ジョン・ヨンファ パクシネ 

2011年07月25日(月) 10時35分


ジョン・ヨンファパク・シネ(21)の
ツイッターでのやりとりから、
二人は仕事のパートナーとしても友達としても
お互い信頼し合っている関係であることがわかり、
話題を呼んでいます。

ジョン・ヨンファパク・シネが出演中のドラマ
「オレのことスキでしょ」(邦題)が
韓国MBC水木ドラマにて放送中ですが、
7月18日に交通事故に遭い入院することになってしまったパク・シネ

彼女はツイッターで「ご心配かけてすみません。出来るだけ早く明るいギュウォンに戻ります」と
心配するファンに対し、感謝の言葉を綴りました。

これを受け、ジョン・ヨンファがツイッターで
「シネ!何も心配せず早く治して帰っておいで!待ってるから!ファイト!」と
あたたかいメッセージを送ると、
ファンたちからも「実際の二人のようにイ・シンとギュウォンの仲のいいところが見たい」
「早く会いたいけど完治するまで待ちます」などと書き込まれました。

「オレのことスキでしょ」は現在、全16話中第7話まで放送。
ジョン・ヨンファが演じるギターの神童イ・シンと
パク・シネが演じるカヤグム少女ギュウォンが再会し、
少しずつ距離を縮めていく様子が描かれています。
第8話の放送は7月27日の予定。

イ・シンとギュウォンはもちろん、
ジョン・ヨンファパク・シネ
今後の展開が気になりますね…?

 ジョン・ヨンファ作詞作曲!話題のバラード「恋しくて…」収録のCDが発売されました♪




ジョン・ヨンファ プロフィール 

2011年06月26日(日) 20時20分
ジョン・ヨンファ さん、すてきですね〜。。

ジョン・ヨンファ さんのプロフィールを、
簡単に確認しておきましょう♪





名前:ジョン・ヨンファ(정용화:鄭容和・Jung Yong Hwa)

生年月日:1989年6月22日

血液型:A型

身長:180cm

体重:60kg

家族構成:父&母&兄(4歳上)

出身:ソウル特別市生まれ、釜山広域市育ち

特技&趣味:作曲、ピアノ、クラリネット、ビートボックス、音楽鑑賞

所属:F&C MUSIC

デビュー:
(俳優として)2009年 SBSドラマ 「美男(イケメン)ですね」 カン・シヌ役
(歌手として)2010年 CNBLUE 「Bluetory


ジョン・ヨンファさんは、本国韓国と日本を行き来しながら
抜群の演技力で俳優としての活動を続け、
さらに抜群の歌唱力とセンスで
バンド「CNBLUE」のリーダーとして
音楽活動もこなしているという、
多彩な能力の持ち主なんですね〜。


それに加えて、あのルックス!
注目されないワケないですよね(笑)!


⇒ ジョン・ヨンファさんに関するグッズが楽天市場にいっぱい♪