まさか・・・・ 

2012年05月10日(木) 12時15分
あれがそーなってそうなると
思わなかった・・・
(ノω`;)

しかも・・・
あたし結婚できないと思ってた。


分からないもんですね・・
(´Д`)

前に好きで・・でも相手には彼女がいて・・・
それでもいいから
親友でもいいやと・・
あたしもいろんな人と
付き合いつつ・・好きな人もできつつ・・
仲を深めていきました。
それは親友としてよ。
友達としてよ。

色々相談にものってもらったし♪


そんなこんなで
あっちは長く付き合ってた彼女と・・


終わっってしまった(´Д`)


すぐ彼女と戻るだろうと思って
飲みに誘ったさ。

(●゚З゚●)元気カーって


もう親戚みたいな関係だった・・
何回か飲んで・・・

ちゃんちゃん♪
(●゚З゚●)

幸せだよーーーーーー。

逗子マリーナ♪
あと半年後には
本格的に準備が始まるんす。
いつ会社に言えばいいかしら?
♪(´ε`*)


色々あるね結婚て・・・

結婚できるんだなぁぁ・・
新婚旅行はモルディブ狙ってます。

まだどうなるかわかんないけど・・・


今はお呼びする方を検討中。
(´∀`)



決めること多くて・・
パニックです。

しーほっぱーの会 

2011年09月19日(月) 13時25分
昨日は掃除したり
ゲームしたり
掃除したり
ぼーっとしたり
ゲームしたり
色々してました(笑)
 
 
 
そしたらきよぽんから
竹蔵に行くから
みさこちゃんとおいでて。
(・∀・)
 
 
んでみーこが着いた1時間後に行きました
 
ちゃっかりシャワー浴びてさ。
 
 
 
でも汗だくで。
 
 
 
 
んでさらっと食べて
 
さらっとたくさん飲んで
いい気分でした!
 
 
 
 
 
 
今日は朝から海行きました
 
 
波がど偉いことになってますぜ
 
 
 
 
んで帰宅。
 
 
明日もあさってもしあさっても呑み呑むから
 
今日は休肝日。
 
 
23日はいよいよ関内ホールだ!!
スタンプラリーのハガキ忘れないようにしなくちゃー!
 
 
 
今週も忙しや忙しや。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよみ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる