ブログはじめました

May 02 [Mon], 2011, 22:24

某微生物ブログサイトにて、この前ブログ始めたものの
いつもの飽き性で記事を書いてなかったら、
すっかりIDとパスワードを忘れてしまったために
やぷろぐでスタートさせてみました^^てへりんこ


実はわたし小学生の頃、このやぷろぐにお世話になってました。
そう、実はわたしのぶろぐデビューは小学校6年生でした☆
なんというませた小学生なのでしょうか。


そこからハマって気づいたら中2くらいですっごい盛り上がってたなぁ。
で、やぷろぐとはおさらばをしたあとに
中3〜高2くらいまで、某アイドルのファンブログをやっておりまして(爆笑)
結果、大学受験を期にやめました。

そしていま、20歳を迎えようとしているいま、、、、、、、
なんとなーくで始めてみました。

mixiでもtwitterでも書けないような、毒吐きの場・・・・とは言いすぎですが
思ってることつらつらと書いていこうとここに誓うのであります。

とりあえずいまは読んだ本の感想とかそういうのつらつら書けたらなって思います(^^)
ではでは、よろしくう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chonatsu
読者になる

自由きままにつらつらと
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chonatsu/index1_0.rdf