26 

January 04 [Fri], 2008, 20:57
最近日記さぼり気味でしたm(_ _)m
こんにちは組合です(*^▽^*)ノ

今日は久しぶりに大きい時化でした〜((((;゚д゚))))ガクガク

組合の施設とかも何箇所か窓が割れたり、壁に穴があいたりと、朝から片付け作業・・・・・

シャッターも風で煽られたりと、昨晩の風が物凄かったことが、改めて痛感(´ロ`;) アワワ

ってなわけで、今日は朝から浜はお休み状態。

明日も多分時化そうだから、月曜まではお魚無しですね。


写真は時化前にとったホタテ船です♪(ゝ∀・)b

金曜の夜 

December 22 [Sat], 2007, 6:57
いつも大した物を作ってる訳では無いけど
Fish&Chips&Cheesebagerをシェアする事にしたw。
Fish&Chipsの店はよく見かけるけど、
食べるのは今回が3回目で、久し振りw♪



軽く腹ごしらえをして
メキシカンダンスが出来るバーがあると言う事で
女子連中とメキシカンバー(MEXICSN CAFE)へ♪
でも、時間が早くダンスをやってるのは11時から。。。
近くのアイリッシュバーに行って時間を潰す事にした。
そこで、テーブルフットボール(写真)で対決!!
4−6で負けましたw(w
自分的にはアイリッシュバーで十分だったけど
当初の目的のMEXICSN CAFEへ再度向かうと
踊ってました。
ってか、踊ってるのはプロフェッショナルな方々ばっかり。。。
おそらくどこぞの生徒さん達だったのかな。。。
ショー的にやった人の中に「踊りを教えている」って紹介されてた人もいたし。
一緒に行ってたガールズ達は日本人以外は踊りに誘われて
慣れないながらも楽しんでいた様でしたw
ちなみに写真は撮ってません(w



帰り道、kiwiの友達と偶然会ったけど
互いに友達連れだったので、歩く挨拶。
こういう気軽に話せる内容(英語)は楽でいいんだけどねw(W

俺そんな顔してるだろ?? 

December 14 [Fri], 2007, 10:17
はぃ!!今日は電王放送日でした!!
今回もスゴク奥が深い感じでした!!
カイ…。不思議な男です…。
イマジンを使えるみたいですし…。リュウちゃんに『御前もういらないから』
などとぬかしました!!
リュウちゃんも大事な仲間です!!
それにしれも序盤のモモちゃんと良太郎が『電車切り』の事で色々話すトコおもしろかった!!
モモちゃんが電車切りの名前を変って言ったことに対しての
『モモタロスの俺の必殺技なんとかってゆうのよりはましだと思うけど??』
の一言メッチャ笑いました(爆笑
それからも色々今回は面白いトコが詰まっていて(藁
今回は素の良太郎のシーンがあまりなかったですね…。
でもリュウちゃんの複雑な関係とゆうかなんとゆうか…。心境のようなものがわかりました
そしてリュウちゃんに襲い掛かった罠…。いったいゼロライナーとデンライナーはどうなる!?
リュウちゃんと良太郎達の運命はいかに!!
それは来週のお楽しみですよね(苦笑
皆さん今回の電王見た人は良かったら語りましょう(苦笑
ではまた来週(ニッコリ

かもめの玉子&ずんだじゃがりこ 

December 11 [Tue], 2007, 7:21
かもめの玉子&ずんだじゃがりこ





かもめの玉子はやっぱこの大きさが(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
ミニのかもめは食べやすいけどこの周りのチョコの味が堪能できないもん!
やっぱこの大きさでしょう!カロリーも倍ですが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
食べ応えがあり(* ̄〜 ̄*) デリシャス



ずんだのじゃがりこはというと・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
普通の塩味?(サラダ味)豆の味はしないかも^^
やっぱこのシリーズはカレー味が強すぎた感じです(^_-)---☆Wink



イオンカップ2007





そして新体操イオンカップ2007 10・5〜7まで
東京体育館で開催されていまして
最終日になんとか都合がつけられたので行って来ました。
さすが世界の選手が集まる大会だけあって
すご〜〜〜〜い♡
顔も身体も綺麗・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
身体の柔らかさもあり得ないです!!
コンニャクまさしくコンニャク状態よぉ〜〜〜〜!!
子供の目も点になるほど^^
いやぁ〜〜やっぱり生の演技は迫力が違いますね。



発表会に向けて・・・。


11月に娘の新体操の発表会が控えているので
とても良い勉強になったと思います(⌒-⌒)ニコニコ
娘の種具はボールとリボンです。
レオタードの飾りスパンコールはママの手縫いです♡

首都プノンペンからセシエムリアップ空港に着く 

December 06 [Thu], 2007, 3:08
   <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)


首都プノンペンからセシエムリアップ空港に着く。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chonbe566
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おはようございます。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おはようございます。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» おはようございます。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» おはようございます。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おはようございます。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» おはようございます。 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» おはようございます。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» おはようございます。 (2008年09月15日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» おはようございます。 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» おはようございます。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる