コピペですが。 

2006年03月18日(土) 21時57分
カゼ + バイト(デモンストレーター)


= 杉本彩並の低い声!!


マジで低いっす。
セクシーです。(ぇ


帰宅したら、妹(高2)に
「うーちゃん(←あたしのことね)の姿した
 知らない人が帰ってきたー!!」
と言われました。

明日も出掛けるし、
今日はマジメに早く寝ます・・・

なかなか興味深いものがあったよ。 

2006年03月17日(金) 17時29分
他人鑑定。自分じゃなくって自分はこの人をどう思っているかというのを鑑定してくれるものらしいよ☆良かったらやってみて〜☆

http://tanin.hanihoh.com/


今日は妹に彼氏ができた
夢を見ました。(笑)顔みたらカッコ良かったよー。
私は相変わらずバイトで苦しんでました。そして中学の友達とアイス買って食ってました。金ないんだけどな〜とかいつも言ってること言ってました。夢の中でも相変わらずな私です。

絵描いてたら一日終わるの悲しいなあ。せめてカラー2枚くらい描けたらなあ。

昨日、スーパーファミコンのストリートファイター2を弟とやりました。
・・・難っっ!!私は遠距離攻撃できるダルシム君が大好きです。でも必殺技の出し方が分かりません。火がふけるらしいのですが見たことがありません。リュウとケンは敵だと嫌いです。波動拳がよけられないからです。ジャンプすればいいんですが、ジャンプの仕方がよく分からないのです。ベガが一番強いと思ってベガにしたら、一番弱いと感じていたボクシングやろうにやられました。見た目強そうな奴がぼこぼこにやられるのを見るのほど切なくなるものはありません。以外と日本人の相撲取りHONDAが強かったです。(←弟がやると)奴の押しては見る人が見ると手が通常の倍の本数になっています。あれで突かれたらひとたまりもありませんね。ジャパンもなかなかやるじゃないか!
てな感じで、30分くらいで飽きてやめました。だって必殺技出せないし。でもとても懐かしかったです。

今日はやよたんズ生誕日だね☆おめでとう☆★☆
さつきでした☆


うおお 

2006年03月16日(木) 18時28分
最近よく見る夢・・・バイトの夢

しかもその夢がどれもよろしくない。さっきまで昼寝してたのだが、その夢では、今考えてるバイト先に初めて行った時で、そしたら中学時代のそこまで仲良かったわけではない子が結構いて、早速理由つけて辞められないかなあ。とか思った夢でした。
キテル!キテルね!自分!!そろそろどうにかしなくちゃいけない時期にさしかかっているらしいよ。やっぱ地元にしようかなとか思ってるんですが。駅前の弁当屋とかね。自給もいいし。でも授業組まないとどうなるか分からないのがなあ。。いつできるか分からないし。
体力と気力が欲しい。あと睡眠時間少なくてもイライラしない私。

今日は会議でした☆今度GWに3日間他大学や大人の方達と企画して、人形を子ども達と作って遊ぼうみたいなのをやるんですが。4つくらいグループに分かれてそれぞれ動いてるんですね。で、私その中のひとつのキャップ(代表)になってしまいまして(汗)今日は頼りにしている先輩がいない中の会議だったのでかなり緊張しました。でも、他大学の皆さんの視線は優しかったので思ったよりスムーズにいきました。(*´∀`*)みんな良い人だ!
そんで、他大学の人は共学が多いので、男子とかもいるんですよね。私そこで話したりメールしたりして、この間「はっ!」と気づきました。
ヒサシブリニ殿方トオ話シシテイル!!Σ(◎д◎)
あたしの学生生活って・・・。でも楽しくやってるから物足りなくはないんだよなあ。

さつきでした☆

カゼひいた・・・ 

2006年03月16日(木) 13時30分
最近ちょっと夜更かししてるからかな・・?
朝起きるとノドが痛くて声が出なかった
しかもお昼ごはんで、オレンジジュース飲んだら
めちゃくちゃノドにしみた

そういえばこないだの「あい●り」
痛い男ってやーね、と思ってすごく寒かった!
けど、自分もそーゆー勘違いしてるんじゃないかと怖くなったよ
まぁあたしは自分をモテルだなんて思ったりしないけど。
つーか久々に見たら、半分以上知らない人でびっくりしたー

昼ドラの主題歌が、日に日にうまくなっている(それってどーなの)
うつきでした

白い日。 

2006年03月14日(火) 18時09分
英語で言えばホワイトデー

・・・つい30分前に気がつきました。今は午後6時。
もういいです

今日は原宿に行こうと思ったけどやめたうーちゃんです。
市立図書館行って6冊借りたからハッピーです
あと天使の梯子を予約したし。
(2回目。こないだは期日までに取りに行けんかったんよ
定期があるっていいね

なんかだるいや。
ていうかさっちゃんと最近話してなくて寂しいの・・
mixiの招待状送り付けちゃダメですかね?

ともあれうつきでした

終わりの始まり。 

2006年03月13日(月) 13時11分
まじゅまじゅがごきげんように出てる〜
  ↑おざわ です。我が家の通称。
今日は久々に昼ドラも見れるし嬉しいな(突っ込み不可)

ところで、先日微妙なコメントをしたことですが。
・・・自分が書いたことも忘れて、危うくスルーしちゃうとこだったよ(ぉぃ
あれは、こないだの合唱の打ち上げ出た内容だったのですよ。
「□□さんを一途に好きな○○さん」を好きになってしまったら
それは終わりが見えてるし、ていうかほんとの恋なのか? と。
そんでまぁいろいろたくさん濃い話もしましたよ。有意義だった
しかもみんなかなり酔っ払ってて、すごく面白かったよ〜
かくいうあたしも帰りの電車でよろけて、そばにいたおじさんに
タックルぶちかましちゃったけど。「すみません!」って誤ったら
「いいえ〜、大丈夫ですか?」と逆に心配されてしまったり

別にあたしが「終わりの見えた恋」をしているわけではございません。
はあああああ。生活に華がない。なんてぼやく資格はあたしにはない。
というわけで、うーちゃんでした

占い 

2006年03月12日(日) 22時23分
うつきさんの運命の人は、ズバリ小沢忠信さんです!
忠信さんは現在青森県に住んでおり、年齢は30歳
職業はダンサーです。
忠信さんがいま欲しいと思っているものはジェットバスです。
ふたりは2011年7月4日に出会います。


突っ込みどころ満載じゃね?ww

運命の人の実名がわかる占いらしいです。
やってみそ
http://u-maker.com/o/destiny/

DESIRE 

2006年03月10日(金) 9時48分
最近この言葉好き。この間自分の漫画描く時に辞書引いて調べてから好きになった。昨日借りた中森●菜とDo ●sのベストにも同じ題名のがあってええわ〜とか思いました。でもね!●o Asの方歌詞入ってなかったの!ショック!

昨日、CD借りるだけのつもりだったのに、漫画買ってしまった。。「私の・・メ●ネ君」しかも6巻だけ。これ、やよたんは知ってるよな?(ニヤリ)まじメガネ君ヤバイね!イイね!!しょうもない話だから反転。
最初ッから独占欲丸出しでエロいのに最終巻まで最後までいかないのよ!1巻の中で何回チャンスあったよお前!上手く進んでてもあんまりにも好きすぎて自分から中断してしまったりしてな。笑えるわ〜!そんななのに殺してやりたいくらい好きとか言ってるし!よく泣くし!主人公も受けうけしい子なだけじゃないしね〜。メガネ君が嫉妬と独占欲の嵐で泣いてるっつーのに隣で口元笑いながらもっといじめてやりたいとか思ってるし。拒むくせに求めてるよ〜(笑)昨日立ち読みして最終巻とか普通に読んじゃったんだけど、最後結ばれた後のメガネ君の顔最高っ!結ばれれば全部自分のものになると思っていたのに結局全て手に入れられるわけではなくて、むしろ満たされない気持ちでいっぱいで、可哀想な子でした。(笑)主人公は笑顔でとっても幸せに走ってるのに、彼悲痛な顔で窓越しから叫んでるんですよ。うけるわ〜。永遠に満たされることのないメガネ君。がんばれ。

うちのおとうと今日卒業式です☆おめでと〜!
さつきでした☆

ひとりぼっち〜 

2006年03月10日(金) 3時39分
今日はうーちゃんの本番の日。(たぶん)
カン○リーロードw頑張ってねw
(ほんとはメールするつもりだったけど、起きれないからここで☆)
おしりフェチな先輩と息あわせてね!!

今日の夜ってやるよね?
「○をすませば」(○の位置おかしい)
いいタイミングねw
この映画の見所はデブネコです!!
ジジとトップを争うくらい可愛いやつです。(言ってろ
誰もわかってくれないけど、ほんと可愛いんだから〜

あ、そうだ。
合鐘部のやつ行けそうにないです。
行けても2次会?のカラオケ乱入。
みんな楽しんでこいバキヤロー!(八つ当たり

じゃ、レオナルドとベットでにゃんにゃんしてきますw
(訳→ダヴィ○チ・コードを読みながら寝ますw)
おやすみ〜

2泊3日 

2006年03月09日(木) 15時54分
大学の学生ホールにお泊りしてきましたー☆漫研の追いコンでしたー☆前日徹夜で行ったら死にかけましたー。1年の出し物の準備してたらご飯もまともに食べれなくて、お腹痛くて眠くて辛かったです。でも、どの出し物もかなりウケてもらえて、かなり嬉しかったです!んで全部終わった後、やっと夕食にありつけることができました。いっぱい食べたら元気になりました☆(現金)
次の日は、スケッチブックを買って、夜は先輩方に絵を描いてもらいました☆うちも描かせて頂きました。1日に絵を4枚描いたのは初めてでした。先輩方の描いてくださった絵に発狂していました。あたし、漫研入って良かったーーーー!!!と、騒いでました。(今度持って来るから見て!)寝たのは4時30分くらいだったかな・・・。この3日間、朝はもういっこのサークルの公演やら会議やらがあって、夜は夜でずっとフィーバーしてて、かなりハードスケジュールだったんですが、わりと元気でした。冊子も3冊頂いて、みんなの顔と名前と絵も一致することができて、最高級な絵も頂けて、かなり収穫の多い合宿でした☆
さつきでした☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■□管理者紹介□■
■うつ■あたしはヲタじゃない!!ボケボケガール
■さつ■漫画大好きハイテンションガール
■ふみ■名ツッコミ心理学少女(?)
■やよ■メイドかキャバやりたいなwややヲタガール
最新コメント
アイコン画像さつき
» なかなか興味深いものがあったよ。 (2006年03月20日)
アイコン画像うつき
» なかなか興味深いものがあったよ。 (2006年03月18日)
アイコン画像さつき
» なかなか興味深いものがあったよ。 (2006年03月18日)
アイコン画像さつき
» うおお (2006年03月18日)
アイコン画像やよたん
» なかなか興味深いものがあったよ。 (2006年03月18日)
アイコン画像うつき@携帯
» うおお (2006年03月17日)
アイコン画像
» なかなか興味深いものがあったよ。 (2006年03月17日)
アイコン画像うつき
» なかなか興味深いものがあったよ。 (2006年03月17日)
アイコン画像さつき
» カゼひいた・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像うつき
» 白い日。 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chome-chome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる