(無題) 

2009年02月16日(月) 21時36分
すまそ。

最近サボって

まじすまそ

や、最近まじ忙しいんすよ…


できる限り更新しますんで!w




てか、久しぶりの振り楽しすぎた!


でも、球技の写メとるんわすれた…鳴

だれかぁああぁあああ、あ!

くれぇええぇええぇい!!!!!!!!!!



(無題) 

2009年01月19日(月) 22時17分


おつかれさま(・ω・)/

めっさ楽しかったす!


またやろ-(`・ω・´)


カッコよすなゼロスと
かわゆすなしいなに

囲まれてハァハァしてるロイドでした!


それにしても、帰りの電車
おもしろかったです!(・ω・)/笑

(無題) 

2009年01月17日(土) 23時05分



エクスフィア笑



(無題) 

2008年12月28日(日) 19時26分
お疲れ様です-!


ひっさびさのコスプレは

たまりまへんな-w←


前半は桜欄で

後半はゾンゼロやったよ--(・ω・)/


も、はしゃいだw
いやむしろ、目をあわせれなかった!←


さきちゃんと会って、
テンションも上がりつつ
目合わせれなくて、笑

みんなにいじめられ(見つめられ)
照れまくって!

さんざん楽しい1日やった!笑


途中壬守ちゃんともあった!
相変わらず可愛いのなんので!←
そのテンションと可愛いさの
GAPがたまりません!←


あと、ちょめの憧れの
オヨネさんにも会って
も-、まじ興奮!
本気で目合わせれなくて
どうしょう!!←
最終写メとか!ちょ、も。今死んでも
いいです。誰かこのまま東京湾に
沈めて←
まじかっこよかったですw



本当 ひっさびさに幸せな1日でした!


ながっ!

(無題) 

2008年12月28日(日) 13時21分


ギャヒ-!


おなかすいた!!


死ぬ!!!

あべきゅん 

2008年12月11日(木) 19時19分



きゃはん



おめづてん!!



きゃふん!!

(無題) 

2008年12月10日(水) 23時20分

きゃー


全然更新してなかったり

してなかったり


ラジバンダリ---!!!!!!(・ω・)

はい。

更新しますよ!

これから!



3日位!←

ちなみに今愛猫が

背中で暴れております。

(無題) 

2008年11月30日(日) 16時38分
髪型をアシメにしてから


間違えられること多数、


今日もノート借りに行くのに

家でたら

『こんにちはー。カッコよく決めて、また,彼女のとこ-?いってらっしゃい』


↑隣のおば様。



『お前いつの間に彼氏作ったんなよ-?』

↑友達のお兄ちゃん、





いやね、流石に、


間違え過ぎじゃね?


わかるだろ。いやいやいや


やっぱり髪伸ばそ。

(無題) 

2008年11月21日(金) 22時52分

ギャフン!!!!


さっ寒すぎる………


布団2枚

長袖2枚

半袖1枚

タンクトップ3枚

スウェットズボン1枚

ジャージ上下

ジョージ



まだ寒い

暖房壊れてマンモス

(無題) 

2008年11月20日(木) 6時47分
はぁ

久しぶりの更新すんません…

いまだに携帯が帰ってこないオチ…

どうなってんの!(・ω・)/



16日楽しかったです!(´∀`)

マジ同じクラスの方や、同じ学校の人が
多すぎて泣きそうでしたが…

やーたん、ゆうたん、うめたん
皆 本当にごめんね!(;_;)

あの後学校行った後、同じクラスの方が
そのエクセルパンフみたいなのを

クラスで読み腐ってたので
マジ焦りました。そして1日ずっと
怪しんだ目で見られました…(((゜д゜;)))

ま、すんげ楽しかったんでよいですが!

てか 地元は なんで
あまり振りが人気じゃないんだろか!

ちょめには理解不能!←

も、振りしてるとき幸せで
はぁはぁなっちゃいますよ!←

浜田ダイスキ!!←

皆のクリスマスバージョン
サンタ帽子もかなりの萌す!

またしたい--!!

本当にお疲れ様でした-!



ちなみに写真は愛猫です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョメ子
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
どうしてキンカンの皮は食べられるの?
どうしてそんなにおいしいの?
近所のおばちゃん、昔パクってごめんなさい
ヤッフィー!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちょめする
» (無題) (2008年11月30日)
アイコン画像うめ
» (無題) (2008年11月30日)
アイコン画像ちょめ
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ちょめ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像うめ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ゆう
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ちょめ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像うめ
» (無題) (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる