(無題) 

2009年03月02日(月) 17時16分
もう17時なのにまだ明るくてびっくりした!!


日のびたなぁ〜(*´艸`)
早く春こないかなぁ〜
早く桜見たい☆


あっ、ジュノー1次選考通過しましたぁ♪
わーい

うれしい(*´艸`)
今週はあんま予定ないからゆっくりできる♪

潜入☆ 

2009年01月24日(土) 15時31分
いま関学に潜入してます(`・ω・´)



お昼は学校の食堂で相方とラーメン食べて、相方は授業あるのでバイバイ☆



食堂にいるのもなんか気まずくて出てきたけど、どこに行っていいかわからずうろうろ(*ノ∀`*)ペチ



完璧不審者の行動だ!!

早く授業終わらないかなぁ(´・ω・`)

面接終わったー!! 

2009年01月23日(金) 12時46分
6人のグループ面接で、学生時代に力を入れたことしか聞かれなかった!



あとは質問会☆


緊張したけど和やかな雰囲気で楽しかったぁ〜♪



受かってるといいな(>_<)

そろった♪ 

2008年11月09日(日) 13時44分
電車の切符が6666だった♪

(*ノ∀`*)ペチ

ぷっぷくぷー☆ 

2008年10月30日(木) 0時22分
ゆうこりんカワユスなぁ〜(*´艸`)


家政婦さんみんな個性的でうける!!

遅刻だぁ〜 

2008年10月28日(火) 10時33分
しかもトイレで化粧してたらギリギリ電車乗り遅れたっていうなんともまぬけな遅刻(・ω・;)


しょうがないからのんびりと学校行くかぁ(^ω^)



それにしてもいいお天気♪このまま電車にゆられてどっか行きたくなっちゃうぬ(*´艸`)

復帰☆ 

2008年10月20日(月) 10時42分
ぶろぐ復帰しましたぁ♪


もう誰も見てないと思うけど(*ノ∀`*)ペチ



学校遅刻ー(´・ω・`)
月曜はあんま休めないのにー



授業終わった時にどさくさに紛れて出席扱いにできるかなぁ〜\(^O^)/

もらった♪♪ 

2007年09月29日(土) 18時04分
19歳と半年の誕生日プレゼントもらったぁ♪


めっちゃかっこかゎぃぃ(≧ω≦)



まじぁりがとー☆

大切に使います!!

にゃんこ 

2007年09月29日(土) 17時57分
お墓参り行った時に近くのぉぅちとぉぅちの間にはまってたねこちゃん♪♪


かわぃすぎるー(≧ω≦)

にゃんにゃんにゃんこ♪

久ぶろぐにゃ☆ 

2007年09月21日(金) 19時18分
めっちゃ久しぶりのブログなのにゃ(・∀・)ノ


後期が始まったのでブログもぼちぼち始めることにしまちた(o>ω


昨日ペットショップで出会ったねこちゃん(・ω・)



かーわぃぃでしょー(≧ω≦)?




将来絶対ねこちゃん飼うぞ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chomy
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もち姫
» 潜入☆ (2009年01月25日)
アイコン画像もぇ姫
» (無題) (2007年05月18日)
アイコン画像もぇこ
» いっぱーい♪♪ (2007年04月12日)
アイコン画像もぇコ
» かゎぃぃ (2007年03月20日)
アイコン画像ゆか
» ぉ買ぃ得だね☆ (2007年03月18日)
アイコン画像ゆか
» 限定に弱ぃ (2007年02月19日)
アイコン画像もぇ子
» ね・む・ぃ (2007年02月12日)
アイコン画像あわた
» 初投稿☆ (2007年02月12日)
アイコン画像なお
» 初投稿☆ (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる