(無題) 

May 10 [Wed], 2006, 0:11
新サイトに移転します〜

をー 

October 08 [Sat], 2005, 20:23
1週間てまぢ早

中間テスト期間突入です


・・・・

あたしは勉強がホントににがてです

あ、エイゴゎ得意!外国語学部めざしてますから

しゃべれるよーになりたいなあ


さて・・・今日ゎ学校で午前中勉強したのち

ブーんちにいきました

すいませんこんなんばっかで・・・  

はあと 

October 01 [Sat], 2005, 20:30
ブーーーんちいってきました

昨日の絶不調がうそのようです

きのうヤプログ書いた後かかってきて、

2時間ほどだべってました。んな話が弾んだわけじゃないけど 笑

けど話せてよかた あいたいときはあいたいといいます

これからは

えへッ  うざ


でわでわ今日のようすを・・・

えへッ 

September 30 [Fri], 2005, 20:06
日曜ぶりにブーとあいました

ブーとあわさすぎてテンション低かったので

あまり話すことがありませんでした

・・・・

今日ゎテンションがひくいです・・・

快便 

September 29 [Thu], 2005, 21:59
やっっっとでたよチャンがッ

まぢで・・つらかったぁ〜〜便ピ

てかベンピって「便める」と書くんですね


誰もおまえらなんか秘めたくねえよ




さて・・・今日もブーと会っていません


ですが


昨日着たYO

オーー 

September 28 [Wed], 2005, 20:22
自分、今日も学校おつかれチャンです

今日もブーとあっていません。見てもいません

あーあ

このモヤモヤを体育のサッカーにぶつけるあたし

乙女ですねまったく (´ν`) ←アホウ

シュートシュートシューート

はい、ココあいとるッ  パァーーーース

速攻! いけッ自分 シューート

結果、


本日の得点王に輝きました

会わないのもいいもんですね



さて、、

最近あたしのまわりの友達が空前の年下ブームです

とーもだち♪ 

September 27 [Tue], 2005, 19:51
ともだちがほしいなーーー どやったらできるんかなッ

アクセス数はちょっとゎあるけど・・・

他のヤプログにコメしていけばいーのだろうか

友達になってくれる方ぜひコメをッ あつかましーですが

んでッ今日ゎなんの話にしようか

たいがい若者ですから恋愛の話をしたいところですが・・


実わ・・・・・

ラブラブラ 

September 26 [Mon], 2005, 20:36
今日めっちゃすずしかったんけどッ

けどうちのガッコの制服ゎベストとかないんで

夏服ゎちょっとさむかったカモ

汗になるよりマシですが・・・

てかッいやー男子の学ランゎいーねかっちょいいね

ブーゎまだ元気に夏服ですけどね

ま、学ランフェチであるまえに、あたしゎ筋肉フェチなのでね

腕をみせていただけると非常にありがたいんですよね きも

変態路線まっしぐらですね・・このいきおいにのって今日ゎ

ブラについて語ろうかッ (*´∀`)ノ'`ィ'`ァーィ!

DVD 

September 25 [Sun], 2005, 20:12
さてさてブーんちにいってまいりました

いつものよーにノンビーリDVD鑑賞

一本目ゎローレライ

これまぢイイ

いつもなら手遊びの激しいブーも横でおとなしくしてます

素でカナリみいってるんですね 笑

ほんとすごいんですよ彼の手遊びの激しさは

つまらん映画&恋愛モノみよるときは特に

それゎさておき2本目ゎ

『着信アリ』ではなく『着信』 (ややこい

ブーーとあたし 

September 24 [Sat], 2005, 20:49
最近よくブーんち行くなあ

ブーんちのおかーチャンまぢおもろいんてッ

がっこのセンセなんやって◎ ブーの友達いわく***

下ネタだいすきティーチャーらしいです・・・

うちの親父もたいがいですが

ブーもたいがいですが


ま・・・

エロモード全開なブーもかわいーのでオッケイでしょう

明日もまたブー宅でDVDでも見るかなぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョメ子
» オーー (2005年09月29日)
アイコン画像エルモ
» オーー (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chomerry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる