December 18 [Mon], 2006, 22:31
人生ぃろx02だねぇ
今ゎ今で楽しぃヶド
自分が何したぃのかゎかンなぃ
まァ、いッかw


ぁー
彼氏できた
でも、何考ぇてるかゎからンし
恐ぃ
なンで付き合ってンのかなァ


しかも束縛ひどぃし
女らしくなれ言われるし
十分女っすからぁ

誰か奴が何考えてるか教えて
まぢ意味不なの

なんか日記まとまらん...

 

October 15 [Sun], 2006, 13:21
日記激しく放置
まぁ、遊ぶことに夢中になってました

しかも最近、原チャで事故った
マィダーリンがぁぁぁぁって思ったけど
原チャは無事で
自分の両足から血がだらだら出てただけだった

まぁ、原チャ無事でよかったぁ

両足負傷したから
しばらく遊びにもいけなぃ
まぢなぃゎぁ

てか最近ょく告られる...
ぁたしの何がぃぃのかわからずぅ

今は誰とも付き合う気なーぃ
絶対今付き合っても
長続きしなぃし
誰が好きなのかもわかんなぃ

友達はみんな好きだし
地元人みんな愛してるけど
やっぱ地元のツレは最高すぎる
手放せませんわぁ


まさクンが好きって言ってくれた事
嬉しかった
なんてったって
引きずってた人だから
でもあたしの周りの環境が変わりすぎちゃった事
あたし自身が
まさクンと付き合いたいと思ってない事

付き合っても傷つけるの解ってる
あたしの周りなんて男のツレばっかだし

考え方が違うし
ぶつかりまくりだと思う

だけど
まさクンのは幸せになってほしい☆
あたしが本当に愛した人だったから

HAPPY BIRHTDAY 

July 10 [Mon], 2006, 21:53
今日ゎまさクンの誕生日☆
21歳おめでとぅ

なんかもぅ本当遠い存在で
残ってるのは
思い出とプリと写メくらぃ...


まさクンの誕生日でもあって2年前ぅちらが付き合った日でもあって...
めっちゃン懐かしいね


元彼の誕生日覚えてんのなんて
まさクンくらぃだしね


21歳なんだなぁ
なんかめちゃ変わってそうな気がする

ぁーぁ
連絡とれたらなぁ↓↓
ぶぅ(ノД`*)

なんでかな 

June 29 [Thu], 2006, 23:30
やっぱ一番好きになった人って

いつまで経っても忘れられなぃんだょねw

ぁなたと行った海も川も山も

すべてが鮮明に頭に浮かぶ

駐車場で2人でやった花火とか

喧嘩したときとか

すべて良い思い出で

悪いことなんて1個もなぃ

後悔なんてしてないし

ぁなたのおかげで今のぁたしがあると思う

本当に出会えてよかった

もぅ一度会えたなら

ぁりがとぅって言いたいな

直接言いたい

過去は過去 今ゎ今 

June 12 [Mon], 2006, 22:25
お久しぶりですぅ☆

ホストと別れて
今ゎタメの奴と付き合ってます
彼氏ニートだけどw

でもまぢ好きゃし
めちゃ大切だし
失ぃたくなぃと思ぅ

出会って3日で付き合って
2週間で自分の気持ちわかんなぃとか言われて振られて
んでもぁたしが諦められんくて追ぃかけてて
2週間くらぃ経ってから
ょり戻そぅって言ってもらぇた☆

んで今に至るゎけで...


今の彼氏ちょっとまさクンに似てるじゃんね
性格ってゆーかなんてゆーか

まさクン元気なのかなぁ
もぉ2年くらぃ経つかも

幸せだといいなぁ☆

禁煙 

April 06 [Thu], 2006, 20:07
なんてできませんッッ!!!!
最近1日1箱とか余裕だでね
まぢ厄介↓↓

しかも彼氏まぢウゼェ
昨日刈谷駅でたまたま会ったんだけど
でれ機嫌わりぃの
カチーンってきたね
ぶん殴りそうだったょ?w

てかぁたしまぢチャラ仔ヮラ
冗談でッレに付き合ってって言いました
てか今ゎ付き合うとかょり
遊んでるのがめっちゃ楽しい年頃なのょん

みんな遊んでくれッッ



てか書くことねーょ?w
最近ィラィラしすぎで疲れる
つかその辺の人に喧嘩売っちゃう
他人に迷惑かけちゃ駄目だね
ごめんなぱぃ

ふぅ 

March 29 [Wed], 2006, 11:22
親に門限とか守れんなら家でてき
言われたけん
家出てく事にした

家出上等だゎ

一人暮らししてる
先輩の家行こうかなぁ
みたぃな

でも男やし
ヤリチンやし
そのへん痛いなぁ

はぁ...


まぁ、好き勝手やりたい年頃やで
落ち着くまで
放置しとってや

ぅちの家族
考えが古いんやゎ


ぅちはあんたらの
言いなりになる気
ないんよ

ごめんな

ひさしぶりぃ☆ 

March 23 [Thu], 2006, 22:33
ぉひさぁ☆

今のぁたしどんなんだって??
成長しつつ
失敗しつつですょ?w

2月11日
自分から告った!!!!!
めっちゃ緊張したょ
っても、相手ホストなんだけどね

ぁとぉ、リスカ酷くなったね
ところかまわず切りまくってたし
右腕ゎまぢでもぅボロボロだね
ヤキも6個くらぃ入ってるし
墨も入ってるし
女として失格です

最近、原チャ乗り回してるんで
ぁたしらしき人物見たら
ぼってくださぃw

てかぁたし原チャ乗ってると
絡まれることが多ぃ


ぁと、心霊スポットめぐりとか
めちゃ遊んでる
彼氏じゃなぃ人だけどね
言ったら絶対怒るだろぉな
別に1対1で遊んでるわけぢゃなぃから
いいと思うw

今日彼氏にお土産渡すとか言って
なんかめんどくなったから
ブッチしましたw

これからゎぁたしが彼氏振り回すから
覚悟しといてね☆
ホストだから遊ばれたりしたくなぃし
逆に遊ぶッッ

まぁ、そんな感じっすw
またねんw

さょぅなら 

December 29 [Thu], 2005, 20:44
ぇー今日の夜
元彼とのプリクラなどなどを
燃ゃそぅと思ぃまーす

だってもぅ持ってても仕方なぃしね
なんで残ってωだろぅって感じぢゃん

全部ポィッ

ぁんなにも好きだったはずなのにぃ
その気持ちゎどこぇ〜

燃やすの見たい人ゎ家まで来てね(ぇ

てかそろそろこの日記も消すょん

むしろ、辞めます

なんかぅちの事知ってる人に
この日記読まれてんのかって思うと
ぃゃでして
んぢゃ

if... 

December 28 [Wed], 2005, 0:55
も∪、今の気持ち伝ぇる前に
連絡取れなくなったらどーする?

って、好きな人のッレに言ゎれた

そーだとゎ思ぅけど
告るまでの勇気がなぃ

告って振られたらどー∪たらぃぃの...
めちゃめちゃ恐ぃ


ともの好きな人ゎ
恐そぅな人ゃけど、優∪かったりする
25日も忘年会あったり忙∪いのに
忘年会終わってから会ぃに来てくれた
∪かも、朝仕事なのにッッ
本当、嬉∪かった
サンタ±ωからの最高のプレゼントです☆

今でもぁの時の幸せだった気持ちとか
治まってませω(照

ほ――ωとぅに
大好きなωです

告ろぅと思ぅものの...
どー∪たらぃぃかゎかωなぃ

自分焦ってる?
も∪、他の女の人が先に告って...とか
ぁーどぅ∪ょぅみたぃな

恋をするのゎ恐ぃです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-単車大好きなのォ☆
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像謎(ともみさん公認)
» 禁煙 (2006年04月07日)
アイコン画像謎(ともみさん公認)
» ふぅ (2006年03月30日)
アイコン画像謎(ともみさん公認)
» さょぅなら (2006年01月21日)
アイコン画像謎(ともみさん公認)
» if... (2005年12月28日)
アイコン画像謎(ともみさん公認)
» ょくわからなぃの (2005年12月15日)
アイコン画像謎(ともみさん公認)
» グレるっちゃ(ヮラ (2005年11月25日)
アイコン画像謎(ともみさん公認)
» グレるっちゃ(ヮラ (2005年11月20日)
アイコン画像謎(ともみさん公認)
» バィチャ (2005年11月12日)
アイコン画像謎(ともみさん公認)
» 単純なのぉ(>∀<*) (2005年11月08日)
アイコン画像謎(ともみさん公認)
» すっぱムーチョ (2005年11月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chomo_chan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる