天気良い(^ω^)

May 10 [Sun], 2009, 14:39
今日は母の日
パジャマをあげるよ
それにしてもマック食べすぎてヤバイわ
8キロは痩せたい
ってか痩せなきゃ
 
うー気持ち悪い(´・ω・`)

テスト

May 10 [Sun], 2009, 0:13
うまく更新されるかしら〓絵文字使えるかにゃ〓
ふほーい
 

テスト

May 10 [Sun], 2009, 0:13
うにぃ
絵文字は使えるんだ
デコメは無理なのかな

うわ!

May 08 [Fri], 2009, 19:49
こんなブログ書いてましたっけ?w
新規登録しようとしたら既に登録済みですって出てビツクリしたわw
2006年ってまだ10代ですやん
そんなアタシも22歳になったお^^☆
本当に何も変わらない…。22歳って!wもう立派に大人ぢゃん!!
なんとか単位もとれて4年生になったし。
うーーーん。でもこれからだよね、人生。
誰かこのブログみてんの?w
よく消去されてなかったなー。懐かしす。
金がないぜよ。ぷぎゃぎゃぎゃーー。


画像はこの前行ったしょこたん生誕ライブのとき。
ローソンコスしたんだお☆w
ってかこのブログはじめたのしょこたんの影響だな!w
1回目の更新で『貪欲に更新するお』って書いてあったしww
まだこんなにしょこたんが注目される前だったなぁ。
(´ω`)

見てる人いたらコメントしてね♪

いじめで自殺が多いね

November 17 [Fri], 2006, 23:22
子どもらを被害者に   加害者にもせずに    この街で暮らすため   まず何をすべきだろう

タガタメ by Mr.children

NOTE

September 28 [Thu], 2006, 21:00
夜はめっきり寒いなぁ。ケミストリーのYOU GO YOUR WAYが聴きたくなるねぇ。切なさ満点ですわ。

なんとなく

September 24 [Sun], 2006, 5:03
今度“生”について語りましょうよ。

ちるちるみすちるん

August 18 [Fri], 2006, 2:24
ねぇくるみ       誰かの優しさも     皮肉に聞こえてしまうんだそんな時は       どうしたらいい?

(無題)

August 06 [Sun], 2006, 19:02
ねぎめんまは文化堂だけのものだと思ってた。大袈裟に言えば特許商品だと思ってた。でも違った。ダイエーにも売られてた。同じ味してた。なんだかちょっぴりショックだった。っというかノスタルジーみたいな。意味知らないけどさ。最近ねぎめんま食べてないよ。今度いったとき買い占めよう。

神料理

May 17 [Wed], 2006, 22:01
どーして水曜ゎねぎめんまがないの?先週もなかったんだけど…誰かが買い占めてるとしか思えない(`へ´)
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chomo56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる