プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にゃー ゚Θ゚   / 2005年08月02日(火)
8がーーつ ゚Θ
暑いね暑いね


もう夏休み入って1週間経つよー
はやいなー


ヤバイな先月ワインディング2回しかやってないし・・・(しかも授業で)
頑張らないとー
キャーーーーーーーイ ヽ(´д`)ノ


最近よくパソコン触るんだけど、メチャメチャ調子悪くて回線すぐきれんの!
1時間に10回くらい切れるんだよ・・・やってなんないべ
立ち上げてからも10分くらいつながんないしさーーー
なんでですの!?
もう日記書いてる途中も切れまくりでこれ3回目だからね。


今日はね、今年初の海に行って来たんだー
銭函までブンブン頑張っちゃったもんね!
それにしてもドリビといい銭函といい石狩といい、海、汚すぎ。
どっか近くてキレイなところないのかなー


今日はよっちと二人だったけど来週は佐野ッチとショーキと4人でバーベキューしにいくんだー
楽しみだな(*´∀`*) イエイ
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
☆コメントちょうだいな☆(0)
忙 / 2005年07月10日(日)
はーーーーーーーーーーー(´凵M)!!!!!
疲れるよーたすけてーーー。
HP久々に見たけど、ほんとにいじる暇ナッシング
どーーーーしょーーー


でも、もうすぐ夏休み・・・
ワーーーーイ ヽ(´∀`)ノ!


なのに最近雨降るし寒いし萎えてくるね(。´3`)
 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL
☆コメントちょうだいな☆(0)
トンボ / 2005年06月19日(日)
あーああー忙しいなあーーー
パソコン開いてる暇ないっちゃ!


今日トンボとんでたよ。
なんかはやくない?
 
   
Posted at 02:59/ この記事のURL
☆コメントちょうだいな☆(0)
GW!!! / 2005年04月30日(土)
わーーーい!GWだね!!!
今日で4月も終わりです。
最近時間が経つのがすごく早く感じるよ。歳を感じるよね。


今日はよっちと佐野ッチとショーキと4人で小樽にドライブにいったよ


10:00   澄川を出発
10:15   早速道に迷う(タクシーに運チャンに道を聞いて解決)
10:20   よっちがウンコが漏れると騒ぎ出す(お蕎麦屋さんを見つけトイレを借りる)
11:30   (旧)マイカル小樽に到着。探検。
14:00   近くの海を散歩
15:30   再びマイカルをぷらぷら
16:30   運河近辺をドライブ
17:00   よっちの叔母さんのラーメン屋でラーメンとあんかけ炒飯をご馳走になる
18:00   さよなら小樽
19:30   in澄川 ここで終わりはしない。 コーチャンフォーで鬼ごっこ
20:00   鬼ごっこ終了  佐野ッチが負けて罰ゲーーーム
21:00   帰宅


こんな1日でした


明後日の夜に韮が帰ってくるーーーー ヽ(゚∀゚)ノ

 
これ、よっち(*Θ゚)
佐野ッチの服を着てるよ!
いつもと違う感じだよね。

カワイイ!!!
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
☆コメントちょうだいな☆(0)
病気は気から? / 2005年04月24日(日)
あぁああー風邪ひいたよーーーでたよーーー。
今日はバイトを休んで病院にいきました゚Θ゚ 
ほんっとに人の風邪がうつりやすいんだよね。どうしたらいいのかな?
前の席の人がさ、風邪ひいてて「うつりそうだからかえってウガイしなきゃ」って思ってたらもう学校の帰り道に鼻水でるわ喉痛いわだよ!
予防しようがないじゃん!


もうすぐGWだね!みんなは何をしてすごすのかな?
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
☆コメントちょうだいな☆(0)
フレッツ澄川 / 2005年04月20日(水)
バイトきまったーーーーーー☆
澄駅のトコの100円ショップだよ!!!
山田けんた君もいます。
火木は6時から11時半で日曜は2時から10時だよーーー長い!!!
昨日からだったけど仕事はセブンと比べたら全然少ないから働きやすかったな♪
昨日はバイトから帰ったら速攻眠りました。久々の労働は辛いね




今日はちゃんと練習しなきゃー・・・
ってことでこれから頑張りまっす!
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
☆コメントちょうだいな☆(0)
ビューティーライフ / 2005年04月17日(日)
ああー・・・なんか忙しくて日記さぼってごめんなさい。
てか日記みてる人いるのかな・・・
友代さんはなんか学校に慣れてきたよ!
研修旅行が最悪すぎたせいか先生の話聞いてるだけでも学校が楽しく思えるよ。
授業も美容実習は月曜以外毎日あるから楽しいよ。
まだコームでとかしたりしばったりするだけだけど、なまら難しいです!!!
でも座学はやっぱり嫌いです・・・美容保健とか美容文化論とか退屈すぎる!!!
でもがっこう始まるの早くて9時だし終わるの遅くて5時ごろだから高校よりは全然楽だよ。


てかねてかねやっとテレビげっちゅーしたよ!!!
誕生日に爺ちゃんが買ってくれた^v^
でも5月にならないとテレビみれないんだよね;v;
だから今はDVDみて楽しんでます♪
FRIENDSのDVD全部ほしいけど9シーズンまであるから全部で10万以上かかるー・・・
一生無理かも。
 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
☆コメントちょうだいな☆(0)
明日から / 2005年04月10日(日)
明日から学校だーーー...
早く時間割ほしいな。バイト探せないじゃん。
なんか研修旅行の疲れがまだ消えてないカンジ。
なんかボードももうできなくなっちゃったし何でストレス発散すればいいんだろ!!


早く部屋にテレビがほしいよー!
茶の間のテレビは父母が韓国ドラマ見まくりで全然使えないし...
美容師になりたいのに芸能人の名前わかんないとかキツイよね。
テレビ買ったら頑張ってみまくろ!

 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
☆コメントちょうだいな☆(0)
2泊3日の悪夢 / 2005年04月10日(日)
帰ってきたーーー!!!
6日から2泊3日でサンパレスに研修旅行でしたぁ!
疲帰ってきてもう1日以上たつんだけどまだ疲れてる。
ていうかストレスが消えない!

 
はぁー・・・
澄ッコがしくなる時期ですね。


2泊3日で何をしたかって言うと、挨拶の練習とか、人の名前を覚えたり、自己紹介したり、ゲームみたいなのしたりとほんっっっとにだった。
月曜から普通に学校に行けるのがどんなに嬉しいことか...
ていうかねクラスに腹立つチャラ男がいるのね!
1匹ならまだマシなんだけど3人くらいいるわけさ。
その中でも1人マジやる気ないのがいてさ、そいつがクラスの雰囲気悪くしてるの!
ホント見てるだけでムカムカするー!!!
絶対トータルビューティの女目当てできたってカンジ。
あーゆーのがいるからBxartがレベル低いとかいわれるんだよ。
あああああ.....


でも良い子の友達もできたし月曜からまた頑張るよ!
早くカットとかパーマとかカラー出来るようになりたいな^v^
 
   
Posted at 00:21/ この記事のURL
☆コメントちょうだいな☆(0)
あっという間の2日間 / 2005年04月04日(月)
2日は懐かしの澄中3−3のあつまり
予定ではダイダイで3時間食べ飲みのはずが塚本氏の激しいテンションに押され2次会ソンパでオールへレッツゴー
3−3が男女で集まるのは高1ぶり(?)くらいだったから皆募る話も多かったね
久々に集まってもやっぱり皆どこか変わってなくて、緊張感もただよわないところ、なんかうまくいえないけど、澄中て感じだよね
吉田の歌、すごかったー・・・
歌手になれそうだよねマジ。
オールはさすがにきつかったけど楽しかったねまた皆で集まりたいなー


そしてそして3日はともよさんのBIRTHDAY
去年と同じようによっちにと2人で過ごしました
19とか本当に早すぎ
だって10代あと1年しかないんだよ。。。
ずっと休みだったせいもあって最近時の流れがめちゃめちゃ早く感じるよ。
みなさん19の私もどうかよろしくね^v^


明日じゃなくてもう今日、は入学式だ
あぁーまたこれから色々忙しくなるんだろうな。
不安いっぱいだけど頑張ります
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
☆コメントちょうだいな☆(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
登場人物
登場人物
よっち → 嘉津 好亮

佐野ッチ/韮→よっちの親友

他 → 澄ッコたち
最新コメント
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.