新体操とは・・ 

February 27 [Wed], 2008, 19:13
新体操とは、体の柔らかさ、演技などを競った競技です!

私も新体操をやっています!

グッズも集めています!

持っているのは、部活ストラップ(こんぼう・ボール)

こんぼう=赤と黒

ほかにも可愛いのがあったら教えてください❤

相互 

February 16 [Sat], 2008, 14:17
↑使用・パクリ・再配布禁止



ゆみのぶをぐだよぉ|ョ☯ฺ∀☯ฺ`)♡ とっても可愛いぶをぐ♡
みんな行ってみてね♡

イベントクエスト「クックフェスティバル!」(MHP) 

February 09 [Sat], 2008, 15:20
ここはボウガンにとっては恐ろしく簡単でした^^
大闘技場高台に上がって通常弾2-3-1の順に撃ちまくるだけです!
中央辺りの奥に位置すれば、小さなイャンクックの火吹き攻撃が当たりません。
お互いに傷つけ合うのを見ながら撃ちまくり♪
弱って耳を閉じたのは出来るだけ攻撃せず、元気な方を狙って撃ちましょう。
2匹ずつうまく剥いで行けば効率的です^^
1体から3回剥げるのでかなり稼げますし♪
ボウガンは弾代がかかるのでなかなかお金が貯まりません。
だからここは使える場所だなととても気に入りました^^v

でも小さなクチバシはクリア報酬のようで、剥いでも剥いでも単体からは出ませんでした。
2回行ってクックアンガー作製できましたが。

死に急げ〓 

January 19 [Sat], 2008, 22:13
それから10年後の1549年(天文8年)、汚れなき幼い交際もお濃が尾張清洲城主・織田信秀の嫡男信長に嫁ぐことになってあえなく終わった。
信長15歳、お濃13歳。
父道三すら会ったこともない信長のもとに嫁入りする、そんな時代であった。
長きにわたって続く美濃・斎藤と尾張・織田家の対峙の終わりを、道三はふたりの結婚に賭けたのである。
「あの、うつけ信長にお濃が」
光秀、利三、そして虎三は悔しがった。
三人とも政略結婚の意味すら知らなかった。
夜ごと男と女が結ばれて子どもが生まれるくらいのことはわかっていたから余計に腹がたった。
それでも残された三人の中で、信長を最も恨んだのは最年長の光秀であったかもしれない。
道三は一度はお濃の婿には光秀をと意を固めた時期があったからである。
更に半年後、道三が婿信長と美濃と尾張の国境にある聖徳寺で会見する日、草深い土手に這う松の木陰に三人の姿があった。
首尾よくばにっくき信長を襲ってやろうと張り切っていた。
若く、恐れを知らぬ三人であった。
それとも知らず、信長一行は平然と近づいてきた。
茶筅髷に浴衣、大小刀を腰に縄で巻いて瓢箪をぶら下げてのうつけ姿に三人は自信を深めた。
光秀と利三は槍、虎三は大鎌を手にして、飛び掛ろうとする矢先に後ろからはっしと止める者がいた。
道三であった。
道三が信長一行のずっと後ろを見るように目で合図した。
目の先の光景に三人は固唾を呑んで、その場に座り込んでしまった。
三間槍500本、そればかりか鉄砲500丁ほどを携えた兵がずらりと背後に隠れるようにやってくるではないか。
「この場はあきらめろ、またの機会があろうぞ」。
道三が優しく三人の肩を叩いた。
若き信長隊の規模に、まだ先も見えずに彷徨う我が身の悔しさが三人の間を何倍にも増して走った。
「鎌でやつの首をかっきいてやりたい」
声にならないうめきを発して土手を滑り落ちようとする虎三を、光秀、利三が制止した。
ただ、虎三にとって別れ間際のお濃からのひとことだけが救いであった。
「清洲の城にも蓮華畑を作ってちょうだいね」。

第29節 

January 15 [Tue], 2008, 4:17
GK 北野 貴之   新潟
DF 市川 大祐   清水
DF 内田 潤    新潟
DF 千代反田 充 新潟
DF 内田 篤人 鹿島
MF 鈴木 慎吾 大分
MF 本田 圭佑 名古屋
MF マルシオ リシャルデス 新潟
FW 矢野 貴章 新潟
FW チョ ジェジン 清水
FW 田代 有三 鹿島


ウッチー&マルシオ 復活記念 \(~o~)/ です。

あ〜〜〜〜 

January 05 [Sat], 2008, 12:27
彼氏ほしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
さみし―――――――↓↓
会いた⌒⌒⌒い★

8月の風景 

December 18 [Tue], 2007, 18:02
 '''上堰潟のヒマワリ1'''







 '''上堰潟のヒマワリ2'''







 '''佐潟のハス'''







 '''青山海岸の夕日'''

まずは 

December 11 [Tue], 2007, 8:11
まずは、PS2「灼眼のシャナ」



 これは、ニンテンドーDSで出たシャナの前身
のバトルアドベンチャーゲーム。
 AVG形式も取り入れ、普段は恋愛ゲームのよ
うにプレイできる。
 俺としてはやはりバトルアドベンチャーとい
うだけあってバトルはなかなかよかったのだが
話としては少し短かったように思える。



 
 評価をしていこうと思います〜。
自分が勝手に思ったことだからあまりキツいツ
ッコミは入れないで下さいょ〜。




評価: A   B   C   D   E
  ストーリー:とても良い  良い    普通    悪い  とても悪い  
      難易度:とても簡単  簡単    普通    難しい とても難しい
       画像:とても良い  良い    普通    悪い  とても悪い
       値段:とても安い  安い    普通    高い  とても高い
                                     でやろうと思います。
では早速  
評価: ストーリー:B 
      難易度:C
       画像:A
       値段:D
です。       

明日こそ・・・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 19:05
明日は今日よりももう少しいい日になるのだろうか・・・・・




なかなか光の見えない職場環境。



家庭での山のような問題の数々。



希望につながるきっかけを見つけられない毎日。



前向きであろうと思う俺の気持ちを挫くような毎日のできごと。



負けたくないけど・・・・・



負けてしまいそう。










明日は何かいいことありますように・・・・・・



明日こそは何かいいこと探そう!!

今日一日をせいいっぱい。 

December 01 [Sat], 2007, 8:28
 体がとてもだるい。
 でも、試用期間中は休まずに行きたい。
 がんばろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chombe1244
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 新体操とは・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新体操とは・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 新体操とは・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 新体操とは・・ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 新体操とは・・ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 新体操とは・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 新体操とは・・ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新体操とは・・ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 新体操とは・・ (2008年07月30日)
アイコン画像カマホーク
» 新体操とは・・ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる