分かんないー 

October 17 [Mon], 2005, 23:20


さっき記事書いたのに消えた。。まぇもそんな事あったん
ありえなす!!
あー目が乾く


明日ゎ秋の球技大会
今回ゎバミトントン(・・・)です!下手やケドがんばるぜぇぇぇ
しかし、うちらB年生とあたるらしいよ(人事かぁぃ)
ぉぉぉ ヤバス!ピンチス!!
とりぁぇず全力


あとなんで球技大会後に部活あんねーん
絶対疲れてできんよ
合奏に寝たらすみませ(最低)
たちっぱなんで寝ることないと思ぃますが 一応

さーがんばろっ

テンションたかしくん 

October 08 [Sat], 2005, 19:42
今日は
部活でキューティハニーの
楽器決め(パーカッション/打楽器なので)がありました


ジャンケンで勝った順で楽器を決めてくのですが
私はどうしてもドラムをやりたかったので
ジャンケンにめっちゃ気合を入れました


競争率高そうだし


『みんな〜いくよ〜』



『ジャーンケーン    ポイ





ジャーンケーン





ジャーンケーン




ジャーンケン・・・・












まさか最後まで負け続けるなんて(泣)



ァーホ






しかし







三番目に勝った男子を






ムリヤリ説得して









ドラムできることになりました!!(嬉)
マジありがとうスペイン←あだ名
やるからには本気でやるから
めっちゃがんばる

今日は朝から昼の部活まで遊んで
明日は部活後にNANA見に行く

てわけでテンションたかしくん




ちなみに別にいらない証拠↓

Mステ 

October 07 [Fri], 2005, 21:17
Mステ見てるサザン見たいのになかなかでない〜


金曜日ゎ次の日が休みやから(今週ゎ通信衛星講座無ぃし♪)
ハイテンションになる(笑) 
もうすぐ秋の球技大会!春ゎ結構いい所までいったから、今度も頑張る
ちなみにバトミントン ミントン山崎(分かるかなこのネタ)
春はバレー なんでソフトないの!ちょっとやりたかった


今日部活でプリキュアやった
今度小学校で演奏しに行くから、その曲なんやけどプリキュアて(笑)
先生が『子供に人気があるらしいです ちなみに日曜日の8時30分からなんで
見たかったらぜひ見て下さい』
とか言われた!誰も見ないよこの歳で!!
あとコナンやるコナンは普通にかっこよかった
キューティーハニーもやるらしい 小学校のかは分かんないけど
ジャンケンで勝ったらドラムできる
もしなれたらめっちゃ頑張るし

今日ゎ 

October 02 [Sun], 2005, 9:45
名古屋に行ってきます
目的ゎプリとサブ 今使ってるサブ、中学生のでぐにゃぐにゃなんだょね
それがィィっちゃィィんやけど でもそろそろ買ぅことに
友達とおそろで 合皮がィィ 目標ゎセレブ(笑)
セレブってかぉ姉系 合皮ってぉ姉系か分かんないけどw




追加
名古屋行ってきたぁサブ買えたし遊べたし楽しかった
今日買ったもの↓





中身分かんないし(笑)


さぁ明日からだ〜課題やってないー
てかテスト返ってくるし いらない ゴミ箱に行ってくれぇ!!
オーラル赤じゃぁりませんように・・!!
ぁの先生の補習とかマジありえなすやから!

明日寒かったらブレザー着ょなんかちょっと楽しみ

ブログ開始!! 

October 01 [Sat], 2005, 20:38
最近はゃりのブログを作ってみました(´з`☆´
みんなの見ててズキュンドキュン
ハッキリ言ったらパク_| ̄|煤:'、-=≡○
このスキン女の子してるワラ 私に似合わんwでも女の子可愛ぃ


じこしょうかぃ

名前  たどころ

歳   ピチピチ現役高校@年生(笑)

その他  ポルノとかバンプ好きな人挙手!(笑)絵描くの好きとか


終わり



今日ゎぁれだ、朝から通信衛星講座とかで学校に行ってました
塾の先生の講座をビデオで撮って、それを見て勉強〜みたいな
河○塾のなんゃけど・・なんかボビーのマネとかするし
はじけすぎゃからw ぁりぇん

午後ゎ部活今日ゎディズニーとイマジン練習ー
吹奏楽部なのです 部活楽しいゎ好き野郎ぃるし(ぉ
でも早退イマジン合奏できへんかった


明日ゎ名古屋行き予定!
期末の結果とかしんない(ぅゎ そうぃぇば7日から冬服やなぁ。。
カーデだけ禁止とかいやん


ブログってこんな感じ!?誰かおせぇて爆


でゎ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たどころ
» 分かんないー (2005年10月31日)
アイコン画像ぁみ
» 分かんないー (2005年10月30日)
アイコン画像たどころ(もこ)
» ブログ開始!! (2005年10月02日)
アイコン画像柚原杏里
» ブログ開始!! (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chomoranma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる