:Dふふ

May 29 [Sun], 2011, 23:15
最近、毎日毎日I’m hungryを連呼しているひっとんです
というかI ’m hunguryしか言えなかったり笑


食費の分のお金を他のことに使ってしまって金欠になり
充分に食べれず満腹感をここ1週間以上感じていなくて・・・
とくにに対する欲求といったら!!

なので今日は6月分の食費をおろして肉、肉、肉!!をたくさん買ってしまいました

朝11時くらいから買い物に出かけて帰ってきてから5時過ぎまで1週間分のごはんを作っておりました
今週はたっぷりの肉でうれしゅうございます

鶏肉とさといもの煮物・鶏肉とれんこんのこってり煮・鶏肉のトマト煮・切干大根の煮物・カレー
明日は肉じゃがを作ろうと思います!
今日はなんせタッパーが足りなくて作れませんでした

毎週カレーを作っているという・・・
みなさんカレーの具は何をいれますか?
私はいつも鶏肉・なすび・じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・トマト・豆を入れています。
カレーになすびって最高にあう!と私は思います
あとシナモン!!

今日一日学校の勉強のことなんて考えずに過ごせたのが良かったあ
毎日毎日学校の勉強に追われてると疲れちゃう


今日、風呂場の掃除をしたんですが
排水溝のとこのカバーを外してみるとギョっ
すんごいカビと髪の毛・・・
浴槽のいたるところにもカビが・・・気づかなかった

本当この家すぐカビ生えるなって思ってたらここからかよ!

引っ越してきた時から洗面台の裏のところにびっしりカビが生えてたけど掃除しなかったのが悪かったんだな

掃除したおかげでなんだか風呂場の空気がすっきりした気が


最近思うのが自分を表現したい!
授業中でも考えがあっても恥ずかしくて言い出せなかったり周りの目を気にして遠慮したりしてたんですが
もおこんな自分は嫌だ!って。
言いたいことあったら言おう!着たい服をきて好きな髪形をする!!
自分がしたいことをする!!!

そうしてると人生楽しくなってきた
まだまだなとこもあるけど少しずつ少しずつ







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひっとん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国ドラマ・音楽
    ・買い物
    ・捕らぬ狸の皮算用
読者になる
O型が社交的!!?
果たしてそうなのだろうか・・・
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サルサ
» :Dふふ (2011年05月30日)
アイコン画像to サルサさん
» break time:) (2011年05月29日)
アイコン画像サルサ
» break time:) (2011年05月27日)
アイコン画像toサルサさん
» good job! (2011年05月13日)
アイコン画像サルサ
» good job! (2010年12月28日)
アイコン画像toサルサさん
»  (2010年12月23日)
アイコン画像サルサ
»  (2010年12月21日)
アイコン画像toサルサさん
» やった〜 (2010年12月15日)
アイコン画像サルサ
» やった〜 (2010年12月15日)
アイコン画像toサルサさん
» ひさしぶりに♪ (2010年12月15日)