きましたきました。 

September 01 [Thu], 2005, 10:48
キタ ーーー(゚∀゚) ーーーーッ!!



って、昨日つかってみますた。

昔、殿方(当時23)がメールで




m(_ _;)m

を使ってきた瞬間から、顔文字を自分ん中で封印したワタシ(当時16)。

何故か、‘m’にイラッとした若かりしワタシ。





ハイ、別れました。


そんな経歴をお持ちのワタシが。

つかいました。







ハイ。
大学のオトモダチ(イケめん)に。































ワッショイ。


反応をください。











ね。




やっぱりダメですか。





そんなに
ワタシ、使ったら、












リアルですか。

匂いますか?




2○h臭




あー、世の中、上手く廻ってるものです。

干されるのは今度はワタシの番ってやつなのかい?







フフフーン。
こうしてみると、世の中不条理よね。



ワタシが仮に、仮に、2chネラーだとしても!
ワタシが仮に、仮に、二次元キャラしか愛せない身体でも!
ワタシが仮・・以下略

なーんの迷惑もかけてないのにさ、

アイタタタター

っていう熱視線を投げかけてくるニクイヤツ!の多いこと多いこと。





とりあえず、ワタシも若い頃は強気だったってことです。
若気の至りってやつです。制服パワーです。

彼(現在28)に今、申し訳ない気持ちでイッパイオッパイです。



でもきっと、きっとね、
彼は今頃シアワセな家庭を築いてるとおもうの。



だって、元カノが

 レディースのヘッドとか、

EGOISTの店員さんとかでしたよね。






楽しみにしてますよ★













 にフル出演する貴方。



デブったヤンママの嫁、ヤン毛がステキングな次男、痩せ細ったアナタ、

6男3女。







期待していますよ☆




さてさて、9月が始まりますね。




まとまらないのはかわりません。

LOVE棒。 

August 25 [Thu], 2005, 23:08
クレフ愛棒もろた。やらかくなっちゃう前に、
そ〜れ


Q1 初恋はいつ?

『オレ、オマエが6番目に好きやわ。』

想い出は想い出のままでそっとしといていいんじゃないのかい?
小4にはちときついんでないのかい?


Q2 今まで付き合った人数は?

母 『大学では10人以上付き合いや。』

おかあさん、産まれてきてごめんなさい。


Q3 好きな人と行ってみたい場所は?

えとー


信長書店4階。
『や〜ん、こんなの入らなぁい!』

言ってみたい。


Q4 好きな人と観たい映画は?

誰もが一度は憧れるんじゃね?


マンネリか?  ええ。


Q5 好きな人から言われて一番嬉かったことは?

『上戸彩になって。』

震えがとまりませんでした。   な?


Q6 好きな人はいる?その人のいいところは?

スジが通りすぎて、乙女心無視。


Q7 この人は絶対ムリと思う人は?

寝顔、キツ。


Q8 浮気は許せる?許せるならどこまで?

相手が浮気といえば、浮気。そうでないといえば、浮気でナイ。本気しか信じない。


Q9 同棲してみたい?

うちはホテルじゃありません。


Q10 あなたが愛を感じる行動は?

 うっちゃり。


Q11 愛と恋の違いは?

愛は合同腹筋。恋は一人相撲。



って、誰か言ってたぽ。


Q12 一番長く続いた恋愛は?

妄想歴=年齢   ヒック


Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?

 叔父ソックリ。
(Tファイルより抜粋)


Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

それ、人でなくなるワ。


Q15 バトン5人は誰に?

直談判するワ。



まだ固いままなのかい?

DORAEMON。 

August 23 [Tue], 2005, 23:06
ハイホー。



哀れみ担当のワタシにも、たまにはイイコトあるもんですネ。

ネ。
















昨日は何の日?

8月22日。
あたしの誕生日でもなーーい。






長島茂雄監督が松井秀喜に
「松井は日本海のタラバガニみたいなところがあるんだよ」
と謎の苦言。


ウーン、それは7年前の今日だしね。









あー、あえていうならば、チンチン電車の日ですよ。












そんな、日々の喧騒に忘れてしまいそうなありふれた日に、


あたし、奇跡、貰った。










あたし、メンズ(断じて、二次元ではナイ。)からプレゼント貰ッタ。




しかも、サプラーイズというカタチでよ?


やったった。



あたし、とうとうやったった。










もうこれから自分をモテ子って呼んじゃいたい。

いや、呼んでもいいはず。






いや、むしろ、アレだ。


小悪魔★ってやつダ。








そうよ、小悪魔ガールは、貢がれたのよ。

コレよ。



























↓ ↓





























おっと、よく見えないな。



















・・・・。











『立った!タった!風太く・・DORAが立ったったた!!!』



































 首ナイみたいだYO・・・



『カレの手足をジタバタさせたりすると、余計に不気味(゜▽゜)なんだぜ。』





優しいアドバイスも添えて、いただきました。





ハイホー。




あっはん、




類は愛をも呼ぶ。平和とう言葉が在る限り、平和は存在し得ない。

セツナブルースター。 

August 20 [Sat], 2005, 15:32
嗚呼。



眩しい夏の日差しが、私を呼んでいる。

照りつける太陽、
少し湿った、けれど爽やかな風、
何処かからきこえる人々の笑い声、、


























































あたい、パソコン前滞在継続中。
約4時間経過。






ホラホーラ。
携帯さん!充電はばっちり全開ですよね!

ホーラホラ。
コスメさん!っもう、あたしのパテとなってばっちり装備ですよね!

ホラホラー。
ベッドさん!あたし、昨日は14時間ばっちり快眠でしたよね!





ホッラ。

ねぇ、



































洗濯三回目とかいうのは、
誰か止めてみてもいいんじゃないのかい?







爽やかすぎるよね、あたし。



その染み、洗わして洋。

注:できたら高校球児でお願いします。
  夜の営みのやつはお断りしています。







そーいや、ちょっと前に横のアパートに下着ドロがでたらしいの。



・・・・怖いよね。。
















フフフフ〜ン♪



これって、トランクスとかブ○ーフ干しとくべきよね?













フフフフ〜〜〜〜〜ン♪



やっぱ、持つべきものは
パソコンてことなんじゃないのかい?




鼻下の産毛に汗が溜まります。

モイスチャー効果。 

August 19 [Fri], 2005, 11:06
やぁ!


ぼく、おき太くん!





今日はちょんさんの代役として、ぼくがお話するYO!!!!

ちょんさんはいま、ちょっとした旅にでてるんだ!





そぅ、アレさ!
あの、誰しもが一度は感じてきた、






『自分は一体何者なんだろう・・』

『俺は、どうして今ここにいるんだ?』




『もしかして、あの時に道を間違えたんじゃないのか。』




























ぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!

盗んだバイクで走り出す!!!!!












そうだ!
これこそが自分探しの旅!!!!
























ぬぎっ





「おいしょっと。」






 『よっ!』


シャイガールなので、自主規制します。





自分d¥さが・・・・\\


きゃー はずかしー







そんな名目で消えてまちた。

そーゆーことにしときたいあたい、ちょんDEATH。



放置プレイを愉しんでいただきました。








次回は
『ノリ平、新たな性感帯に気づく』
他、三本立てでお送りします。











−−−−−−−−−










うん、ね。

コメント残してくれた皆様、ごめんなさい。
そして、感謝。








ちょん、出戻りました。


















え?




























うん、デキちゃった★




































はい、そんな心配ないほどにご無沙汰です。



『コンニチワ、赤ちゃん♪』







永遠にご無沙汰の予感、ひしひしと。












とりあえず、

『デキちゃった★』





って言えるぐらいまで、しつこく続けます。

続けます。






たぶん。



だってよ、いっちゃん苦手なヤツにたぶんココがバレた。

リアルでごめんなさい。






 「もぅ、ダメぽ」

裸一貫生きてく。 

July 02 [Sat], 2005, 14:02
トクントクン トクントクン ドクンドク・・・

燃えたきる興奮が収まらないアタイ、ちょんです。


だってだって、もうすぐ


山崎 VS モリマン DVD



大学のツレとは、授業ノート交換契約でアツい握手をかわした。つもり。



昨日もウンッモが並ぶ教室で淡々と授業受けてきたYO!

3限は自主休講にしたけど。
たけ○ち(miso!オイラ、がんがった!)の内定辞退の電話するため。
(過敏性腸炎発令)

と、




コレの最終回みるため。

感想?
モーニングコール(憧れ)くれたら、囁くよ。

大丈夫、期待はしてません。   




・・・。 (;д;) ヒック



そんで、4限終えて帰ってきたの。
成果ナッシング。


だって、

キョロキョロ キョロキョロ ペロペロ・・


あたし、ウンモの波を掻き分けて、血眼になって捜したのに、
なのに、

頼みの綱(使い捨て)はとうとう見つからなかった。。


単位落とす気配をビンビンに感じてるアタイ、ちょんです。




あーあーあー。
絶対、梅雨のせい。
あまりにも不甲斐ない自分を嘆いてるよ。



国へ帰れ!

自分で言ってみたりもしてるよ。



でもウジウジしててもね、仕方ないとおもうの。
どうしたって、ウジ顔には変わりないの。


恥を知れ。
10円あげるから、待って(懇願)。


ままま、うん、
だからね、あたい、決めた。

あたし、もう、開き直って今を楽しんじゃう!










よし、
先ずは、遊んでくれる友達(三次元希望)探そうかな。



ねぇ、ママン、自由に生きるって、案外時間かかりそうだね。

いや、もうほんとにー!

素顔の放課後。 

June 29 [Wed], 2005, 14:23
やー、やっと降ったね。
よかーたよかーた。

だってさ、ニュースでみるたび切なくなってたの。
この人たち。

雨乞い踊り
ぁ。
そうだ、みんな唄って。他力本願マンセー




つーか、こーやって水不足で深刻な世の中にも
明るいニュースが飛び出すと、いいもんだすね。

ヤワラちゃん、妊娠おめでたう!

どのワイドショーやニュースでも、こぞってとりあげてましたね。
国民全体をあげてのお祝い。

だって、某ニュースにいたっては喜び隊が祭りすぎて、










 ベイビー予想図。

赤ん坊の顔、勝手に想像しちゃいました☆
コラコラ!オメーラ、失礼にもほどがあるゾ★

(画像は探偵ファイルさんから勝手にいただきました。ゴメンナサイ)




↑うん、なんか、『ヨッ!』って感じででてきそうだね。

しかし、ほんと、人の顔って、性格がでますね。
あと、そのときの気分とかね。
うまいこといってるときって、ほんと眩しい笑顔!
周りにいる人をおもわずシアワセにしちゃうよね。



って、先生が昔、棒読みで教えてくれた。




てかね。
どうも、最近あたしの顔がちょっと変なの。
いや、変なのはママンの中に着床したときからなんだけどね。







余計なお世話だ。

ままま。
だからね、皆様に見てほしいの。
そんで意見がほしい。

『この部分、こう変えたら、もっともっと可愛くなっちゃうよ!』
とか
『こういじったら、今以上にモテ道を突っ走れちゃうよ!』
みたいな。





いや、うん、
整形はまだしませんからね。

ともかく、お願い。

























































とりあえず、
目が虚ろなのは本気で治そうとおもいます。


プラバンやスライム、幼少の想ひ出。さて、、アリさんの四肢をもいでくるか。

男女間のモーションテク。 

June 27 [Mon], 2005, 21:36
あ。サブタイトルは〜酒と泪と男と女〜よ。

まれ男教授からのレポ提出が明日に迫ったので、
しこしこ・・せかせかやっていきたいと心得ます。


『ギャップにおける男女間のモテテク』(自分色で要約済)



ぼんよよよ〜ん(=無問題) byヅラー夫人





ノンノン。何故だか、教授からの評価は『評価しがたい。』とのムズがいゆいものでした。
『ぉぇ?オメェ、まだいたの?』

って、にこやかに微笑まれたりもした。


確かにあたしは、ゆるい。




ねぇ、でも、きいて。

考えてみて。

赤飯炊いて。




ん。憶えてる?あたい、近頃合コンマスター
ガンプラの相方に至っては、七年の年季モノよ。染み付きパ○ツ並よ。ゴメニャサイ

うん、ほら、わかるでしょ?これぐらいはぼんよよ・・・・














































難易度高いYO!!ママン


でも、おいら、がんばむ。

だから、ね、











残尿感が否めないアナタは、


ほれ。




ラムちゃんのラブソング。 

June 26 [Sun], 2005, 14:29
マッスル うおっしゃー!!
by キャシャリン

廻ってきたどー
ありがた。


涙ちょちょぎれ、液体ポロポロ。

M(マッスル)男、B(ブラジル)君、ご苦労。

JAPANESE DOGEZA。


あ。

お中元に白いカルピス送っておきマッスル。
        ↑↑

飲んで。


もう、ほんと危なかったYO!!
バトンがこなさすぎて、あの黒長いモノ(♂)掴みにいくとこだったYO!!!





えとー。
最近の世論調査で、ど平民から、ちょん、卑猥との罵声をいただきました。

が。

少子化を救うためには否めません。ご了承しろ。





ほれ。

@Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

胸おっぱい。心意気いっぱい。膀胱まんぱい。


ASong playing right now (今聞いている曲)

織田裕二 『歌えなかったラブ・ソング』


BThe last CD I bought (最後に買ったCD)

メレンゲ 『君に春を思う』









きもち永遠のラストシンガーズ・ANIMETAL


CFive songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

松崎ナオ 『平坦な戦場』
fra-foa 『澄み渡る空、その向こうに僕がみたもの。』
syrup16g 『明日を落としても』
the band apart 『fool proof』
NUMBER GIRL 『Num-Ami-Dabutz』か『性的少女』



DFive people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

変更。
ハイ、勝手にな。

あっはん、五人分、おいらが書き続けます。






まぁ、これでも送るよ。
な、M男。


広めようZE!

腹ペコま○こ。←ぇ?まるこデスヨ?

フルーツクリーニング。 

June 25 [Sat], 2005, 22:18
なんだか、巷では、音楽バトンなるものがはやってるみたいですネ。


ね。



ぁぁ、あたいにはそんなバトン、きてねぇー




あっは

























(泣き崩れ)




しょうがないので、一人浸ってみてる。


愛の唄を聴いてるの。
















工藤静香 ‘慟哭’


聞けよ〜、イヤよ〜、聞けよ〜、知ってるわ
ひと晩じゅう泣いて泣いて泣いて〜
気がついたのー
ともだちなんかじゃないという想い〜
ひと晩じゅう泣いて泣いて泣いて〜
わかったのに〜
おまえも早く誰かをさがせよとー
からかわないで〜
エラそうにー


























泣き崩れ(再)









さぁ、現実をみるんだ、ちょんよ。




オイラ、ここ二日、一人飯。











てか、エサを喰らってる。



あたしね、やっぱ、人間中身だとおもうの。
だから、綺麗にしなきゃ!っておもって、








うん、だから、をね。

そう、試みた。
































朝から晩まで果物摂取のみ。

フルーツクリーニングって、オサレな名前をかもしだしといて、


















丸二日、果物(なんでも5、6種類)と水のみ。
毒素をだすのが目的で、3日目の朝に、黄色ウンモがでたら成功らしいYO!!!!









えーと








結果すか?

いやいや、まだ二日目の夜ですYO?
今からラストスパートですYO?







んー





















































ぇーと、



アイスは太らないんでしょ?




嫁さん候補はぽっちゃり系なんでしょ?

カネかかって、吹き出物でた。ナニソレ
◇じぶん◇
◆ちょん◆
◆暇子21周年◆
◆関西人◆
ぽちり一日一回よろしこ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
頂戴いたしました。
アイコン画像をとこ
» きましたきました。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» きましたきました。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» きましたきました。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» きましたきました。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» きましたきました。 (2008年09月23日)
アイコン画像Red
» 素顔の放課後。 (2008年06月12日)
アイコン画像Eugene
» スマーフ。 (2008年06月12日)
アイコン画像Simon
» 素顔の放課後。 (2008年06月11日)
アイコン画像Stevena
» 内定者懇親会。 (2008年06月11日)
アイコン画像Chaim
» 素顔の放課後。 (2008年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chon24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる