(無題)

March 16 [Wed], 2011, 16:52
節電今日も頑張ってるで!

東北地方・関東地方の停電してる区域では
寒いのに
暖もとられへん区域が多いと思う・・・

子供ができることは
そんなにないけど
まず第一にできることは
募金すること.
みきがもってるお金のもとは
みきが働いて稼いだお金ぢゃなくて
親のお金やけど
もらったおこずかいから募金したで!
みきが募金した金額は
AKB48や韓流スターに比べたら
ちっぽけな金額やわ...

でも
少ないお金がたくさん積もったら
何百万何千万になんねんから
少ない金額でも
助けたいってゆう気持ちがこもってたら
たとえ少ない金額やったとしても
関係ないと思うねん.

たくさんの人が困ってんのに
人が協力せな何が協力するん?


まずできること協力しよっ(^O^)/~

タイムマシーン乗ってやり直したい.

March 13 [Sun], 2011, 19:41
みきが書いた手紙読んでくれてるんかなあ?
めーるこやんっちゅうことは
やっぱりみきは嫌われてるやんなあ?

嫌われててもみきの好きな気持ちは
変われへんけど
また付き合えるってゆう
自信が無くなってくるねん・・・


あの人もみきから
ふった時...
こんな複雑な気持ちやったんかなあ.

会いたいけど
会われへん.
会いに行きたいけど
そんな勇気どこにもない↓

できることなら
話合いたい.
みきが全部悪いから.
全部受け止めるから.
ヨリ戻したい.

めいちゃんぢゃないと嫌やぁ

毎日が辛い.

プレゼントしようとしてた
ごまちゃん.

チョコあげようと思った
バレンタイン.

後悔してる..
あん時なんであんなことしてんやろ・・・
あん時あんなことしてなかったら
続いてたかもしれへんやんな.
きっと今頃らぶらぶやったやんな.


傷つけてごめんな
全部みきが悪いねん.
戻って来てほしい

地震

March 11 [Fri], 2011, 23:47
なんで地震っておこるん?
なんで人間を傷つけるん?
人間が傷つくことは
神様が望んでることなん?
神様が起こしてるものなん?

もし神様が起こしてるん
やったとしたら
なんでそんなことする必要があるん?

幸せを引き離すため?
神様って幸せにしてくれるから
神様ぢゃないん?


みきがおったとこは
被害は加わってない.
でもビルの中おったから
むっちゃ怖かった.
あんなでかい横揺れはじめて.

もう二度とこんなこと起きてほしくない.


意味わからんくてごめんなさい

手紙

March 10 [Thu], 2011, 19:19
アシタは卒業式。
ってことで大好きな人に手紙書こうと思う。

その手紙でいままで迷惑かけたこと。
大好きやったこと。
今でも好きなこと。
幸せな時間をありがとうって
気持ちを伝えたい。

大好きな人とみきは違う学校やから
みきからは渡されへんけど
ちゃんと読んでくれたらうれしいな

好きやで

March 07 [Mon], 2011, 23:38
さっきめーるしたら
1回だけやけど
めーるしてくれた.
でもその返信の1回はみきに
とったらむっちゃでっかい事やわ.

昔.
付き合ってた時に


別れても
また復活させようなっ


て二人で約束したやんな.
みきは本間にその約束叶える
つもりやで.
今は無理かもしれへんけど
諦めへん.
だってそんなん諦めるゆうて
諦めれるもんちゃうし.
みきは
馬鹿やから
可能性が無くても
突き進みたい.
その夢がもし叶わんくても
追い続ける.

それが今のみきの夢.

ケチョンケチョンちゃんありがとう

March 06 [Sun], 2011, 20:15
みきやっぱピアスやめる

すきなひとがやめてゆうてんやから
もう2度とゆわれへんようにする.
ケチョン02ちゃんが
きずかしてくれた.
本間ありがとうw


より戻せるように努力する.
ピアスなんかしてたら
離れていってまうだけやんな!!

大好きやで

後悔しないよ

March 06 [Sun], 2011, 0:43
今日ピアス復活させた.
やめてってゆわれてたの
思い出した.
注意してくれた.
だからやめた.
なんでも注意されてる時が
1番幸せやんな.
でも今は
隣で注意してくれる子がおらん.
めいちゃんが隣におらん.
ピアスあけやんといてってゆうてくれた
人が隣におらん.
だからみきは
もう一回ゆわれるために
あけたんかもしれへん...
もう1回だけでもいいから
嘘でもいいから
大好きってゆわれたい

電話

March 04 [Fri], 2011, 7:12
付き合いたては
おはよー電話してたのに
いつの間にか電話しやんように
なってたよなあ...

できるもんなら
今から電話してみたいもんやしw

しょうむない嫉妬心...笑

March 02 [Wed], 2011, 23:20
別れたから会われへんってのは
あたりまえかもしれへんけどさあ...
すきなひとと
一緒の学校の人っていいよなあって
思うわあーw笑
学校行ったら月曜日から金曜日まで
会えるねんで??
しゃべれんねんで??
羨ましすぎやわ笑

会いたいけど
勇気がないわあ...↓
相手からしたら
会うことは嫌なことなんかなぁ?

ぢゃあばいび

メール

March 01 [Tue], 2011, 23:09
メールではいろんなこと聞いた.
誕生日とか
血液型とか.
あと
将来の夢とか...

将来の夢なに??

ってきかれたときに
みきは結婚するってゆうた.

誰と?

ってゆうたから
みきが

君やったらいいな

って答えたよな.
みきは今でも
思ってます.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みきちょん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年
  • 現住所:大阪府
  • 職業:
読者になる
絡みは女おんりー
http://ameblo.jp/luv-minmi-luv/
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
夏帆
» (無題) (2011年03月17日)
ケチョン
» タイムマシーン乗ってやり直したい. (2011年03月15日)
夏帆
» 地震 (2011年03月11日)
ちむちむ
» 手紙 (2011年03月10日)
ケチョンケチョン
» 手紙 (2011年03月10日)
みほ
» 好きやで (2011年03月08日)
ケチョンケチョン
» ケチョンケチョンちゃんありがとう (2011年03月06日)
ちむちむ
» 後悔しないよ (2011年03月06日)
ちむちむ
» 後悔しないよ (2011年03月06日)
まり
» しょうむない嫉妬心...笑 (2011年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる