大久保嘉人選手との運命 

October 19 [Fri], 2007, 0:56
水曜日のエジプト戦は見ましたか
あたしの大好きな大久保選手が2回もゴールを揺らしました感激

この前のワールドカップは
『なんで大久保が出ないの??』っと。。。ずっと思ってました。
大久保選手みたいにパワフルな選手が今のフォワードに必要じゃないか〜とも

確かにあたしはサッカーをよく知らないですが、多少ひいき目ですが、
・・・間違ってはいなかったって事ですね

どこが好いって、顔です。あとはワイルドなプレー
後は、昔惹かれた人に似てるトコロ
あたしも、なんだかんだ言って女です
おいしそうだと思います

そういえばあたしもフットサルで、絶好調です
この前なんか、人生初のハットトリックを味わいました
そんな事を思い出していたら・・・・
大久保選手との運命を感じてきました

MIXI/GREEやめるっちゃ。。。 

July 19 [Thu], 2007, 19:40

@ルール@
タイトルに「mixi退会することにするWAAAAANABEEEEE」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

antiさんのタイトルに思わずクリックしちゃいまして・・・
こんなの無視することもできますが、あたしの今年の目標は正直者のナルシストになる事!!
ってことで、ガンバチャいます。。。最後まで読んでね★
皆さん、ナオミマニア目指してください

☆現在のメアドの意味は?
  
  バービー人形の裸&携帯の下8桁
  昔からバービーの裸に興味があって、服を脱がせ楽しんでます(変体ですね)。。。

☆現在の着信音は?
 
  ラムのラブソング!!定番。。。

☆待ち受け画像は?

  お札で作った目玉の親父が2匹仲良く手をつないでいる画像。。。
  いい事ありそうで・・・

☆好きなタイプを外見で答えよう!

  森山ミライ/浅野忠信/ルパン三世
  最近気になるのは・・・梅宮辰夫。。。

☆年上が好き?

  本当は・・・年下が好き。。
  女の方が、寿命が長いでしょ・・・寂しい思いはしたくない〜〜!先に死ぬのはあたしよ〜〜〜!!

☆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

  して欲しい事:正直/素直
  して欲しくない事:過保護 
  
☆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

  つまらない話を笑ってくれる人!!

☆財布はどんなのを使ってますか?

  vivienne westwood のピンク
  オーブ(ロゴマーク)はめっきりゴールド好みです。。。
  新しい財布が欲しい!!今度は長財布にしようかと・・・viviは卒業して大人なやつを検討中

☆携帯電話はどんなのを使ってますか??

  ドコモのNシリーズ703iц 超薄型
  703(ナオミ)なので決めました。。ナルシスト発揮です

☆使ってる携帯ストラップは??

  沖縄のHからもらった紅型キューピー

☆手帳って持ってますか??

  持ってます。。。
  学校でもらったTCWの紺手帳&vivienne 黒手帳(3年目です。)
  スケジュールは学校行事ばっかり、、、早く遊びの予定とか、給料日とか入れたいのに。。

☆バッグはどんなのを使ってますか??

  学校用:PUMAのでかでかスポーツバック 紺×オレンジ
  お気に入り:革の筒型ショルダー/動物柄の持ち手が竹のやつ

☆バッグの主な中身は??

  勉強参考書/単語帳/携帯/湿疹の薬/手帳×2/お菓子/スロットの余りコイン/財布 ets

☆持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

  携帯:現代っ子ですから。。
  セイロガン糖衣A:お腹が弱いので・・・(拾い食いはしてません。)
  湿疹の薬:日光アレルギなもので・・・(葛西皮膚科クリニックがお勧め)

☆今、何を聴いてるの?

  高校の時にLauranっていう外人の先生にもらったMD
  (Glad.Take6のアカペラ中心賛美歌 ets 37トラック)
  今頃大好きになってしまって・・・疲れた時に癒される。。。

☆一番最後に食べたものは?
  
  大人のマーブルチョコ クールビター味
  (学校近くのポプラで買いました。ビターチョコミントがあたしの脳裏を刺激する)

☆星に何を願う??

  二期目の実習(身障)が無事に楽しく終わって、合格もらえますように(必死な願いです)。。。

☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  黄緑・・・かわいぃから!!

☆現在の天気・気温は?

  雨も降ってないし、まぁまぁ過ごしやすい心地のいい感じです。

☆いちばん最後に電話で話した人は?
 
  1期目の実習で仲良くなった戦友
  昨日の夜、模試の結果について話しました!!

☆現在の年齢は?

  24歳(後13日で25歳か〜〜〜)

☆好きな飲み物は?  

  野菜1日これ1本
  water

☆好きなスポーツは?

  バスケ/フットサル/サッカー/バドミントン/水遊び

☆現在の毛色は?

  black(実習用です。。でも気に入ってます!)

☆コンタクトレンズしてる?

  してない。もうすぐメガネデビュー
  (海外ドラマの見過ぎで目が悪くなりました。親には悪いので勉強で悪くなったことに)

☆兄弟は何人?

 9歳離れた兄が1人(全然会ってないので顔を忘れそう)

☆好きな日

  もちろん休日!連休なんて最高!!後は、台風の日。わくわくします。

☆好きな食べ物

  島らっきょの天ぷら/揚げ出し豆腐(もちろん絹)

☆最後に観た映画は?

  記憶にない・・・多分、下妻物語。
  海外ドラマは見てるよ。sex and the city/トゥルーコーリン/デスパレートな妻達/エイリアス ets

☆怒ってる時にどうする?

  発狂/物を投げる/グーパン

☆絶対このバトンをやる人は誰?

  あたしの事を愛してくれている人は全員ですよ★

☆最近泣いたのはいつ?なぜ?

  今日・・・欠伸したら涙が。。。笑っても涙が出ます。ショッチュウ泣いてるでしょう。

☆ベッドの下に何がある?

  ベッドなし生活・・・布団の下はテンピュールマット

☆1番長いマイミクは誰?

  しんごちゃんかな

☆昨夜何した?

  腱反射と痙性のメカニズムを調べるために生理学を読みあさってました。。。

☆「これ失ったら怖い」と思うもの。

  ナオミという人格

☆好きな車は?

あんまり詳しくないけど、ルパンが乗っている黄色のおしゃれな車


これであなたもナオミマニアに1歩近付きました
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ご褒美です
/色>

七夕にアルコイリス 

July 08 [Sun], 2007, 2:40
こんばんは
七夕にサッカーに出掛けました雨降りそうだったけど、最後まで平気でした。。。
いつものように集合写真を撮って試合開始
『今日はガレオスさん達に勝つぞ〜』ってあたしも必死に走ってましたが、空回りで・・・って思ってたらみんな同じみたいで、結局、1点も獲れないまま7点位入れられて、部長さんもしょんぼりで

なんか疲れちゃって、四葉のクローバー探したら、なんと3本も見つけて思わずくちばしに挿してみました

幼さの残る青年にユニフォームを貸した。自分のユニフォームってこんな風に見えてるんだな〜って思って嬉しく思いました

今日はフットサルは中止フットサルが恋しいよ〜〜〜

利葛西 in 葛西 

June 28 [Thu], 2007, 23:30
3日前に元同居人のチヤチャンが久々に家に遊びに来ました
化粧も派手だったけど、服装も派手になっていて、「あんたやけに派手ね。」って言ったところ、「( ´∀`)オマエモナー」って言われてしまいました
人は年齢を重ねるごとに派手になるのは何故だろう・・・と真剣に思いました

利葛西っていう沖縄料理屋さんに行きました前日からお腹を壊していたあたしは100%(ちょい怪しい)のシークワサージュースとグァバジュースで乾杯して、チヤチャンが飲んでいるのを羨ましく思ってみてました。。。あたしが飲みの場で飲まないなんてプレミアです!自分でも良く我慢したなって思います
おいしかった料理は島らっきょの天麩羅とチキナー(からし菜)炒飯最高に胃袋が喜びましたでもやっぱりあたしの中の沖縄料理屋の一番は『とんとんみ』だな〜〜って思いました何よりも安さと量とお酒の濃さ最高のハーモニーです

チヤチャンに最近合コンで流行っているという『顔ちぇき(?)』とやらを教えてもらいました携帯で自分の顔写真をとって顔ちぇきの会社にメールで送信すると、すぐに返事が来て、「あなたは芸能人の○○に○%似ています。」って来るのです
早速、興味ありありでやってみると、なっなんと・・・
1位 和田アキ子に47%ですって・・・
そんなの言われたことないよ〜。びっくりしすぎて2.3位が誰だったか忘れた
今度みんなも試してみてねなかなか・・・面白い!??
で、何で和田アキ子さんだったか検討してみたんだけど、最近の前髪パッツンのせいかな〜って思ってます

後、1000円札で作った目玉の親父とターバン野口を初めて見ました。。あたしはお札をそんな風に折る自体ドキドキ抵抗があるけど、以外にきゃわぃくて欲しくなりました
ってな具合でチヤチャンは最近の世間の情報を知らせに来てくれるのです
あたしと社会を繋げてくれる大切な役割を担っていますこれからもよろしく!

ってことで・・・


PS★グリーをご覧の皆さん!ちゃんと写真付きなんだから面倒臭がらずに外部ブログで写真見てね。
外部ブログへの行き方→日記右下のコメントをクリック→(上に持っていき)日記右下の外部ブログへをクリック!簡単でしょうに★

披露宴 in沖縄 

June 18 [Mon], 2007, 13:19
6月15日おめでたい日
ヒトちゃんの誕生日でもあるこの日であるが、彼のことはほったらかしで沖縄に向かいました。。
沖縄に着くと友達のハルナが迎えに来て、そこで美容室に向かいへアセットをしてもらいましたこんな時にしかやらない事なのでハルナとはしゃぎすぎて、披露宴はギリギリ・・・遅刻でした(最低だ
中学・高校と同じ釜の飯を食べていた( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!がお嫁さんをもらった
今まで以上に男らしく感じました彼がこんなにも男であったことに感激したと同時に新婦さんの前ではこんなにやさしい顔になるんだな〜と思いました
友人代表トヨチも京都から駆けつけて、緊張しぃしぃ手紙を読みました
どこに手を入れてるんだか・・・
コワい顔した大悟ちゃん!エイサーの練習で肩の靭帯切っちゃったみたいで、残念ながらエイサー見学最後は我慢できずに片手で暴走しちゃったよ
でもカッコイィ☆ウチナンチュ魂。。。
ナオミの結婚はいつになるかわからないし下手すりゃやらないかもしれないけども、康ちゃんとナギさんのような関係が築けるようになった時が、『その時』なんだと思います
いつまでも二人の幸せを祈りつつ・・・

最後に!!土曜日(16日)の夜は沖縄の実習でお世話になった大好きな学生達と愛しの比嘉様と『大空』という大好きな居酒屋で会いましたみんな変わらずに頑張ってるみたいで・・・最後まで同じ気持ちで応援しようと思います忙しいのに付き合ってくれて・・・
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

愛しの比嘉様。梅宮辰夫似のダンディーです。あなたの肉体・声・心意気、全てに惚れています。。
また会いましょう

身障実習に向けての走り出し☆ 

June 13 [Wed], 2007, 0:12
こんばんは。
今日から1ヵ月後の身障実習に向けて復習を始めました
共にした相手はマサオちゃんあたしたちを知っている方はびっくりするかもしれないですねなんせ遅刻欠席カップルですからねそんなあたしも最初で最後の難関である身障系の実習に行かなければならず、嫌々ながら始めました
けど2人でやってると勉強って面白いな〜って感じました進んだのはMMTの肩甲骨外転と上方回旋のみ・・・だけどすごく楽しんでできたよ!!この先、長い道のりですが応援よろしく

肩甲骨外転・上方回旋→前鋸筋、(大胸筋)
前鋸筋 長胸神経C5−7
大胸筋 (鎖骨部)外側胸筋神経C5.6 (胸肋部)内側胸筋神経C6−Th1

最後には楽しい写真撮影までやっちゃいました
楽しい一日でした。明日も頑張ります!参加者も募集します
そして、そして目の保養に(自慢も含めて

実習の出会い! 

June 11 [Mon], 2007, 12:19
今回の実習は沖縄に行ってきました東京とは違って蒸し蒸ししていて死にそうだった
夜行性のナオミに二ヶ月間も耐えられるかと、私をご存知の人たちは心配してくれていたことでしょう・・・何よりも自分が一番心配でした。。。
でもでも、実際は遅刻もしなかったし、自由にやらせてもらえて楽しかったかな〜って思ってます
一番の収穫は他学校の学生に出会えたことですうちのクラスには絶対いないようなタイプの人が沢山いて、まるで動物園みたいでしたやっぱり地域が変わると人の質とかも変わるのかな
( ゚∀゚)ノィョ―ゥにナオミの身体を触りまくる関西の女ナオミのブラの透け具合をいつも指摘してくる広島の男酒・煙草・ギャンブル好きな元保育士の鹿児島の女酒が飲めない!飲みの場を嫌う!かわいい顔した沖縄の男一日一回物まねを披露する関東の男(これマサオちゃんね)
同じ心境を味わったこともあって、この人たちとは一生付き合っていきたいと思っていますよろしくお願いします

二ヶ月のブランクは相当!! 

June 11 [Mon], 2007, 11:30
土曜日は久々にサッカーとフットサルで6時間でした
我ながら良く頑張るなって思いましただけど実習期間のブランクと運動不足で筋肉は脂肪に変わり、走るたびにドスドスといい身体が重かった
しかもパスもシュートも全然駄目で忘れている感じ・・・
仕方ないから、グラウンドで踊っていたら、初対面の上手な人が『空いているところにいれば、ボールが来るからね』ってかわいくアドバイスされ、その通りにしてたら、上手な人自らパスを沢山くれました。あたしはそのたびに相手に取られてしまったり、パスミスしたりで期待に答えられなかったけど、初対面上手人は粘り強くパスをくれて、そのやさしさが心に染みた1日でした
顔はデスノートのエル役の松山なんたら君に似ていて声が高く色白でした
そのような人に出会ったらあたしの変わりにお礼を言っておいてね

まだ、実習後に練習参加していない皆様、人事じゃないよ!!本当に自分にがっかりするから

一言日記(2.28) 

February 28 [Wed], 2007, 19:52
今日は最近はまったビデオを紹介します
その名も『ギリーは首ったけ』。なんか聞いたことある題名だと思った人は賢い!!!
「メリーに首ったけ」ではないよ
だいぶアメリカンオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!です
また見たいなって思うコメディー
アメリカン只野仁です。。。
興味がなくても見て欲しい逸品です
ただし、付き合い始めのカップルで猫を被っていたいなら一緒に見るのは進めない。

一言日記(2.27) 

February 27 [Tue], 2007, 19:13
学校にあたし宛の手紙が届いていた誰からかと思ったら、この前、実習で行った病院からだったどきどきして手紙を読んでみると、利用者さん達からの心温まる応援メッセージだった
あたしは本当に恵まれた環境で勉強できたんだなっとつくづく思った
これだから人との縁って大切だな。。
試験終わったら、あたしからも手紙を出そう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chomi-kano
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 大久保嘉人選手との運命 (2007年10月20日)
アイコン画像チョコボール 板谷
» MIXI/GREEやめるっちゃ。。。 (2007年07月29日)
アイコン画像ァャノ
» MIXI/GREEやめるっちゃ。。。 (2007年07月25日)
アイコン画像まほ
» 披露宴 in沖縄 (2007年07月25日)
アイコン画像shingO
» MIXI/GREEやめるっちゃ。。。 (2007年07月20日)
アイコン画像yukito-to
» MIXI/GREEやめるっちゃ。。。 (2007年07月20日)
アイコン画像paomi
» MIXI/GREEやめるっちゃ。。。 (2007年07月20日)
アイコン画像anti
» MIXI/GREEやめるっちゃ。。。 (2007年07月20日)
アイコン画像パオミ
» 利葛西 in 葛西 (2007年07月03日)
アイコン画像チヤチャン
» 利葛西 in 葛西 (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる