|д゜) 

March 11 [Thu], 2010, 16:51

アメブロ→http://ameblo.jp/nekoryuji/

Twitter→http://twitter.com/nekoryuji

生きてます。

いまさら 

November 09 [Mon], 2009, 11:09
そういえば前の日記がサービス終了して消えたからあめぶろ書き始めやした。

http://ameblo.jp/nekoryuji/

多分誰も見ないだろうけどもし見たらコメントよろしくおねがいします。

高杉 

November 04 [Wed], 2009, 22:59
ご無沙汰ーン
 
最近銀魂ばっかし見てます。
 
男は度胸
女は愛嬌
オカマは最強
 
 
あご美

恋に落ちる音がした。 

October 26 [Mon], 2009, 12:22
別に恋してるわけじゃないけどメルトいいよ。

メルト / supercell feat.初音ミク

ガゼルのやつもいいけどね。

銀魂 

October 25 [Sun], 2009, 23:46
銀魂はじめからみてます。

おもしい。

元気でる。

mmts 

October 24 [Sat], 2009, 3:27
まみがしょこたんに興味を示しておられます。

仕事中に5時間くらい寝てたから全然寝れねーよ。

あーそーぼ(^.^)

マキナミマリイラストリアス 

October 17 [Sat], 2009, 13:13
今からエヴァの破を見てきます!!
ドキドキだぁ
 
 
 
 
 
3回目だけど。笑

spec3 

October 16 [Fri], 2009, 10:03
 
またAM2時過ぎまでニコニコ。
 
生放送にハマりました。にわかニコ厨です。
 
 
少しは元気でたぜ
 
てっきりもうすぐ誕生日だからメールきたんかと思ったぜ
 
でもオレの誕生日完全にスルーだったしなーツン
 
 
でもでもありがとデレ
 
 

批判をヤメロ 

October 14 [Wed], 2009, 2:05
アンチシネカス(^ω^)
 
あたい。絶賛不幸中
 
しにたくもなりますよそりゃ。
 
お金をください。

キャスバル兄さん 

October 13 [Tue], 2009, 16:34


最近いいことがありません。

昨日からまた左耳が難聴気味で気持ち悪いです。


そういえば会社の車のフロントガラスにビビ。
警察に捕まったら整備不良にナッチャウヨー

今日は自分の車を修理に出してきます。

この前パンクした時の後遺症でしょう。

来月は車検と任意保険と結婚式で10万円は軽く飛びますかね。

所詮カネですよ。