恥ずかしいなぁ〜 

2007年02月26日(月) 20時15分
グレーのPコートかった
薄いから春も切れると思うが・・・・。

試着のときに、あまり中のロンTと合わなくて恥ずかしい思いをしたwww
いやぁー。次から試着を甘く見ちゃいかんな。

靴二つとパンツ3個くらいとインナー大量に欲しいなー

テスト二週間前 

2007年02月23日(金) 21時39分
最近は風邪が・・・ 更新も久しぶりになってしもうた。
昨日、おとといは風邪で夜寝てしまったョ

今回は前回より数学がやっばいし、全体的に量多いなぁ〜

なんか今回は自信がない。

合唱祭を終えて・・・ 

2007年02月17日(土) 20時36分
疲れてたので、二日遅れの報告

合唱祭は銀賞でした しかし何故7組に負けたのだろう・・・・

本番はまじ緊張しました。自分の場所がサイドでちょっと左側に誰もいないってのが

更に緊張を増幅させましたよっ

本番リアルに震えてたし

打ち上げはないと思って他のクラスの打ち上げについて行っちゃいました・・・・

ボーリングでは完全に男女別れると思い込んでたので、他クラスの女の子と

ボーリングするってわかった時点でかなりヤバかった

実際ガチガチでスコアも最悪だった

最後一本はずして二投で終わったし( ;∀;)

こんな一日で緊張しまくりな日は初めてといっていいくらいだったと思う。

んでも楽しかったなぁ〜〜いい思い出になった。はず

河合全統 高Aマーク模試 うけた 

2007年02月12日(月) 9時31分
英語ミスりまくった。泣きそう。

数学は意外とできた。最近一年のとこから復習してるけど

その成果でてる!!!

数Uも数Tで解けるような気がしないでもなかったなぁ。

実際数U・Bの問U全部あってたっぽいし。マグレで

てかあの物理の簡単さは何?あれテストじゃないっしょ。時間の無駄だぁ

Fall out boy 変わったなぁ 

2007年02月10日(土) 21時42分
テンション落ち着いたなぁ(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*)

ジャズかよっみたいな曲もあるし。。。。

前作が良かったかも。。。でも聞き込めばわかるだろうなぁ。良さが。

そりゃ、初聞きでスゴかった曲もあるけどね〜

おっ お おっ お お 、 おっ お おうおう の曲みたいに高いパトのオッオが少なかったのが悲しいよ

なんか↑2chネラに見える・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Needless Holiday 

2007年02月10日(土) 21時24分
I'm afraid that losing our effort we have made ever...........

We want to lose embarrassment insted.......


ゴメン。カッコツケタ。変な英語だったらスマンヨッ。。。スペルあってるかな。。。。
書かなきゃ良かった。でも公開すんだなぁコレが

何か一文目でいい単語思い浮かばない・・・

合唱祭 

2007年02月08日(木) 19時39分
来週木曜日は合唱祭

今日は大変だった。指揮者が変わった。

何故だろう。俺のせいか。

果たしてうまく進んでいるのか。そう思えない。

ケド、良さげっていう声も出てる。自分の理想が高すぎるのか。

音楽を自分の中でアレンジしていくのも妄想っていうのかな。

自分をただ一人の音楽家として仕立て上げたいだけかな。

なんか変なこと書いてるな。

また明日にしよう。

スケジュール(速攻帰れた平日) 

2007年02月08日(木) 19時16分
PM
〜5:00 着替え、顔洗うand so on....

  5:10 がり勉TIME[T]・・・数学チャート式黄色
      俺よ。速さを意識して解くんだ。
 
  6:20 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)⇒

  7:10 がり勉TIME再開
 
  9:30 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)⇒風呂

  10:15 がり勉TIME[2] A:物理 or B:英語 or C:その他宿題

  A:スケジュール
 
  まずセミナー物理Tを終わらせよう。只今、力学的エネルギーまでOK いまココ
  これが終わったら、基礎門精巧を物理Tの範囲をやりきる
  ↑も終わったらセミナーに戻り、物理Uの範囲を。(参考書使いながら)
  再び、基礎門精巧で終わらせよう。

 
  B:スケジュール

  FORESTで 一章/week 確認しよう。余裕があれば二章。 ←今NO TOUCH
  1900は必ず新しいところのみ。復習は電車でな。俺 ←今1400番
  スクランブルはノートでやろう。俺
 ←今260

C:その他宿題

  化学の単語帳、とかその他覚えること、地理の学年末にむけてまとめたいよね

よしガンバレ俺。
 

帰ってきた俺。 

2007年02月07日(水) 22時46分
あぁ〜
自分こんなブログ書いてたのか・・・。しかも一ヶ月くらいしか書いてないねぇ・・・

書いてあることが気持ち悪すぎだったので記事を一掃
まぁカテゴリはなんとか使えそうなので残しておく。
このブログは二年前の12月から書き始め、なんと去年は一回も書いてない

ってことで高1だった頃の自分よりは勉強意識も洋楽知識も高まったと思うので
また書き直します。

まぁこんな題名のブログだけどこの一年で大分太ったんだよな
まず、明日からスケジュールみたいのおおまかに決めよう