2017年03月27日のつぶやき

March 28 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @ttbn49: ヴッ https://t.co/pzhzzYy3NC Posted at 10:48 PM
  • RT @buruaz4: 今夜で2周年(多分)おめ(未完成だけど) https://t.co/Stq86Nc6Q4 Posted at 10:20 PM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メンテナンス・クソ・オーイシ」! ファンを安心する能力! セリフ「早く誰かまとめてッ! 早く誰かまとめてッ!」 https://t.co/yNPY7IkmkO Posted at 05:10 PM
  • きゅうけいであるよ、 Posted at 04:58 PM
  • ほんとこれ…3日間メンテを彷彿とさせる展開… Posted at 10:28 AM
  • あんスタくん…イキロ… Posted at 10:27 AM
  • RT @ensemble_stars: 復刻イベントにつきましてはメンテナンス期間中は日数が経過しないように調整予定です。その他の事柄についてはアプリ再開後に改めてお知らせさせて頂きます。 長時間のメンテナンスとなり、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。また、明日の10時頃に経… Posted at 10:27 AM
  • RT @ensemble_stars: 【緊急メンテナンスの経過】 継続して最適化処理を実施しております。処理の進捗的に再開は早くとも明日の午後以降となる想定です。 ホワイトデーログインボーナスにつきましては、再開後にプレゼント配布させて頂き、メッセージも動画で見て頂けるように… Posted at 10:27 AM
  • RT @io2038: わらうわこんなんwwwwww https://t.co/hPJNm5LZWw Posted at 12:40 AM
  • RT @Tlovasactree: ドリフェス見終わった 面白くてずっと笑ってた…大変なイベントだったんだな… https://t.co/NvwGMip3t5 Posted at 12:12 AM
  • 櫂くんもいるよ!!!!!!!>RT Posted at 12:05 AM
  • RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #cf_vanguard https://t.co/GeeZPbgOiL Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/kurahatomoko

2017年03月26日のつぶやき

March 27 [Mon], 2017, 0:00
  • うーーん明日本屋行ってこようかな! レーベルはハヤカワ文庫ね了解! Posted at 11:57 PM
  • RT @uzutoinsulin: 判事の独白だけでは納得できない人は「そして誰もいなくなった」の原作を読んでください まあアレンジは色々してるけど、それでも今回のドラマ化はだいたい原作に忠実に映像化してると言っていいと思うから原作読めば更にわかります 文庫で買えばそんなに高く… Posted at 11:56 PM
  • RT @gengenmaicha: 例えばアイドルが「カラスは白い」と言ったとして 「変なこと言ってかわいいなぁ」と思うのが普通のファン 「いや、黒いよ」 と言った人間を棒で殴って回るのがジャニオタ 「いいかカラスは白いぞ!白いんだぞ!」 と喧伝するのがAKBファン 黙々とカラ… Posted at 11:26 PM
  • RT @IvIy_: 田村ゆかりさんがアニサマに出演ということで、知らない人もいると思い拾ってきました。UOは使えません、演者がダメと言うものはダメです。 https://t.co/bOw7WLVkNk Posted at 11:23 PM
  • RT @0408Entente: コレは『判事』なのか、それとも『渡瀬恒彦』なのか… 『演技』なのか『現実』なのか… こんな体調でも『役者』で居続けたのか。 多くの名刑事が最期は狂気の犯人。 そう思うと…なんだかすごい複雑だ… #そして誰もいなくなった Posted at 11:20 PM
  • RT @natsu_ac: 至いづ 疲れた日の漫画 #A3 #エースリー https://t.co/HJOCoxpMZs Posted at 11:18 PM
  • 撮影終わってもあのチューブつけておられる…ううう役柄と現実がリンクしすぎ… Posted at 11:10 PM
  • RT @katou443: なくなる1ヶ月まえなんやなこのシーン、悲しい #そして誰もいなくなった https://t.co/M4gFWGwEvB Posted at 11:09 PM
  • RT @__io1205__: 先日胆嚢ガンで亡くなった渡瀬恒彦さんが末期肺ガン患者の殺人犯役をされて、酸素吸引器をつけながら犯罪を告白するビデオのシーンを観てるんですけど、本当に苦しそうなのか演技なのかわからないという凄まじい映像になっている。 #そして誰もいなくなった Posted at 11:04 PM
  • RT @books_stars: デレステPの迷言まとめ ・3000円払えばタダで10連回せる ・侘び課金 ・60連回したら一発で出た ・出るまで回せば100パーセント ・臓器があるうちは無課金 ・みりあ>ベンツ ・お腹に300泊したい←NEW! https://t.co/X Posted at 10:53 PM
  • 昆布のトリックは原作では何使ってたんだろ…イギリス… Posted at 10:52 PM
  • RT @yumi_neko_0203: 昆布より適切なものがあるのではと考えてこれに辿り着いた。 #そして誰もいなくなった https://t.co/4UQetztXL9 Posted at 10:49 PM
  • なんか刑事のキャラがコメディw Posted at 10:40 PM
  • あ、この映像が原作で言うところの「犯人からの手紙」なわけか…そういう改変 Posted at 10:13 PM
  • バカか。 Posted at 10:09 PM
  • RT @tomatinacat2: 赤司君の通知表(B5サイズ厚紙)を手に入れたんだけど、何回みてもまっき先生の所見で笑う。 https://t.co/3ayx3AfWha Posted at 10:09 PM
  • 小型隠しカメラって…なんかとても現代風…アガサクリスティの原作とは一体… Posted at 10:07 PM
  • そして誰もいなくなったは??どこまで謎解明された? Posted at 10:06 PM
  • きたくしたー Posted at 10:05 PM
  • これまた…3日間…悪夢の…72時間… Posted at 09:49 PM
  • ??あんスタくんまたメンテしてんの?? Posted at 09:49 PM
  • RT @ensemble_stars: 【緊急メンテナンスの経過】 サーバーが高負荷となる障害に対応するため、最適化処理を実行しております。こちらに時間がかかっているため、27日10時頃に再度状況を報告させて頂きます。 メンテナンス終了時には補填などについてもお知らせ致します。… Posted at 09:48 PM
  • しごおわのでかえるー Posted at 09:48 PM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イベント・アプリ・タイムリー」! ポケンゴを記念する能力! セリフ「ねむたいでござる!ねむたいでござるッ! ねむたいでござる!ねむたいでござるッ!」 https://t.co/yNPY7IkmkO Posted at 04:11 PM
  • 瀬名の悠々自縛wwwゆうくんとゆうたくんwww Posted at 03:28 PM
  • わんこが1ptの男って言われててかわいそうwwwww Posted at 03:26 PM
  • あんスタくんは元気に次のストガチャを実装しておられた Posted at 03:19 PM
  • RT @rukoimo: イベントで心が荒んでしまっている皆様…えすりピピック作りましたのでtwitterやLINEなどで是非使ってください…(自分が使いたかっただけ) https://t.co/gS10kdHLkI Posted at 03:17 PM
  • コニシの速乾用木工ボンドかとおもった>RT Posted at 03:16 PM
  • RT @kasui21: 私一年365日中340日くらいは化粧しないで生きてるんだけど(接客業)、マツキヨ限定?のインテグレートのノーカラーファンデすごい…朝7時に塗ったのに12時間以上経った今でもサラサラしてる……すごい…私の肌がこんなサラサラだったの初めてだ…化粧前にも良い… Posted at 03:16 PM
  • まぁ延長したらしたで文句出てただろうし、どういう手段取っても全員が納得できるようにはできないよな…難しい Posted at 03:15 PM
  • わたし1400位台でわけもわからず5凸してしまってなんか申し訳ないようなありがたいようなモヤモヤ… Posted at 03:14 PM
  • あんスタくんの詫びランボの件がまだ荒れている…ランボ配布されても5凸ボーダー以上の人はポイントにしかならないよな… Posted at 03:13 PM
  • 今日が通しなのが悔やまれる…そして誰もいなくなったが頭から見れない…録画組… Posted at 02:58 PM
  • RT @touken_hanamaru: 【テレビアニメ第2期2018年1月放送開始!】第2期も、第1期に続き、”とある本丸”を舞台に物語が展開!第1期で登場した刀剣男士47振りはもちろん、新たな刀剣男士も顕現いたします!どんな刀剣男士が登場するのか…続報をお楽しみに! htt… Posted at 02:57 PM
  • きゅうけい? Posted at 02:57 PM
  • はなまるーーー!! Posted at 02:55 PM
  • RT @htmk73: アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第二期が2018年1月から放送!新たな刀剣男士も登場!! https://t.co/iFr0tKyHqV Posted at 02:55 PM
  • あんスタくん結局そういう落とし所にしたのね… どさくさに紛れてそうまくん5凸してしまった Posted at 08:37 AM
  • 朝起きたらそうまくん達ランボ勢が1人ずつ増えてた(°_°) Posted at 08:36 AM
  • http://twitter.com/kurahatomoko

2017年03月25日のつぶやき

March 26 [Sun], 2017, 0:00
  • そして誰もいなくなった、ググったら犯人とかすぐ調べられるはずだかれ調べたい…けど明日の楽しみに取っておきたい… Posted at 11:13 PM
  • うんまぁ…もやもやしたまま終わったイベントだったな… 20%増量はメンテ後なのかな https://t.co/z5uXvutWei Posted at 11:12 PM
  • 刑事さんたちには「死んだ順番はわからない」んだよね…その辺ポイントになる? 歌に気づけば歌詞である程度推測できるかもだけど Posted at 11:08 PM
  • わーん明日の後編が気になりすぎる Posted at 11:07 PM
  • 10人全員が自分の部屋で死んでたってことは最後の一人は自殺?もしくは11人目が潜んでいる…? Posted at 11:06 PM
  • えっ結局全員死んだの?! そして誰もいなくなった… Posted at 11:01 PM
  • 警察やっときた Posted at 11:00 PM
  • 電気もつかなくなって…コワイヨー Posted at 10:57 PM
  • RT @desumasu_i: 今回のあんスタ、まさしくこんな感じだった https://t.co/uhFRt0o8Nl Posted at 10:50 PM
  • RT @liccaco7: まだバイバイしたくない(おつぽか!) https://t.co/qpakaEgEOK Posted at 10:27 PM
  • RT @ittan_: これこれ、そんなに群がるでない?? https://t.co/wReNnpxvYY Posted at 10:25 PM
  • ポイント20%、一律でもらってもランボ狙いの人には意味ないよなー…ポイボ狙いであとちょっとだった人にはいいかもだけど Posted at 10:24 PM
  • ポイント20%増量…なんだそれ… Posted at 10:09 PM
  • RT @fu_rinkan: TLにいるあんスタPの皆さんだそうですよ〜 https://t.co/H5x9mpjAtJ Posted at 10:08 PM
  • つーかそのアプリが開けないっていうエラーなのになんで詳細をアプリ内のお知らせに書くかな…毎回思うけど Posted at 10:07 PM
  • イベント集計中になってるってことは、延長する気ないの??それとも該当者にはあとから補填なのかな… Posted at 10:06 PM
  • RT @ensemble_stars: 【メンテナンスのお知らせ】 本日までのイベントでは障害により、接続しづらい状況となりご迷惑をおかけし申し訳ございません。この障害に対応するため26日0時より臨時メンテナンスを実施いたします。 お詫びなどの詳細につきましては、アプリ内のお知… Posted at 10:05 PM
  • これ誰が探偵役なの?原作全然知らないからとても新鮮な気持ちで見ている Posted at 10:00 PM
  • おそらく…青酸カリ! Posted at 09:59 PM
  • お前が最初の犠牲者なんかーい! Posted at 09:58 PM
  • RT @asa967: ちょ………… https://t.co/uWYWSXmcbY Posted at 09:54 PM
  • またさっぱり繋がらなくなった…これほんとどうなるの Posted at 09:48 PM
  • うみねこがオマージュなんだっけ? Posted at 09:34 PM
  • そして誰もいなくなったがとてもうみねこ感ある Posted at 09:33 PM
  • RT @gomi_yarou: ぽかぽかアスレチック初日サーバーエラー、後半開始サーバーエラー、最終日前日からサーバーエラー、最終日サーバーエラー 補填はスポーツドリンク×1、焼きそばパン×1!!!!!公式ツイッター等でのアナウンスはなし!!!!! Posted at 09:32 PM
  • アガサクリスティなのにドローンがでてきて時代がよく分からなくなるwww Posted at 09:12 PM
  • あれっまた繋がらなくなって…る…さっきの快適さは何…夢…? Posted at 09:08 PM
  • とりあえずこれで安心してアガサクリスティ見れる Posted at 09:04 PM
  • まさか鯖落ちしてるのに気づいてないとかないよな?治してくれたかと思いきや実は自然復旧だったとかないよな??? Posted at 08:59 PM
  • いやAJも大事なイベントだったけどさ…ホラ今…肝心のアプリのイベントがさ…鯖が…あのさ… Posted at 08:58 PM
  • 公式イイイイイ今それRTしてる場合じゃねぇから!!! Posted at 08:57 PM
  • 全面復旧かと思いきや、まだ繋がってない人もいるのか…公式アナウンスはよ…あと1時間やで Posted at 08:56 PM
  • 急に繋がるようになったからまた落ちる前に急いでゴールしてきた…よかったーーーー https://t.co/It5gnGVyE2 Posted at 08:55 PM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ルート・クソ・フィーネ」! イケメンを承認する能力! セリフ「しごおわー! 今日はとっとと帰るッ! しごおわー! 今日はとっとと帰るッ!」 https://t.co/yNPY7IkmkO Posted at 08:36 PM
  • クソ運営なのは散々承知の上だけど最終日にこの状況のまま数時間放置ってほんとどうなってるんだよ Posted at 08:05 PM
  • 早くメンテするなりして仕切り直せよクソが Posted at 08:04 PM
  • 延長っ!ハイッ延長ッ Posted at 07:50 PM
  • あと15万なんだよーもうちょっとなんだよー Posted at 07:49 PM
  • 全然ぽかぽかしないアスレチック Posted at 07:49 PM
  • 運営なんか一言でも反応しろよ…だんまりだとエラーに気づいてるかどうかすらこっちは分かんねーっつの Posted at 07:48 PM
  • イベ期間延長とかしないとさすがに詫びダイヤじゃ許されない Posted at 07:19 PM
  • あんスタ全然治る気配ないけどこれ大クレームだろ…あと3時間でイベント終わるんだぞ?終われるの? Posted at 07:18 PM
  • 今回のイベントだけでもう何回目だよ〜 Posted at 04:32 PM
  • あんスタまた鯖落ちしてるんだけど Posted at 04:32 PM
  • RT @fuzi2bo10: かわい・・・・ https://t.co/Qmy9ZTpE1l Posted at 01:43 PM
  • そろそろ起きなければ… Posted at 01:42 PM
  • RT @Rikako_Shuka: これがアニサマ第1弾って強すぎないか https://t.co/1tnH4a8sMq Posted at 01:01 PM
  • お奈々さんは今年夏ツアーがないからその代わりも兼ねてるのかな Posted at 01:01 PM
  • これJAMもいれば古き良きアニサマ復活ってかんじだったけど追加に期待やな Posted at 01:00 PM
  • RT @_black_thunder: アニサマ2017出演者です https://t.co/zhjWDA3sI7 Posted at 12:58 PM
  • 早く誰かまとめて Posted at 12:57 PM
  • あとなんかミルキィホームズがいてホッとする…もはや実家のようなアレ Posted at 12:56 PM
  • ちょっと待ってスフィアとかまめぐもいるやん…アニサマ本気出してきた…sideMもいるしスゲェ Posted at 12:55 PM
  • 今年のアニサマどうした…なんか全開なかんじがする… Posted at 12:54 PM
  • お奈々も???!! Posted at 12:53 PM
  • RT @anisama: 【アニサマ2017第一弾出演者】 8/27(日)  #anisama https://t.co/Ni9MESu6Ac Posted at 12:53 PM
  • ゆかりんが歌うとこまた見れるんだな…(´°????????ω°????????`) Posted at 12:53 PM
  • ゆかりんアニサマ出るの???!!! Posted at 12:52 PM
  • ?????!!!!! ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ Posted at 12:51 PM
  • RT @anisama: 【アニサマ2017第一弾出演者】 8/25(金)  #anisama https://t.co/UwqwDZpgdn Posted at 12:51 PM
  • RT @HiHiHiakira: そういえば誕生日にW生徒会長の色紙をいただいたんですよ。花の咲かせかたを実演して教えてくれた彼女と、花が咲くための土壌をつくりあげた彼。 https://t.co/EcLzIvGap7 Posted at 12:49 PM
  • RT @Diya_es_2: 中国版 第五回ドリフェス☆4 https://t.co/aUfQucmqg2 Posted at 12:48 PM
  • RT @queeniekimi: 戳到笑點wwwwwww 來源( https://t.co/hxtO0WY97c ) https://t.co/y1Unp0WapD Posted at 12:46 PM
  • RT @reiou0106: 「あんさんぶるスターズ!THE ANIMATION に〜ちゃん☆忍の放課後RADIO in AnimeJapan2017」ありがとうございました!!集合とにゃいつでドーン https://t.co/IZTWi6985E Posted at 12:43 PM
  • RT @Diya_es_2: 中国版 第五回ドリフェス☆5 3月28日11:00〜4月22日00:59 https://t.co/bggnfeRadw Posted at 12:42 PM
  • 僧侶系アイドル デッドマンズ Posted at 12:22 PM
  • RT @WaT_8r: デッドマンズのイカれたメンバーを紹介するぜ!!!! ギター!!!大神晃牙!!!! ボーカル!!!!!朔間零!!!!! 木魚!!!!蓮巳敬人!!!!! Posted at 12:21 PM
  • そういやAJのあんステは?と思ったけど新情報なかったのね Posted at 12:19 PM
  • RT @s_kamio113: 「あんさんぶるスターズ!THE ANIMATION に〜ちゃん☆忍の放課後RADIO in AnimeJapan2017」お疲れ様でしたー!集合写真!! https://t.co/uz6f5DhjLz Posted at 12:12 PM
  • RT @37kym: デッドマンズのドラムが木魚説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww… Posted at 12:02 PM
  • このままいくと朔間兄弟曲が来年あたり出る…出るよ… Posted at 12:00 PM
  • 寝てたけど一気に目が覚めたわ(°_°) Posted at 11:58 AM
  • まってナイトキラーズとデッドマンズの曲やて…???!!! Posted at 11:58 AM
  • RT @Ringo2410111: あんスタユニットソング第3弾発売決定したらしい…… ナイトキラーズとデッドマンズの臨時ユニット曲もあるらしい…… https://t.co/xGO66cSlvE Posted at 11:57 AM
  • RT @__O72: 京大卒業式、今年もカオスすぎる https://t.co/Pumc61XHpe Posted at 04:25 AM
  • RT @Jin115: 【速報】テレビアニメ『イナズマイレブン アレスの天秤』 10月から放送決定!!最新作へ繋がる27話も劇場上映! https://t.co/lcWzomaYfT Posted at 03:55 AM
  • http://twitter.com/kurahatomoko

2017年03月24日のつぶやき

March 25 [Sat], 2017, 0:00
  • きたくしたー Posted at 10:12 PM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポスト・アニメキャスト・アンコール」! ロードショーを調整する能力! セリフ「うーーんッ! うーーんッ!」 https://t.co/yNPY7IkmkO Posted at 05:55 PM
  • えすりのイベントはじまってる! Posted at 04:02 PM
  • RT @mankai_company: ★A3! イベント配信開始★ メンテナンスが終了し、イベント『春組第二回公演 不思議の国の青年アリス』の配信を開始いたしました。イベントpt獲得で限定ストーリーや限定劇団員がGETできます!配信は【〜4/3 13:59】まで #エースリ… Posted at 04:01 PM
  • きゅうけい? Posted at 04:01 PM
  • アタック!ギャグマンガ日和の替え歌だよ!銀行待ち時間に名曲を作ってしまった… Posted at 10:39 AM
  • ♪お店の中にはー魔物が住むのー 頼りのシフトも今日もまた死んでるー 明日も死んでるよーかんー (ハイッ) 処刑屋もうだめぽー♪ Posted at 10:37 AM
  • 午後からの防御力がペラすぎるので朝きたよ…朝の銀行はじめてだ Posted at 10:33 AM
  • 銀行におつかいー Posted at 10:31 AM
  • RT @aya_mp4: あんスタ感謝祭のペンラが思ったより小さかった https://t.co/kO1wCHAyxf Posted at 07:30 AM
  • http://twitter.com/kurahatomoko

2017年03月23日のつぶやき

March 24 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @apricot_aug: Twitter見たらタイバニ関係で何かあったの?って雰囲気があったので、あわてて色々遡った結果、「何かあった」んじゃなくて、「もうすぐ放送開始六周年だから公式から爆弾が来たときのためのイメトレ」にクラスタ達が勤しんでることが分かった(笑) Posted at 10:32 PM
  • これは笑う Posted at 10:32 PM
  • RT @inulin: マジ……お前……マジなやつやぞ……マジな被ブロック関係やぞ…………サークル主から「ツィートが目に入ると制作の邪魔になるから」って言われたら売り子は甘んじて被ブロを受け入れなきゃならんのやぞ……これが法治国家において許されていていいのかよ……マジでやぞ……。 Posted at 10:31 PM
  • RT @inulin: ブロックされても名前だけはわかるから当日どこで売り子すればいいのかは分かるから助かるよな??!!!!! Posted at 10:31 PM
  • RT @inulin: 世の中全ての売り子とサークル主が円満な関係を結んでその場に臨んでいると思っているのなら大きな間違いだぞ Posted at 10:31 PM
  • RT @inulin: 売り子を雇えなきゃイベントに参加するなとかいうツイート、毎回売り子としてイベントに参加してるのに当のサークル主からずっとTwitterでブロック食らってる私の前でもう一度復唱して見せて欲しい。 Posted at 10:31 PM
  • こんな低いボーダーのイベントなのにサーバーに負担かかってるの?鯖弱体化してないかあんスタ… Posted at 10:13 PM
  • もうなんか全部どうでもいい 人々は何をそんなに頑張ってるんだろうとおもう Posted at 09:57 PM
  • RT @zibumitunari: 織田の子孫と明智の子孫が400年ぶりに和解したらしいけど、素晴らしいことだと思う。和解のためにはかつての因縁や憎しみを忘れることも大事なのだ家康ぶっ倒す https://t.co/bXX0U8mMs9 Posted at 09:49 PM
  • RT @Jin115: アニメ『けものフレンズ』ガイドブックに「かばんちゃんの正体」「かつてのパークの全貌」「アプリとの関連性」など掲載!みんなネタバレ警戒しとけええええ! https://t.co/rGPUWwSG6t Posted at 09:48 PM
  • 最後wwww Posted at 09:47 PM
  • RT @pekoyone: ナルト最終回はナルトの結婚式と聞いて見てみたら、最終的にどうなったかわからない私にも、誰と誰がくっついたかわかる親切設計だった #NARUTO https://t.co/Htp9sF2gyG Posted at 09:47 PM
  • あんスタ重すぎで入れないんですけどーー Posted at 09:19 PM
  • 定時17時半など夢だったな… Posted at 09:18 PM
  • しごおわー Posted at 09:17 PM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポスト・セシル・ビュッフェー」! マックを水没させる能力! セリフ「これな>RTッ! これな>RTッ!」 https://t.co/yNPY7IkmkO Posted at 04:25 PM
  • RT @sugatomo18: 今回、応援してくださったファンの皆さん、現地まで足を運んでくださったファンの皆さん本当に熱い声援ありがとうございました。 皆さんの応援が本当に力になりました! 最高のチームメイト、最高の野球ファンの皆さんの声援の中でのプレー、経験は財産になりまし… Posted at 03:25 PM
  • 個別タイムはオールキャンセルでよろしくッ Posted at 03:22 PM
  • てんてこ舞いでござる!てんてこ舞いでござる! Posted at 03:19 PM
  • 昼過ぎまではこなままならいけるかなーってくらいの忙しさだったけどそんなことはなかったぜ… Posted at 03:18 PM
  • きゅうけい? Posted at 03:17 PM
  • まだ着いてない Posted at 07:41 AM
  • 早く帰りたい Posted at 07:41 AM
  • ねむたいでござる!ねむたいでござる! Posted at 07:40 AM
  • RT @a_yagen_off: 文ストファンと文アルファンに怖い話してあげようか。太宰治の地元である青森県五所川原市金木町で運営している情報サイト『太宰ミュージアム』では【太宰というワードが入ったツイートを表示するコーナーがある】んだよ。エロもグロもCPも、世間一般の太宰治フ… Posted at 12:52 AM
  • RT @otemyu_ice: たるちが実況で顔出してるとは思えないけど、凄い人数が見てる実況アカウントで舞台の宣伝拡散したわけじゃん たるちが拡散してた舞台観に行ってみよ♪で来たらティボルトとかいう超絶イケメンからたるちの声が聞こえて来て動揺した女の舞台後のツイートの真似し… Posted at 12:18 AM
  • http://twitter.com/kurahatomoko

2017年03月22日のつぶやき

March 23 [Thu], 2017, 0:00
  • す し Posted at 11:30 PM
  • RT @_kyon_kyon: つば九郎ほんとすき。 https://t.co/bcswZi22Bj Posted at 11:30 PM
  • RT @mm_ensp: ポケンゴがはやってた時のりつまを掘り起こしたので (キャラがブレブレ) https://t.co/xXTlVcecNf Posted at 11:29 PM
  • RT @knpntn: 遠足でゆめのくに行って貧乏性発揮して〜 https://t.co/C946oGHpvn Posted at 11:27 PM
  • てかジャンプGIGAってなんぞ…雑誌?配信系? Posted at 10:55 PM
  • RT @mikkmy: いちご100%のアニメキャストの12年前だからできた感 https://t.co/xuhWnekU0j Posted at 10:53 PM
  • えすりのイベントがついに…金曜日からはじまる…!! Posted at 10:50 PM
  • RT @mankai_company: ★3/24 メンテナンスのお知らせ★ ver.1.2.0配信のため、以下日程にてメンテナンスを行わせて頂きます。 【3/24(金) 14:00〜16:00】※時間は前後する場合がございます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力宜しくお願… Posted at 10:49 PM
  • そもそもコンサルタントが何かよく分かってないけど なんか解決屋さん的なやつ Posted at 10:47 PM
  • なんかいい加減、自分たちだけで知恵を出すんじゃなくて外部のなんか…専門家…今風なコンサルタント的なところにお願いしてみればいいのになーっておもう いろいろ そんで頭かち割ってもらえよ Posted at 10:44 PM
  • わかるー!乳が乳袋じゃなくてちゃんと乳 Posted at 10:42 PM
  • RT @shiyu_2: いちご100%が続編とのことですが、おっぱい好きな私がいちご100%の個人的に大好きな部分を図にしました https://t.co/imPTzO76NE Posted at 10:41 PM
  • RT @tarareba722: サークルさんや売り子さんに注文つける人がいるのかぁ。。こちとら聖地に参拝してる気分で行ってたし、お金は「お賽銭」とか「奉納する」とかって感じだったので、むしろお金出す側の作法のほうが大事だと思ってた。居なくなったらどうするんだよ。日本の神様はけ… Posted at 10:41 PM
  • まぁやることなすこと全部極端すぎる上に全部ズレてるのはいつものことだけどな Posted at 10:39 PM
  • 問題はそこじゃないし、求めるものも求めるところも違うのではないかとおーもーうー Posted at 10:38 PM
  • 新しい施策?が正直草しか生えなくて草だった…一生懸命考えて出した結果がそれって… Posted at 10:37 PM
  • しごおわーつかれたーー Posted at 10:13 PM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サイトオープン・ミニ・マシュマロ」! アイドルロードを大暴走する能力! セリフ「桐谷さんッ! 桐谷さんッ!」 https://t.co/yNPY7IkmkO Posted at 09:16 PM
  • うなれ体内の風邪菌! Posted at 05:21 PM
  • わたしも風邪がひきたい…右見ても左見てもゴホゴホ言ってる空間にいるんだからリーチかかってるはずなんだ! Posted at 05:20 PM
  • RT @und_busoku: A3カフェ らくがき https://t.co/RYdNTi1aw9 Posted at 05:19 PM
  • だいたいなんで今更?ってかんじなんだけど…炎上させるならタイムリーにやってくれや Posted at 05:00 PM
  • これだから正規ルートはろくなことがない Posted at 04:45 PM
  • あーもーまじでくだらない 従業員が誰しも会社に対して聖人君子のような清らかな気持ちでいるとでも思ってるのかよ Posted at 04:43 PM
  • きゅうけい? Posted at 04:38 PM
  • 来週がもう最終回みたいでつらい Posted at 04:02 AM
  • EDのシルエットもなかったし… Posted at 04:00 AM
  • 今までになくIQ高い回だったけど…あああああああああああ Posted at 03:57 AM
  • 目が覚めたのでけものフレンズ最新話みる Posted at 03:31 AM
  • http://twitter.com/kurahatomoko

2017年03月21日のつぶやき

March 22 [Wed], 2017, 0:00
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パイル・マイメロディ・ツイート」! ポストを園内一巡する能力! セリフ「今日はあっさり勝てたッ! 今日はあっさり勝てたッ!」 https://t.co/yNPY7IkmkO Posted at 10:46 PM
  • どっちもオーイシおにいさんが作った曲なんだよー!すごーい! Posted at 02:42 PM
  • じゃぱりぱーめっちゃ合ってるwwwww Posted at 02:41 PM
  • 【A3!】MANKAIカンパニーへようこそ!【けものフレンズ】 (1:29) https://t.co/ssmJVCbFYe #sm30631844 Posted at 02:41 PM
  • RT @axibon_robo: 今朝の朝礼時、役員の挨拶にて 役員「最近、若年層が仕事を辞めるのが多発してます」 私「(おっ)」 役員「検討した結果、3つの理由があることが分かりました」 私「(賃金安い、仕事量多すぎる、上司が無能かな)」 役員「仕事向いてない、コミュ障、実… Posted at 02:22 PM
  • RT @skypkmn: 長谷部の集い https://t.co/uC9VmKab7O Posted at 01:57 PM
  • RT @huyucotton: フィーネ vs フィーネ・オルタ https://t.co/8TnaOQjtid Posted at 12:18 PM
  • http://twitter.com/kurahatomoko

2017年03月20日のつぶやき

March 21 [Tue], 2017, 0:00
  • フェフ姉さんいつの間にのんな体張るキャラに… Posted at 10:48 PM
  • 桐谷ポッター Posted at 10:21 PM
  • 桐谷さんの日記出版しようや Posted at 10:05 PM
  • 東芝の風評被害ww Posted at 09:58 PM
  • 震度7きたんかwwwww Posted at 09:57 PM
  • 桐谷家抜き打ちチェックwww Posted at 09:56 PM
  • 桐谷さん!!! Posted at 09:53 PM
  • な だだば。 Posted at 09:52 PM
  • 桐谷さんUSJ編… Posted at 09:44 PM
  • 言わないけど Posted at 09:42 PM
  • わかるよ…わかる… Posted at 09:42 PM
  • ここへ来い これ返して 帰って来い Posted at 09:41 PM
  • こけーけー けーかえして けってけーwwwwwww Posted at 09:41 PM
  • 岡山ーーwwwwww Posted at 09:41 PM
  • サーキットくそわろwwwww Posted at 09:31 PM
  • 株主優待の桐谷さんたのしみすぎる Posted at 09:05 PM
  • 夜ふかしスペシャル始まった! Posted at 09:03 PM
  • イケメンのにーちゃんがグランドチャンピオンになったら Posted at 08:53 PM
  • アニソン歌う出場者がいるって…こと……?? Posted at 07:39 PM
  • のど自慢のチャンピオン大会の審査員にヒャダインがwwいるwww Posted at 07:37 PM
  • RT @renart0727: おれは社会人だから祝日の朝からシナモロールカフェに並んでよくわからない青い料理に1,280円(税抜)を出すことができる。これが社会人の強みだ https://t.co/DbXMrwSD88 Posted at 07:36 PM
  • さくらえびしおのシャカシャカポテトけっこう塩辛い Posted at 07:34 PM
  • 今日の晩飯マック!てりたま買ってきた https://t.co/PFIFGqevEr Posted at 07:30 PM
  • しごおわー! 今日はとっとと帰る Posted at 07:01 PM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チョコ・セブン・キーホルダー」! モルモットを開発する能力! セリフ「出るときは出る…それがガチャの真理ッ! 出るときは出る…それがガチャの真理ッ!」 https://t.co/yNPY7IkmkO Posted at 06:06 PM
  • きりしまいくやくん… Posted at 01:03 PM
  • RT @kubochi_927: 成長むりすぎ https://t.co/sNFrIpdXQa Posted at 01:02 PM
  • みんな昼から来るのかな?うまいこと分散して来いよな!約束だぞ! Posted at 12:52 PM
  • 作業が捗ってよい?( ? )? Posted at 12:51 PM
  • びっくりするくらい今日、暇だ…あんだけ無限に湧いて出てきた人々はどこにいった… Posted at 12:50 PM
  • http://twitter.com/kurahatomoko

2017年03月19日のつぶやき

March 20 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @MoE_Axera: 幼稚園ぼく「ファミコン欲しい!」 小学生ぼく「スーファミ欲しい!」 中学生ぼく「ニンテンドー64欲しい!」 高校生ぼく「ゲームキューブ欲しい!」 大学生ぼく「wii欲しい!」 社会人ぼく「wii U欲しい!」 現在のぼく「ニンテンドースイッチ欲しい… Posted at 10:56 PM
  • RT @haaaaaaaannn: たっつんと信長のFree!にかける想いほんと何なの………………たっつんがハイスピで渚と怜が出ない事に関して偉い人たちと喧嘩したって言ったところでもう心も涙腺もダム決壊 #ハイスピイベント Posted at 10:55 PM
  • RT @Assorted_fruits: 痔の薬とボンドが似すぎで危うくアナルが滅亡するところだった https://t.co/8sHMITKRx9 Posted at 09:44 PM
  • RT @mability: 母「お前えふえむえすとかやってないの」 私「SNSね。やってるよ。」 母「えふえむえすは歌謡祭だ。これ載っけて自慢してー。」 編み図考えて編んだそうです。 https://t.co/5TegrWrzot Posted at 09:14 PM
  • よく考えたらユーリコンビではありませんか Posted at 08:45 PM
  • RT @gt_mmotty: 見れないって言ってたからはい https://t.co/ldE6iyDhZF Posted at 08:45 PM
  • RT @autumn_quiet: 公式の絵にカーソル合わせると文字出て来るんだけど、これほんと;;; https://t.co/HwnDsrquSQ Posted at 08:34 PM
  • おれたちの夏は…終わらねえんだよ… Posted at 08:34 PM
  • RT @KKKKanengomi: あってるはず!新情報まとめ、自分メモ用みたいなもん! #ハイスピイベント https://t.co/BbHhNIsKfT Posted at 08:33 PM
  • えっなに、ふりーの4月と7月の映画は総集編的な?秋のやつが新作?えっよくわからん Posted at 08:29 PM
  • RT @Free_hrk96: ▼ハイスピイベ発表 映画 ・Free!(このあと英語あるけど忘れた)?絆? (岩鳶ストーリー) ・Free!(上と同じ)?仲間? (鮫柄ストーリー) ※旭と郁弥も出るそうです。 アニメ ・2017年秋続編!(ESの後の話) 夏也と尚先輩も出るそ… Posted at 08:28 PM
  • RT @iwatobi_sc: 【Free!TYM】 「特別版 Free!-Take Your Marks-」2017年 秋 劇場上映決定!ティザーサイトオープン! #Free_TYM https://t.co/jFudoDQfwF https://t.co/TTWXrgklqI Posted at 08:28 PM
  • RT @iwatobi_sc: 【Free!TM】 「劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆」4月22日(土)「劇場版 Free!-Timeless Medley- 約束」7月1日(土)全国ロードショー!公式サイトオープン! #Free_TM https://… Posted at 08:28 PM
  • RT @Tlovasactree: ちゃんと一匹ずつかわいがってやんy… https://t.co/GU1VHiJnaf Posted at 08:26 PM
  • RT @liccaco7: 博愛の朔間零と恋しちゃったウサギたちと慣れてる晃牙くんと晃牙くんのダチになったから手伝ってくれるモルモットのみんな https://t.co/giOpyPfcMK Posted at 08:26 PM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アプリ・チョコ・ハート」! リーダーを爺完成する能力! セリフ「ショタ御曹司とてもよきッ! ショタ御曹司とてもよきッ!」 https://t.co/yNPY7IkmkO Posted at 07:26 PM
  • レイチャンがただ単に胴長短足なだけだったらどうしよう…推せる… Posted at 02:01 PM
  • RT @chabana_sta: 二枚看板並ぶと朔間零の腰パンがハッキリ分かるのよい?どれだけチャラ男と好々爺装っててもこの辺に素が表れるの最高? https://t.co/gB4WYI0NM9 Posted at 02:00 PM
  • RT @okome_doope: 夜型なので、お昼と夜でこのぐらいの差がある https://t.co/LwGDtGU1j0 Posted at 12:40 AM
  • http://twitter.com/kurahatomoko

2017年03月18日のつぶやき

March 19 [Sun], 2017, 0:00
  • 本業が俳優な人も選考されるなら、ロンパにでてた本郷くんも選ばれていい気がする…本職に混じってても違和感なかったしなー Posted at 11:50 PM
  • RT @bVhet5zHGczpdRd: 最多得票賞受賞者 第1回 ー 第2回 ー 第3回 ー 第4回 ー 第5回 ー 第6回 神谷浩史 第7回 神谷浩史 第8回 神谷浩史 第9回 神谷浩史 第10回 神谷浩史(殿堂入り) 第11回 実施せず _人人 人人_ > 実施せず… Posted at 11:48 PM
  • RT @insert_memory: 声優アワード、俳優の受賞がダメというよりは、良い演技をした人、声優としての役割を全うした人を評価する場というよりも、ただ単にその年に金になったコンテンツを取り上げるだけの場になってるから反感を買うのでは。 Posted at 11:48 PM
  • ライオンやっぱ続編あるのかー ここで終わらすにはあまりにも中途半端すぎるもんな Posted at 11:45 PM
  • RT @AnimeRecorder: TVアニメ『3月のライオン』第2シリーズがNHK総合テレビにて2017年10月より放送。第1シリーズの再放送も決定 https://t.co/AeZga78tDm #3月のライオン https://t.co/kzAaC8u8Vl Posted at 11:44 PM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ストーリー・ホワイトデー・ストーリー」! ポーズを拒否する能力! セリフ「これでアメリカ大陸に行けますなッ! これでアメリカ大陸に行けますなッ!」 https://t.co/yNPY7IkmkO Posted at 11:21 PM
  • RT @ashi_ll: 高貴なる遊戯の伏見弓弦、怪盗日々樹渉シリーズ3作目くらいのクレイジーな悪役として出てきそう https://t.co/BXLPR6AT6V Posted at 11:16 PM
  • RT @gitogittoo: たるち https://t.co/G3Q3fYZE4Y Posted at 10:59 PM
  • アルプス席の前の方にいたけど、階段状になってる地面は上の方の段から雨水が滝のように流れ落ちてきてちょっと恐怖だった Posted at 10:48 PM
  • そんでその後のアンコールの恋想花火のときに雨止んで花火上がるのすごくない…?天候を巻き込んだ壮大な演出すぎ Posted at 10:46 PM
  • LIVE PARKのBlu-rayやっと見てるんだけど、本編ラストのブレフェニで雨降ったのほんといい思い出… https://t.co/OxkIo0M5VU Posted at 10:45 PM
  • これだから明治のハイミルク最強なんだよ Posted at 09:15 PM
  • 何種類もチョコあるのに全部違う酒入りってなんなん…普通のチョコでよかった…酒いらない…ガク… Posted at 09:14 PM
  • ホワイトデーのお返しにもらったチョコを順番に食べてるんだけど、お酒入りチョコの詰め合わせみたいなのがあってガックリきた Posted at 09:13 PM
  • まってチイコ唇どこやったの??!! Posted at 08:39 PM
  • RT @COROCORO_ANIKI: 発売中のコロコロアニキ第8号では「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の完全新作の長編シリーズ「青春中学生編」がスタート! 中学生になった豪たちの青春、そして超熱血のミニ四駆レースはがはじまるぞ! 画像の右下にいる新キャラの正体は、実は…!? 今す… Posted at 08:38 PM
  • RT @misokatsup: こういうでっかいキーホルダーをぶら下げたJKを見たんだ https://t.co/T2s1ormOnm Posted at 06:40 PM
  • RT @cheer_dragons: 昨日のキューバ実況席楽しそう https://t.co/YQMtvE3BC6 Posted at 01:46 PM
  • ミニミニおいなりさんとクラッカーとチーズ 早くもメインから外れるちょもこ https://t.co/UFqp2QA5Vw Posted at 01:38 PM
  • あんスタくん最近いろいろくれるな!そのまま心を入れ替えるのです! Posted at 01:28 PM
  • RT @ensemble_stars: 【フォロワーさん50万人突破★】いつも温かいコメント、本当にありがとうございます!50万人突破を記念して、アプリ内アイテム ストーリー解放キー5つをプレゼントします!これからもあんスタをどうぞ宜しくお願いします! #あんスタ https:… Posted at 01:26 PM
  • 1皿目でもうすでに力を使い果たした… Posted at 01:25 PM
  • 今日の昼飯ビュッフェー! もとをとれるようにがんば…る… https://t.co/SJUliD9R7V Posted at 01:14 PM
  • http://twitter.com/kurahatomoko
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倉葉ともこ
読者になる

趣味丸出し、暴走しっぱなし、投げっぱなしでやりたい放題です。








2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31