僥倖・・・僥倖・・・!!! 

2006年01月13日(金) 11時15分
ざわ・・・ ざわ・・・
     ざわ・・・     ざわ・・・
          ざわ・・・     ざわ・・・


ば、番長と吉宗が無性に打ちたい今日この頃。
この前赤七で轟BIG中にパンダ。赤七だったからカレーにスルー。
かと思いきや・・・七七弁当(゚д゚)!!!!
久々にケツ浮き。
でも結局負け。でもパンダ倒したから満足。

まけおめ 

2006年01月09日(月) 13時07分
あけましておめでとうございます。

大分遅いけどとりあえずおめでとさん。
つか新年とかいっても俺の中じゃ普通の日と変わんないんだが。
年かわったから何って感じ。めでたい事なのかようわからんしな。毎年w

とりあえずミクスチャーロック。
Velcra 大分前のCDだけどイイ。1stアルバムイイ。スウェーデンいい。
北欧といえばメタル。これメタルじゃないけど女性Voでうほっってなったの久々。
2ndアルバムは・・・とりあえずヴぉおおおおおおおって感じ。本来の路線はこっちなのかも?
オススメは1stあるばむだなー。1曲目のMy Lawだったかな。イイ!

2つめ
INSOLENCE
1stアルバムのレヴォリューション こいつも大分前だけど、これきたよ。
レゲエとかそっち取り入れてるし。きいたことないよこれ!って感じだった。
有名なリンキンパークとかあるじゃないですか。あんなんより全然いい気がする。
2ndのスタンドアローン。レゲエ色強いっす。でもいい感じ。でも1stのがいい。
こっちも聞くなら1stだな〜。

3つ目
コットンマウスキングス 綴りわからんのでコレ。
アルバム名忘れた。けどこれツボ。ヒップホップ・パンク・ロック
やべwwwwwwwwきたこれwwwwwwww

最近ミクスチャーに路線移って来た。メタル→パンク→ミクスチャー
まぁ基本なんでも聞くけど洋楽のHIPHOPのCDだけは買ったことがないわw
情報しらんのでHIPHOP好きな人情報もとむ!

やっとかける 

2005年11月26日(土) 14時02分
ふう。ぱすわーど変更してやっとかけるように!
っつか書く気なかったんだけどね笑

とりあえずあれなんですよ。会社が一緒なんだけど職場が違う連れの職場の女の子と遊んだんですよ。
結構かわいいこだった!飲み→キャバ→アッシー代わりに呼ぶ だったんだけどねw
だーつやって連れの家でまったり朝まで話してTVみて11時にラーメン食いに行ってきました。

過酷な休みだった('A`)ノ
夜勤明け→会社でバレー大会サボりたいが課長命令('A`)で夕方までパチンコ→バレー→ぱちんk(ry
この日寝たの12時過ぎくらいです。実稼働時間30時間かな。
次の日朝6時ちょいにおきてまたぱちんk(ryで その後遊んだんだけど
3日間の睡眠時間が12時間?次の日仕事でモルスァ 瀕死でした笑

さあ、皆さんもうすぐクリスマスですよ!
今年は丁度休みなんですげー微妙なんだけど来月頭に忘年会モドキ(合コンモドキか?w)
で、おねーちゃんと仲良くなってこようかと!がんばれ俺。とりあえず遊べそうな子と遊ぶしかない!

一人とかまじぬるぽ('A`)

つーわけでちょっと真面目に行こうかと。
なんもしねーで彼女欲しい欲しい言うのもそろそろあほ臭くなったしね!
出会いがないって言い訳はもうしません。
つーわけでマジでいってくるぜ!ふぉおおおおおおおおおおおおお

 

2005年11月14日(月) 13時27分
飲みすぎで、まじで腹が出てきそうな勢いだぜコレw

んでまぁ最近連れとキャバクラいくんだが・・・
楽しいね。おねーちゃんカワイス
良くない方向に行ってる気がするがこれも付き合いだ!
まぁそんな頻繁じゃないし、いいかのうw
おっぱぶとかは・・・・きも( ゚д゚)、
知らん人のとかダメだ!意外と潔癖!むしろ根性なしか!
まぁあれだよ。なんかあれがおっきしない('A`)

ちなみにい○ぽじゃねーーーーーーーーーーよ!wwwwwwwっうぇwwwwww




微妙に下ってごめんあしあ。

音楽事情 

2005年10月30日(日) 19時29分
やっぱ音楽っつか音っつのは外せないもんがあるよね。

んで、ちょい前に買ったCDなんだが

エイジアエンジニアリングのアルバム「ぜひっ!」
これはなんだ。POPなHIPHOPな感じか?悪くなかったな、うん。

LAST ALLIANCEの[Re:frain]
いい感じだぜ。こいつら!4曲のマキシだったけども
KONOYUBI TOMARE この曲すげー好き。
久々にツボった曲でしたよ!

あとは洋楽
RUFIOのアルバムとA Wilhelm Screamっバンドかな。
RUFIOは相変わらず良い曲作るなー。精錬されてきたっつのかな。

A Wilhelm Screamは勢いがイイネ!まぁでもちょっとイマイチだったかな?
俺の趣味じゃねーだけかも〜。 メタルっぽいギターはいけてるぜ!
ちょっとアイアンメイデンっぽい曲があった。
アレは好きだ。

#洋楽パンク聞くなら MEST NFG この辺聞きやすくてオススメだぜ。
JIMMY EAT WORLDなんかもいいかもしれん。こいつらのSWEETNESSは絶品。ほんとコレイイ。

ちくしょおおおおおおお 

2005年10月29日(土) 11時22分
大分前からメッセ繋がらんwwwwwっうぇwwwwwwwwww

orz

ねったねった 

2005年10月12日(水) 20時06分
吉宗で一撃5000枚

まぁ次の日乙りましたが('A`)

スロット三昧な俺でした。

万枚だしTEEEEEEEEEE

#RF課金することにしました。

sono2 

2005年10月02日(日) 15時44分
= Q.1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか? =
最初の数回くらいかなー あとは別に。

= Q.2 どちらからその距離を縮めますか? =
距離・・・わっかんね。俺じゃない?

= Q.3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか? =
どっちも好き

= Q.4 唇以外にキスされて好きなところはありますか? =
首はくるね!あとは胸辺りとか (゚д゚)

= Q.5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか? =
二人きりの時。

= Q.6 このバトンを廻す5人は? =
.

あー・・・ 

2005年10月02日(日) 15時35分
取り合えずかくよ!

= 1.好みのタイプを教えてください =
自分でもよくわからん。
惚れたらタイプってとこだ!それしか!

= 2.どれくらいまで妥協できますか? =
妥協はしません。妥協とかしてもすぐ飽きるだけじゃないか!

= 3.現在気になる人はいますか? =
いません。全然いねーよ('A`)

= 4.ぶっちゃけ現在付き合ってますか? =
つきあってなーい。

= 5.恋人(好きな人)自慢をしてください。 =
自慢しても・・・ねぇw

= 6.恋愛において何が一番大切だと思いますか? =
一緒にいて楽しければいいんじゃないかなー

= 7.現在までの恋愛経歴は? =
それほど多くはないかな。あんま覚えてないけど4人?っくらいじゃない

= 8.回してくれた人と次にバトンを回す人を書いてください。 =
.

ネタなし 

2005年09月29日(木) 22時34分
とりあえずヒデキは3戦2勝1敗 まぁ負けっつても2000円だが。
勝ちはんーっと8000枚分かな。うん。ギャランドゥSUGEEEEEEEEEE


5号機エヴァ
なにこのダルイの。きつすぎwwwwwwwっうぇwwww
がんばっても1800枚でした。まぁ5000円で7-8時間やって+だからヨシとしよう。
意外とおもろい部分もあってよかった。けどあんまやりたかねーw

RFは採掘放置オフラインです
まぁつまりほっといてやってないと。('A`)ノ
よーぐるはモウイラソ。微妙。

新しくておもしろいネトゲもとおおおおおおおおおおおおおおむ
チョンゲーはもういいや('A`)

FPSとかおもろかったんだけどムズス
BF2オススメ
スナイパーカッコヨスwwwwwwwっうぇwwwwwwwww