無題 

2007年06月15日(金) 22時40分
日曜日まで会えないなんて…


最高記録何日連続会ったとやったかな






会える日はできるだけ会いたいy

トルコライス 

2007年06月15日(金) 20時13分
水曜日、仕事終わって電話きた「ラーメン食べに行こう」ってなった。

西新の商店街通りながら帰ってたらタコ焼き食べたくなった。


ラーメンやめてタコ焼きにしようか〜って後でメールしなきゃ

って思った。


家に帰ったらメールきた。



今日タコ焼きにしない?


おんなじこと考えてたってのが嬉しい。


大急ぎでおうちまで行って、近くのスーパーにお買い物☆

一緒に買い物するのが好きイ


お酒も少し買って〜

タコ切るの怖かった(笑)

チーズ入れたりウインナー入れたりしたよ。


おいしかった〜

二人でくるくるしたとよー

そのあとはひみつ。

毛布に包まったら二人だけの世界になって幸せだったよイ笑

眠い 

2007年06月14日(木) 21時02分
ブログ作ったは良いが放置しまくり。



今日はおやすみだたから


天神でお買い物!






昨日はたかちゃんとこに泊まったよ・・・


タコ焼きだったの





そんでホームページ作った…

餃子の皮! 

2007年04月25日(水) 22時06分
茹でたじゃがいもとマヨネーズを混ぜたのとウインナーとチーズを餃子の皮に包んで焼いたら美味しかった☆★


可愛いノリ買ったよ。
キティちゃんのとお花なの。
早くお弁当作りたいっイ

 

2007年04月23日(月) 21時21分
せっかく来たのにっ!


最速の25分だったのに。




採寸かなぁ。




ぷんすか













つまんない…つД`)

ねむ… 

2007年04月23日(月) 12時58分
親和銀行の口座作れんかった。


頭痛いよー




今日たかちゃんとこ行くって言ったけどきついかな…


連絡とれないしブッチすることになっちゃうし(´Д`)






26日は恋のしずく☆

電話 

2007年04月23日(月) 0時58分
たかちゃんの携帯止まったと。

飲み会終わって公衆電話から電話くれた。



もうご飯食べない
って言ったら
「やだやだ。一緒にご飯食べるのが好きなの!泣くんだから」って言われた。
半泣きなの。
ほんと可愛すぎるっイイ

イジメてごめんね。可愛すぎるんだもん。

これからも一緒に美味しいご飯食べようねイ




家の前のローソンやったみたい。

こないバスを待ってたらしいよ。



あ、「おうちに帰ったら居る?」って言われた。
行ってればよかったな。




酔っ払いでも何でもどんなときも大好きイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chomexx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる