ふっかぁ〜つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2007年02月10日(土) 11時56分









ってことで(笑)

♪HappyBirthDay♪ 

2006年08月07日(月) 5時14分
☆☆☆Happy Birth Day Vanness☆☆☆

今年はた〜くさんの迷と一緒に過ごすお誕生日ですね(*^_^*)

ちょんはそこにはいませんが、ここ日本で一人の迷として、あなたのbirth dayをお祝いしたいと思います(*^_^*)
東京でのソロコンサートで、1ヶ月前だったけれどお祝いできたことがとても嬉しいし、あの時のコトがあなたの記憶の片隅に残ってくれてるとさらに嬉しいです☆

さて、新たに歳を重ねたあなたはどんな姿を私たち迷に見せてくれるのでしょうか??

秋にはやっとドラゴンスクワットが公開されますが…
世界をびっくりさせながらどんどん新しいコトをしていって下さいね(≧ω≦)b

ちょんはいつまでも応援してます!!
あなたの音楽やステージが大好きです(^_^)v
では、Vannessにとって素晴らしい歳になりますよぉに♪♪

本日・・・ 

2006年07月08日(土) 11時23分
VAN−DALISM IN TOKYO


では,行って参ります


やっと解禁(≧▽≦)b 

2006年07月07日(金) 21時02分
7月7日 七夕なわけですが。

今日 『戦神MARS』 のレンタルSTARTです

仕事も終えて、いつも行ってるレンタルビデオ店へ

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

入ってない

即効お兄さんに聞いたら

「入る予定はございません」

なにィ〜!!!!!!!!!!!

結構、華流ドラマそろってるのに、なぜここにきてMARSを入れないっっ

明日からVAN−DALISMやし

なんとか・どおにかこおにか落ち着きますけどォ〜。

あ〜っっ!!

明日やん、VAN−DALISM IN TOKYO



楽しみィ〜

なんか、戦神はとりあえず帰ってきてからってことで(笑)

2つめ…やっちゃったよ。 

2006年07月04日(火) 23時14分
KANGTA&VANNESS

"SCANDAL"

日本盤




本日発売・・・前日なわけですが

あるかなぁ〜なんてHMVへ

発見



レジへ・・・・・・・・・



2つめぇ〜

やっちゃったよね(笑)

やっとです(ToT) 

2006年06月19日(月) 23時48分
今日、ネットのコミュニティで

知り合った迷朋さんと

初めてお会いしてきました☆

7月のvannessのコンサートのチケットを

交換するために(≧ω≦)b

ドキドキの待ち合わせよ(笑)

待ち合わせの駅に着いて

『どこにいて・どんな服を着てる』ってメールしたんよ。

もぉ携帯を手に持ってる人は全員その人に見えて(笑)

無事、会うことができて、その方のおともだちも一緒に

ミスドで3時間近くも

スーネタで盛り上がってしまいました(*^_^*)

仲良くなれてホントに嬉しかったです♪♪

なんでぢゃろぉ(-"-;) 

2006年06月10日(土) 12時04分
昨日の夜に予告どおりに、S.H.E.について書こぉと思ったのに…

PCかたまったぁ〜(-o-;)

画像のとこポチってやったら最後(泣)

だから、今日また頑張って書く予定♪



最近、黒酢・もろみ酢・りんご酢にはまってるちょんです。

いまさらかぃ!!って感じもなくもないけど、毎日飲んでます(≧ω≦)b

さらに毎日プールにも通ってます!!


ダイエット!!って感じするでしょ?(笑)

持つべきモノは友!!!! 

2006年06月08日(木) 22時28分
華フェス
ピーチガール
天空之城




ほんとだったらちょん家では見れないやつ

やけどちょんの迷朋のおかげで

見ることができます

感謝感謝です!!


最近、気になってるのがS.H.E.とリー・ウェイ

S.H.E.にってのもおかしいけど(笑)

明日から勝手に特集をしてみたいと思います

そんなのアリぃ〜!? 

2006年06月08日(木) 22時09分
F4everのサイトに嬉しいお知らせが

F4ever会員限定でKANGTA&VANNESS「SCANDAL(台湾盤)」
(ヴァネス直筆サイン入)予約受付中
だって〜〜





vannessの提案で決まったことみたいです♪

日本版か輸入版かを悩んでいたちょん。

日本版にはボーナストラックがあるし・・
でも、コンサには間に合わない

輸入版はすぐに手に入るけど
日本訳もないし、ボーナストラックもない

やけど決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう予約したもん(笑)

なんたる幸せ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年05月27日(土) 23時30分
Vannessソロコンサート



抽選結果でました

8日の公演が当選

迷朋は・・・・・・・・・

8日

かぶった〜〜〜

でも、当たっているだけで幸せです

いろいろ掲示板などで、外れたという声を聞くのですが

でも追加公演の9日の夜に決定しましたもんね


コンサまでにアルバムが数枚待ってるので

まずはアルバムを購入するとこから始めます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちょん
» 言葉の壁は大きい^^; (2006年03月21日)
アイコン画像らん
» 言葉の壁は大きい^^; (2006年03月21日)
アイコン画像ちょん
» 残念!! (2006年03月19日)
アイコン画像
» 残念!! (2006年03月18日)
アイコン画像らん
» 残念!! (2006年03月18日)
アイコン画像そよぎ
» 卒業しました^^ (2006年03月16日)
アイコン画像ちょん
» サイン会だって〜 (2006年03月13日)
アイコン画像
» サイン会だって〜 (2006年03月13日)
アイコン画像chon
» 1本だけ残ってました!! (2006年02月24日)
アイコン画像青木でーす☆
» 1本だけ残ってました!! (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chon-rody2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる