┏○”ペコリ 

2006年01月23日(月) 16時20分
多忙につきしばらくおやすみいたします。┏○”ペコリ

2月上旬ごろには復帰する予定です。

たまに顔を出したときには遊んでくださいませ('▽'*)

いんふるえんざ 

2006年01月08日(日) 3時31分
昨夜から高熱が出てダウンしています >┼○
初めて体温計の40.0℃という数字をみました(´∀`;)
寝すぎて腰が痛いっす。
薬のんで→汗かいて→着替えての繰り返しです。。
やっと丸一日ぶりに熱が37度台になったので少し楽になりました。
朝には良くなってればいいな・・。

また寒波が襲来してますので皆様お体には十分気をつけてくださいね。。

あけましておめでとうございます 

2006年01月06日(金) 15時40分
あけましておめでとうございます(。・ω・。)

本年もちょんまげ一味をよろしくお願いいたします┏○”ペコリ


←奧さんの「まっちゃ娘」と働き者の「まげちゃん」です

ぼくのサブキャラはほとんど女の子なんです( *´ノェ`)コチョーリ

でも幻獣士、拳法家は男性キャラなんですよー
(出番ほとんどないですが・・)



お正月にGMからの呼びかけでみんなで書初めをしました。

見にくいですがカタカナで「イヌ」と(*´pq`)クスッ

ダークマウスがうじゃうじゃでちょっとおもしろかったです。


これもGMさまから運試し?で変身させていただきました。


年末年始となにかと忙しくバタバタでしたがようやく落ち着きました。
今年は仕事も私生活もよい年になるぞー(きっと


皆々様本年も何卒よろしくお願い申し上げます

たぼー 

2005年12月28日(水) 11時25分
いったい何日サボっていたのだろう・・。

12月に入って仕事がかなり忙しくなりました。

20日すぎてさらに・・。

ろくに睡眠もとれないので童話も休みがちかもしれません。

( ;∀;) 稼ぐぞ

(。´_`)ノおはぁ。 

2005年12月21日(水) 14時12分
(。´_`)ノおはぁ。

昨夜はお友達からのお誘いで1:00AM頃から遺跡へ行くことに。
いつも誘っていただいてありがとう(人´ω`*)

集合して準備していざ!

そのとき森のクマさんのメロディが!ちゃらららー♪(・"・;) ウッ

仕事用の携帯の着信音は「森のクマさん」なんです(*´ω`*)ゞえへへ

心の底から「逝きたくねぇ!」
でも笑顔で行ってきました( ;∀;)

皆様いつも突然で本当にごめんなさい( ;∀;)
出発する前でホントによかった( ;∀;)

クライスラーチェロキージープのガスキャップのカギを作ってきました。
ガスキャップは初挑戦だったのでちょっとドキドキでしたがなんなく一発で完成♪


こんなかんじのカギでした

これはまだギザギザの入ってない状態です。
鍵穴を覗いてその鍵穴に合うようにこれにギザギザを入れていくのです。

((´д`)) ぶるぶる・・・ 

2005年12月19日(月) 17時03分
寒いですねぇ。
日本海側では12月としては記録的な大雪だそうで・・・。
幸い福岡は日本海側と言っても雪の少ない地域なのでさほどの影響はありません。
寒いと動きたくなくなるのでいやですねぇ・・。

このところ満月だったせいかちょっと忙しく更新が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

車のインロックやカギの紛失がやはり多かったですねぇ。

童話はこのところ生産メインでレベルアップが滞っています。
( ;∀;)

明日も早起きだ・・・

やだなぁ



先日フレアリーの変身薬をマケで見つけて変身しちゃいました。
ペットのふれありちゃんと記念撮影('ω'*)イヒッ♪

昨日(今朝?)はお友達に狩りにお誘いいただいて(人´ω`*)
輝きゾウにも初遭遇して(人´ω`*)
詳しくはララディアさんのブログを参照(ぉぃ

王様に謁見 

2005年12月16日(金) 3時17分
せっかくなので裸の王様クエスト進行中です。


さすがに国王・・威風堂々ですなぁ(ぇ

思わず土下座です。






最近は疲れ目から来る頭痛との戦いの毎日です。
それでも毎日深夜まで(昼間もですが)がんばっております。
2,3日内にはレベルも67になれそうです。


仕事も今日はかなり忙しく・・雨の中びしょ濡れになったりしながら頑張りました。
明日も予約が・・・早く寝なくては・・。

☆4点:月齢14.144(ほぼ満月)
近頃ざぼり気味です。(ノ∀`*)ペチ

明日はまんまる満月のはず!忙しいことを祈る( ´-`)†あーみん。

待っててよかった 

2005年12月14日(水) 2時10分
毎日欠かさずお世話になっているマイPC。
先日お気に入りの曲を集めてCDに焼こうとしたら・・・

「サポートされているレコーダーがみつかりません」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ソフトをインストールしなおしたり、CD−RWのドライバ入れなおしたりといろいろやりましたがダメ・・・。
2週間前には借りてきたCDをコピ・・モニョモニョ できたのに!!

ライティングソフトを買い換えてみるか・・・と悩みつつ「パソコン工房」へ♪
全国チェーンなのかな?PCのパーツとかが置いてあるちょとマニアックなお店です。
自作PCなのでパーツやなんかはいつもここで買っています。

さっそくCD・DVDドライブのコーナーへ行ってみると・・・

DVDマルチドライブ  ¥4980!!

やすっ! 箱に入ってないバルク品のような感じですが、新品・・。
ほかのも見てみるとほとんど1万円以下・・高くて1万5千円・・・・。

2,3年前は3万円とかしたのになぁ・・・。新モノには飛びついちゃだめっすね。

結局6780円の箱入りのものを購入して、組み込みました。

長年使ったCD−RWドライブ君お疲れ様(´・ω・`)
そのうち別のPCに組み込んでやる予定です。

無事にCDも焼けたしめでたしめでたしでした。

┏○”ペコリ 

2005年12月12日(月) 23時42分
今日はとても忙しく、最近PCの前に座りすぎているせいか肩こりもひどく・・・頭痛もしてきたので短文でシツレイ・・・。

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

サブキャラ紹介♪ 

2005年12月10日(土) 14時32分
ちょんまげのサブであり妻でもある「まっちゃ娘」です。

名前の由来は・・・ただの思いつきです。

職業は光の使徒。虹の橋と結婚指輪を駆使して世界中を飛び回っております
(人´ω`*)指輪便利〜♪

見かけたら気軽に「殿〜」と声をかけてくださいませ。

この子の悩みはHPが低いこと・・

スキルが低いこと・・(篭れ(σ・Д・)σYO!

まぁ、ぼちぼち育ててまいります・・。
















バーでのひとコマ

マスターはイエティさんです(笑)

ここがどこだかわかりますか?
(*´艸`)ムププ

正解者には童話内アイテム「りんご」をプレゼント♪
P R
プロフィール
(ノ∀`*)ペチ
【ちょんまげ】
◆ゲーム内◆
職業:刀将
活動ワールド:めろん
配偶者:まっちゃ娘
連盟:HAPPY★DAYS
主なお仕事:宝石細工
◆実世界◆
生息地域:福岡県
趣味:釣り・サックス演奏
職業:カギ屋さん
年齢:もうすぐ三十路
配偶者:募集中(人´ω`*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
アイコン画像ララディア
» ┏○”ペコリ (2006年06月17日)
アイコン画像☆武天老師☆
» ┏○”ペコリ (2006年02月19日)
アイコン画像ティーチャー
» ┏○”ペコリ (2006年02月02日)
アイコン画像☆武天老師☆
» ┏○”ペコリ (2006年01月27日)
アイコン画像ティーチャー
» いんふるえんざ (2006年01月12日)
アイコン画像岡村隆史
» いんふるえんざ (2006年01月11日)
アイコン画像長曽祢虎徹
» いんふるえんざ (2006年01月10日)
アイコン画像☆武天老師☆
» いんふるえんざ (2006年01月08日)
アイコン画像こもたん
» たぼー (2006年01月04日)
アイコン画像岡村隆史
» たぼー (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chon_mage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる