10月! 

2016年10月24日(月) 20時55分
も、終わるよー。
スマホからテスト。
久しぶりにブログ。

7月! 

2016年07月02日(土) 17時12分
あっという間だわ、ほんと。

3月! 

2016年03月01日(火) 23時32分
昨日は四年に一度の2月29日だった。かと言って特別な日ではないのだけどね。
そしてもう今日から3月。早いです・・・・・。
期末テストが終わった長女、今日から部活の時間が18時半までになって、帰ってくるのは19時近く。でも最近は部活が楽しいと言っているので良かった。
次女は明後日行われるマラソン大会の練習で連日疲れて帰ってくる。
マラソン大会見に行きたかったけど、その日は仕事、どうしても休めない日なのでとても残念(T^T)
頑張れよー。

下がったり下がったり上がったり下がったり 

2016年02月28日(日) 23時40分
今日は感情の起伏が激しい一日でした。
義父の誕生日が近いので、娘二人はケーキを作って夫と三人で義父母宅へ行きました。
わたしは気が乗らずひとり留守番。
昨年12月25日。わたしの父が死んだけど、夫は他人事のように過ごしてる。
そんなつもりは無いのだろうけど、そういう時は違うだろ?と、ずーっと心に引っかかってるものがある。
なので、何を自分の親ばっかりという気持ちもあるので、敢えて行かなかった。
自分の親が死んだ時、わたしも同じような態度とるよ? その時初めて気づくんだろうね。わたしのこの気持ちがさ。
ま、いーけど。


この三日間、ほとんど家で過ごしていたせいか、肩が凝って痛い。やっぱり動いてないとだめだねー。
さて、明日からまた一週間がんばりましょうかね。
おやすみー。

自宅警備員 

2016年02月27日(土) 23時04分
お天気の良い土曜日でした。
長女は部活動。夫は休日出勤という名のパチンコへ。
次女とわたしは一歩も外へ出ず、自宅を警備していたのであった。

http://yaplog.jp/chomeco/index1_0.rdf
カウンター