うぅ(’’ 

2007年01月31日(水) 14時01分
腹イタス…
昨日のぷっすまでマンガ読みたくなったぁ〃    北斗読みてぇ(>д<) あの濃ゅぃのを〜

店長おつかれ 

2007年01月31日(水) 11時03分
明日から店長が新しくなる。まぁどうでもいいwwwwwww              店長が変わろうが死のうがくっだらない毎日がつづくだけ〜        ならば いっそぅ店長になってやるぉwwwwwwwwwwwwww          意味不Orz

グチグチ 

2007年01月30日(火) 14時47分
働かないで家でゴロゴロしてたい〜        嫌いな奴と話したくない〜嫌いな奴の結婚式の二次会逝きたくない〜     あいつの愚痴ゎもう聞きたくない〜        家なのに気をつかいたくない〜          誰の声も聞きたくない〜

バイト中〃 

2007年01月30日(火) 13時58分
バイト中ですが、暇なので行進〜〃         携帯にゎ絵文字が入ってなく殺風景なのがちょっと嫌ですが><
ちなみにバイトゎしがない喫茶店です〜〃      主におばちゃん客が多いので悪戦苦闘してます(’’            知ってのとおり自分の性格ゎ短気な上に顔に出やすいので、おばちゃんに敵意むき出しです笑      たぶん接客向いてないと思います笑                    なんせおばちゃんが多いもんだから奇跡的ないい間違えもして下さります。。。                                    モンブラン=モランボン


アップルパイ=パイナップル


セイロン紅茶=ヘイロン紅茶                       もうパイナップルなんて笑いの神が降りてきてます、                        絶対笑っちゃいけないんですが笑えないゆえにそれ以上のおかしさが込み上げてきます笑                    接客も楽ぢゃないゎ〜                                      休憩終了〜                               でゎまたノシ

キタ――(゚∀゚)――!! 

2007年01月30日(火) 3時28分
今日からヤプログはじめます

たわいのないブログになりますが、どうぞよろしく(*´∀`)


まずは何書いていいのかわからないので(;^ω^)
自分について書きます(゚∀゚)


東京在住の22歳でフリーターをしています。

性格はとにかく短気で、飽き性、気分屋ってとこでしょうかw

文章に書てみるとあまりいい性格ではないですね(;´Д`)

自分でも時々「本当に腹黒いわぁ〜自分」とへこむ事も多々ありますが、トリ頭なので次の日には
すっかり忘れてますねw

ブログを書くのは初めてではないのですが、こういうう日常的なブログは初めてなので

((o(´∀`)o))ワクワクしています

多少愚痴っぽくなりますが華麗にスルーしてください(;^ω^)


さてっ(゚∀゚)


とりあえず今日は自分のハマっているものを書きますねw


それは某有名サイトのスロットなんですが、

いま超ハマっていますw

もともと知り合いの影響で北斗を始めたんですが、これがおもろい(*´∀`)

でもパチ屋でやる勇気はないので、ゲーセンか携帯アプリでカチカチやってたんですが、

いまいち、どれが高確やら、どれが出てきたらBIG確定とかわかりませんw

わかりやすい演出とかならまぁわかるんですけどねぇ〜

まだまだ修行がたりませんねw あと今おもしろいな〜っと思ってるのが

俺の空ってやつで、これまた全然わかりませんが、

「わからなくても当たるときゃー当たるんだい!」と思いながらやっていますw


まぁ今日はこんな感じでw

明日もバイトなんでそろそろ(ノД`)~゜。ネムー


おやすみなさい〜( ・ω・)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chomeyamasiro
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる