今日考えた事。 

2007年03月25日(日) 1時32分
はてさて…なんかね。。
表に出したらアカンくって、
なくそぅとしているものがあって。
けど、それがすごい大切なモノやったり
するんやけど。。。
言いたいのに言えない事がいっぱいあって。
言えないのは変やーって思うゃけど、
やっぱ言わないほうがいいと思ぅ。
↑コレ結構くじけるけど。。笑)

たぶんこの結果にいきつくんは
自分がチキンやっていうがもあるし、笑)

基本自己中のくせに、
自分のせいで誰かが
嫌な思いすんのは

なんか嫌やなーって考えが、
やっぱりベースにあって。

けど、みんながしあわせーってのは人間的に無理らしいです。幸せな人がいれば、その反対に悲しい思いや辛い思いをしてる人がいるくって。それは絶対みたいです。寂しいけど。。。んでー、最近は、じゃぁ別に、その悲しいがは自分でもいいわーって思うんですよね。偽善とかじゃなくって…多分競争社会には向いてないなぁ。笑)まぁ、結果、偽善ですけど。。。笑)けど、たまに、なんであたしココなん?!こんなことしてん?!ってなってまうから、変なってくるんやろうなって思いますね。自分で選んだ事を、途中で考え変えるからーなんで?!って思うんやでー

誰かの犠牲の上に成り立つ幸せは幸せじゃない。
未だに、これやねんけど…誰かこの考え変って
言う人に出会いたい今日この頃。

まぁ、そやんねんー…やけぇな、そのポジションにつくって決めたがやったら、ちゃんとやりや!!って、自分にカツー!

なんかよーわからんけど。
番はわかってるで。うん。

雨ですからね。。しゃーなしですわ☆笑)
k要

ブログを始めてみます。 

2007年03月20日(火) 23時45分
mixiもしてるけど、あんまぶっちゃけたこと書けないので、
ブログに思った事、随時書いていこうかな〜っと思って始めます。
頻繁に更新する予定☆笑)まぁ、メモ的な感じで使うので、
しょーもないことばっかやけど。

些細な事。 

2007年03月20日(火) 23時45分
その人からメィルが来たら、めっちゃ嬉しくなってまう。
そんな自分がキショくって嫌だな。。。
バイト中も、ずっとその事ばっか考えてて、
気付いたら、結構な時間たってて。
まぁ、バイトがあっという間に終わるのは嬉しいけど。。

好きになったって事を、
もっと早く自覚すればよかった。
友達にちゃんと、言っとけばよかった。
早いもん勝ちってことはないけど、
12月の段階で、話せてたら、
何か変わってたんちゃうかな〜って思う。

けど、恋って個人プレイじゃないの?
友達に協力とか。。。
そんな考え持ってるからかもやけど。なんか苦手。。

今のポジション非常にずるい。
友達をダシに使って、自分は喋ってる、みたいな。。
その人が話しかけてくれるなら、
キッカケがそれでも、嬉しい。
そんな考えしてる自分が嫌。

明日、また遊べるのが嬉しい。
けど、その反面、
後ろめたい気持ちがある。
この後ろめたさはなんなのか。。

そもそも、独占欲が
あんまりないのがアカンのかな。。。
全くない訳じゃないけど、
今の私が
好きだって事を伝えても、
彼は困るだけやし…っていうネガティブ思考。

最近この事ばっかすぎて嫌や。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chome_panda
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる