ココロチラリ

August 15 [Sun], 2010, 23:49
 
三連休だたー
 
終わるのはやすぎ
 
 
たのしい時間はあっとゆーまですね
 
 
昨日はNT5で二見にBBQしにいった
ほんとは熊本いく予定でしたがいつものことやなっ
 
まじ肉ばっかで野菜恋しくて店の人がみかねてキャベツくれた神やな
 
満腹なって移動
 
二見ヶ浦にペル座観測いったけど
流れ星は流れず…
やけど星綺麗すぎてやばかった
 
またまた移動で車の中嵐のDVD流しよって
爆音でみんな嵐熱唱
 
中2の黒歴史を思い出した
 
嵐やっぱいいわー
 
てか湘南乃風のよさ今までわからんかったけど
曖歌?まじいい曲や
 
そんでーいきまつで花火パチパチ
 
変なおっさんおって怖かったけど
たのしかたー
 
 
 
今日も同期と寿司アンド花火アンド姪浜の花火大会やた
今年花火しすぎやで
 
 
あぁあぁ
明日からがんばろ
 
 
よぱ>たしかに結局は日本になるんやろうね(`・ω・´)
つか鳥の糞どんまいw

じゃぱにーずのううぇい

August 12 [Thu], 2010, 1:30
 
 
日本なんだかなああ
 
ご飯おいしいけど
 
なんだかなああ
 
 
って最近おもうんだ
自分いみふだお
 
 
日本でたいな
つかそもそもはやく実家でたい
 
つかよつかよ昨日の休み
大分いってキター
 
UCメンバー8人で
レンタカーかりてぷっぷ
 
 
龍門の滝ってとこに
 
ちゃはーん
 
 
川下りして
尻強打
 
まじいたい
 
ミラクルおこしてMVP頂いたお
 
 
そんでとり天たべてー
おなじみのひょうたん温泉いって帰宅
ひょうたん温泉あきたわ!!w
 
いやーたのしかた
5年ぶりくらい川いったけど
涼しくていいね
 
 
その日は尻に湿布はって就寝したとさ
ちゃんちゃん!!

やまっちです

August 10 [Tue], 2010, 0:47
 
夏風邪こわ!!!
 
まじ長引くよ
みんな気をつけてね風邪に
 
せきとまんねーくるしい
電話とるのつらい
 
コンコンしよったらかーちゃまが蜂蜜湯つくってくれた
 
 
うんまみーや
ありがたやありがたやあ
 
 
つうかよー
最近休みの日まいっかい雨なんやけど
 
なんかの 陰謀か!!
雨女以前に増してひどい
 
 
 
明日は大分いってくるぴょ
 
 
台風きてるきてるーひーはー

ぺけぽん

August 06 [Fri], 2010, 9:54
 
 
昨日仕事残業しーの
筑後川いく予定やったけん
いそいで薬院までいったけど
 
久留米つくの9時頃とのことで
あきらめたー
くっそー
夏の思い出が…
 
しかも帰るときぼーっとして
バイクの鍵を取り忘れてボックスしめてしまって
呆然。
 
ケータイも
 
 
 
むりやり隙間に手をいれて
まさぐったら鍵あったー(・∀・)!!
そのときの傷
 
 
いたい
 
 
そのあとまやりんと岩盤浴いった
2時過ぎ帰宅った
 
 
つーか喉風邪ひいた
やばいお
 
しゃべると声うらがえる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chomemi
読者になる
おもしろいこと、ひと、もの すきです
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よぱ
» じゃぱにーずのううぇい (2010年08月14日)
アイコン画像よぱ
» 一方通行 (2010年07月22日)
アイコン画像よぱ
» 相対性理論 (2010年07月14日)
アイコン画像
» Barbieとken (2010年07月13日)
アイコン画像
» Barbieとken (2010年07月13日)
アイコン画像よぱ
» アンチクローン (2010年07月09日)
アイコン画像ひか
» サワダデス (2010年07月07日)
アイコン画像よぱ
» サワダデス (2010年07月07日)
アイコン画像よぱ
» ピッソリーノ (2010年07月05日)
アイコン画像
» ちゅんちゅんワールドカップ (2010年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chomemi/index1_0.rdf