ちとムーディー?! 

2004年10月13日(水) 0時38分
江ノ島です。すでに陽は落ちています。
江ノ島なんて滅多に行かないから久しぶりに見ると
いいもんですね(^^)ってーかこれ大分前に撮った写真だべ〜(笑)

これは・・・?? 

2004年10月03日(日) 1時10分
きゅうりの種を買ったハズなのですが、なかなか実ができないので
だめかなーと思っていたらこんなどでかいものが
これって・・・ヘチマ?
きゅうりは一体?!

目だメェ〜 

2004年10月02日(土) 9時56分
私れす(笑)杏の目だメェ(笑)
ドアップでちと睨みきいちゃってましゅしかもノーメイクれす。
ホントは『パンダくんに襲われる』とかも撮ったのですがあまりのアホぶりに
却下いたしました(クゥクゥクゥ)

ぼぼんぼばんぼん♪ 

2004年09月29日(水) 20時34分
うふ。ボスレインボー初飲み♪
コーヒー実は苦手なんだけど飲めました

我が庭です 

2004年09月28日(火) 0時41分
なーんてかっこいいこと言ってみたいもんです(笑)
えっと、建長寺です。鎌倉五山の一つなんですよね?
(住んでるのに詳しいことよくわからないんです
我が家からは徒歩20分くらいで着きます。そういえばこの
写真の場所でサザンがライブしましたよね
桑田さんの母校がすぐそばに。(うちの弟もここの生徒でした)
ちなみに北鎌倉駅から建長寺に向かう途中にある某甘味処で
一時期バイトしました。仕事後に食べる手作り甘味がおいしかたぁ♪

はじめました 

2004年09月26日(日) 19時48分
日記・・・ではないけど写メで撮ったものなどをいろいろ
紹介して行きたいと思います。

記念すべき第1回はたこやきくん
大阪在住の友人から「これあなたにそっくりよ〜」と貰いました。
別の友人にも「そう!雰囲気がこんな感じなのよ!」と言われ・・・
私のイメージ、こんな感じらしい・・・(笑)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chonapon244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる