ちょめ・・・ 

2004年10月20日(水) 21時13分
予想していないことが(少し恐れてたけど)起きてしまった。。。
ちょめを放浪させようと思い、放浪ボタンを押したら鯖鰓。
放浪したままのちょめはパーク建設予定地ブルーで見つかりました。
やはり、死んでいました。 あの場所でだけは絶対死なせたくなかった。
鯖混ってこと知ってたんですけどね。やってみたくって。
でもある意味よかったです。 モンに襲われているちょめを見ると
余計に辛いです。
新ちょめ好かんけど頑張って好きになります。
ほんと辛かったけど我慢しました。 ハロウィンちょめと過ごすの楽しみだったのに。
ヽ(´・ω・`)ノ☆゜。*【弟&ちょめの命日でござんす】*。゜ヽ(´・ω・`)ノ

幸せに暮らせよー

さてオフのこと。
なんかね担任キショい。女だけどキショい。
マリオテニスGC何気に欲しい。はい。
で対戦するんだ。 浩ちゃんと。(東京だか千葉に住んでる
6年だわ。 うふふ 何
みんな笑ってるけどさ、それぞれ悩み持ってんだろーね。
友達とか友達とか友達とか プ
勉強とか担任とか塾とか進路とか。
でもさウチ的に思うんだけど悩むって素敵じゃない?
結果が出なくても考えてたってことなんだから怒られる必要なくない?
あたしはそう思うんだけど・・・。
今の日本は昔を忘れたんだよ(おまえ今の日本人だろ
幸せって何なのか、忘れてるのかもね。大人達は。

人生さ、お金さえあればいいってモンじゃないと思うよ。
たまには上に刃向かったり。
ストレスぶちまけろ。
ためていいのは金だけ。あとウンコ。(キショ
もー感情抑えてたらハゲますよ。

4-1の担任は感情押さえまくってたのか。

あはは

あはは

とりあえずわらっとこ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる