Amazon.co.jp: 音楽 (新潮文庫 (み-3-17)): 三島 由紀夫: 本 

May 23 [Fri], 2008, 20:10
Amazon.co.jp: 音楽 (新潮文庫 (み-3-17)): 三島 由紀夫: 本

超面白すぎてやばい!!
今更だけど、三島すげー!!
神!!
ハンパない!!
以上!!

Amazon.co.jp: ヰタ・セクスアリス 新潮文庫: 森 鴎外: 本 

May 23 [Fri], 2008, 20:07
Amazon.co.jp: ヰタ・セクスアリス 新潮文庫: 森 鴎外: 本

これゎずっと読みたかった。
山場とかなくて単調でたいして面白くなかったけど
興味深いっちゃ興味深かった。

流星の絆/東野圭吾の作品紹介 - TSUTAYA online - 本 

May 23 [Fri], 2008, 20:00
流星の絆/東野圭吾の作品紹介 - TSUTAYA online - 本

東野圭吾のくせに終わり方が素敵で、何か凄く嬉しかった。
幸せだった。
まさかの展開ってわけでもなかったけど、後味ゎよかった

ソロソロ梅雨です 

May 23 [Fri], 2008, 19:56
明日ゎ雨です
いっぱい降るらしいです。
デートの約束してたのに、
行けなさそうで悲しいです。

そんなときゎ読書に限る

また見つけた^^ 

May 15 [Thu], 2008, 15:10
前にも引き当てたプリントついてるガム様

香りで吐息もメイクっていうアレw
小さな幸せ

Amazon.co.jp: 卍: 谷崎 潤一郎: 本 

May 15 [Thu], 2008, 14:45
Amazon.co.jp: 卍: 谷崎 潤一郎: 本

谷崎潤一郎の卍
すっごい面白かったデス
ビアンって、素敵だけどコレゎ結構衝撃だった。

あとこのまえアプしてた三島由紀夫の潮騒ね、
コレ、リアルに三島・・・?
って思った。
透明なんだよピュアなんだよ
熊本ローカルTVぴゅあぴゅあすぎてびびった。
一箇所血の描写があったんだけど、以下抜粋ね

かすかに喘いでいるその鰓からは、血が流れ出て、白い滑らかな肌に滲んでいる。

MA☆ZI☆DEアンダーラインひきたくなった!!

あっつい!! 

May 15 [Thu], 2008, 14:31
あっついなーホント!!
コチラ九州のド真ん中です。
今日ゎあっつい暑い
日差しもハンパなくて溶けちゃいそうだよ
メルトダウンだよ(違
今から同人漁りに行きたいけど
最近腐ってなかったからどこに行けばいいのかわからないという^ω^

とりま、古キョン(一発変換とかゆーチョメチョメ!!)でも行って来ます

Amazon.co.jp: 潮騒 (新潮文庫): 三島 由紀夫: 本 

May 07 [Wed], 2008, 20:56
Amazon.co.jp: 潮騒 (新潮文庫): 三島 由紀夫: 本

本が読みたい本が読みたい本が読みたい

あ、しょこたんと雲雀恭弥はっぴーばすでーでした。

ロマンチカ 

May 02 [Fri], 2008, 16:15
クラス替えがあって早一ヶ月
だいぶ楽しくなってきまんた
一般人として順風満帆です
・・・
腐男子がいましてね、ロマンチカ読んでました・・・


日本ゎ大丈夫なのか・・・?


というわけで、お友達になろう計画
よし、今年もキモく生きよう
去年も個性的な人1位だったし^^
ちなみに隣の男子にもばれてるからいいや、うん。
コッチに引きずり込もう

うちの古泉くん 

April 30 [Wed], 2008, 19:47
友達に150円で譲ってもらいました

・・・あれ?攻めのはずなのになあー
おかしいなー

・・・なんか見慣れてきたorz

皆もうこんなことヤったよねー
今更だよねー

ははッ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAICO
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ってか、あにめ中心になる予定
読者になる
とにかく今ゎガンダム!!
乙ゲーマー^ω^

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31