9/23(日)決定事項 

September 23 [Sun], 2007, 20:28
本日、宇都宮某カラオケでこれからの活動内容を話し合いました。

10/28(日)
Tシャツが仕上がっているはずなので、各自に配布したいと思います。
なので、なるべく参加をお願いします。
尚、Tシャツの料金を支払っていない人は至急、きょうこちゃんに支払ってください!!
場所は今回とおなじカラオケで、時間15時からです。

12/8(土)〜12/9(日) 忘年会
川治の旅館に一泊で忘年会を行います。
予約の都合上、なるべく早めに参加希望を出してください。
一人15000円程度の予算を予定しています。


それから、そろそろ名刺も作成しようと思っています。
次回のカラオケで詳細を決めると思いますので宜しくおねがいします。

Tシャツについて。 

September 21 [Fri], 2007, 13:37
10/5に完成します?
代金ですが1枚3500円、一人あたり2枚で7000円になります。
23日にきょうこちゃんに渡せる人は渡して、渡せない人はきょうこちゃんの口座に振り込みをお願いします?
遅れると、誰かが立て替えないといけないので、必ず10/5までにきょうこちゃんに7000円を渡すようにしてください?
宜しくお願いします。

9/23(日)詳細 

September 18 [Tue], 2007, 21:40
9/23の詳細が決定しました。

12時に前回と同じカラオケに集合になります。
まだ予約をしていないのですが、変更はないと思います。

参加希望の方はコメントに書き込みをお願いします。

8/11〜8/12海の報告 その2 

September 09 [Sun], 2007, 23:11
7/12(日)


起床
昨夜「朝、お風呂入りに行くから7時に起こして〜」って、無責任なことを言って寝た私。
朝7時。
「なおちゃ〜ん、お風呂行くけどぉ…」

しっかり起きてるゆきんことまさよちゃんに起こされました。
「ごめん、無理…、寝せて…」

朝食の直前まで爆睡しちゃった
ごめんね、ゆきんことまさよちゃん
まぁ、みんな、気持ちよく爆睡できたわけですわ(笑)


朝食
明日の朝9時に部屋の前の廊下に集合ね
って寝る前に約束して、朝9時。
私とにっちゃん、さっちゃんときょうこちゃん、そしてくみちゃん、5人が集合
…あれ
ゆきんことまさよちゃんは

部屋のインターホン鳴らしても返事がない、ノックしても返事がない。
携帯にかけても出ない
お風呂入ってから寝ちゃった
仕方なく、ゆきんこの携帯に「食堂いってるね」ってメールして、5人で食堂へ。

2人いんぢゃ〜〜ん

消息不明だった二人が先にご飯食べてました(笑)

そんなこんなで、うちらも朝食
バイキングで朝から美味しいご飯でした

アウトレット
ホテルをチェックアウトして、まだ那珂湊のお寿司を食べるにはお腹もすいてないし、時間も早い。
「海いく」「暑いから嫌」ってなことで、大洗のアウトレットに行くことにしました
ってか、そこまで行って海入らないのかよ!!って突っ込みなしね

アウトレットに近づくにつれて、だんだん道が混雑…飛行機かい

アウトレットに到着すると、見事に三台、バラバラの駐車場に…

とりあえず、アウトレットの中で無事に合流

あれ、マライカぢゃん

チョクコ&にっちゃん、マライカ大好きッコですから、それはもぉスゴイ勢いでマライカにGO
そしてみんなも私達の我が儘に付き合うかのようにマライカに(笑)
だいたい1時間半くらいかな、マライカにいたの…
やっと満足してお店を出て、他のお店も一通り見てこよう
って、歩き回ってみましたが、あまり私達の心はキュンキュンしませんでした

それで、車に乗り込み、各自の車で那珂湊に

那珂湊
目的のお寿司の時間
休日でお昼の時間帯、すいてるはずもないんだけど、お寿司屋さん、めちゃ混みでした
2階の様子を見に行ったら、1階より多少空いてたから2階で名前書いて10分くらい。

お目当てのお寿司にたどり着きました
みなさん、ここぞって美味しいお寿司を堪能したと思います
私、個人的に嬉しかったのが、店員のおばちゃん。
「あら汁6つに、ずわい蟹の味噌汁1つ」
って、嫌がらせのような注文したんだけど、嫌な顔ひとつしないで、ニコニコしながらお味噌汁を持ってきてくれました。
本当に感謝です
店員の鏡だよ

お腹いっぱいになって、お買い物
…って思ったらみんな、買わないんだね
私とにっちゃん、興奮状態で買い物しちゃった
殻つきウニ8個で1000円って、ありえないよね
お家で食べたら、トロットロで、甘くて、生きてる幸せを感じました

でもにっちゃんの、牡蠣20個には敵いません(笑)
美味しかったみたいでヨカッタね

わたしとにっちゃんの買い物が終わってから、干し芋屋さんに

みんなで、私オススメのさつまいものソフトクリームを賞味して、各自干し芋を買っていよいよ帰宅です。


帰りはみんな疲れて眠かったけど、ドライバーさんはおつかさまでした
みんな無事で楽しい旅行になって本当にヨカッタ

これからも、もっともっと楽しい企画で盛り上げてこうね

9/23(日) 

August 21 [Tue], 2007, 20:33
9/23にまたカラオケ(未定)で集合したいと思います。
詳細は決まり次第書き込みますが、日程の調整をお願いします。

それから、前回の海の報告はまだ途中なので、もう少しお待ちくださいm(__)m

8/11〜8/12海の報告 その1 

August 21 [Tue], 2007, 12:57
更新が遅れて本当に申し訳ありません!
言い訳なんかするつもりもないですが、お盆とかで…(←言い訳ぢゃん



8/11(土)
19:00ににっちゃんと私チョクコ、それからゆきんこに、雅代ちゃん、4人で合流。
宇都宮で花火があるから早く来い!!とか、ゆきんこ達を急がせたら、そんなに込んでなかったみたいで、予定時間より少し早めに出発
私達は車の中で、ここのブログのBGMにしてる「アルチュール」聞きながらね
CDほしい人は私まで(笑)

そして、久美ちゃんのお家に到着
時間的にはちょうど19:30くらいかなぁ。
で、久美ちゃんと、さっちゃんに合流
久々のさっちゃんも元気そうでヨカッタよ

それから火起こしクイーンのきょうこちゃんが合流

全員合流して、いざ海に出発


21:00 ホテルチェックイン

……ココなの
私、場違いですけどぉぉぉぉぉ


とにかくオシャレで綺麗なホテル
東横○ンを想像していたんだけど(笑)

私が代表者になってたから手続きを済ませて部屋を割り振り、お部屋にgo

ちなみに部屋割りは、私とにっちゃん、ゆきんこと雅代ちゃん、きょうこちゃんとさっちゃん、そして久美ちゃんは一人部屋になってくれました

そして、大きなお荷物は、ちゃんとホテルの人がお部屋まで運んでくださいました

お部屋で寛ぐ暇も与えず、夕ご飯に


夕ご飯


ホテルの人に、近くに駅があって、飲食店もたくさんあると教えてもらって、駅周辺に。

「何系食べる?」
「中華がいい!!」
「でも明日お寿司だから安い方が…」
「じゃぁ、ラーメン

っことでラーメンに決定

不味いとこだと最悪だよね、ってことでコンビニのお兄ちゃんに聞いてみた。
「この辺、おいしいラーメン屋さんある?」
「いや、ないっすねぇ…、でも、駅の近くに美味しいお店があるらしいんですけど…」
「お店の名前は?」
「いや、それが分からないんスよ…」
「あぁ…、そぉ…

それから、どういう成り行きだったか忘れたけど、ファミレスに、ってことになったんだよね
お兄ちゃんに聞いたら、近にサイゼリヤがあるって言ってたから、ラーメンは忘れられ、サイゼリヤで夕食。


さすがに7人一緒のテーブルになれなくて、3人と4人に別れて夕食。
私の方は、私、久美ちゃん、恭子ちゃんの3人。
あと一方が、にっちゃん、さっちゃん、ゆきんこ、まさよちゃんの4人。
多分、私達、煩すぎて、周りの人は嫌な客だと思ってたよね、きっと…。
ごめんなさい
でもメチャメチャ楽しかったよね


花火

近くの海岸に移動していよいよ花火
みんなテンション最高潮
写真とりまくり、打ち上げ花火しまくり(笑)
なんか、隣で花火してた若いヤンキーがこっちにねずみ花火を投げてきて、ちょっとイライラしたけどね…
「こんなに花火あっても出来ないだろう…」って量の大量の花火を全員で消化しちゃった私たちってステキだよね
でも、線香花火を束でやるのはどうかと…(…って私ぢゃん


そしてホテルに帰って、セブンイレブンで購入したアルコールを持参でゆきんこ&まさよちゃんの部屋に集合
各自、好きな様に飲んだくれておやすみなさ…

プロフィールの写真 

July 22 [Sun], 2007, 0:28
Tシャツのロゴにしてみました。
如何でしょう??

ロゴが決定しました。 

July 22 [Sun], 2007, 0:07
これがTシャツになります。
予算、1枚につき2000円程度だそうです。
出来上がりが楽しみ!

ちょっとだけイメチェン 

July 19 [Thu], 2007, 12:13
携帯版スキンを黒→ピンクに変更。
パソコンBGMを変更。
チェックしてみてね(^o^)

宿泊施設決定 

July 19 [Thu], 2007, 11:58
メンバーの方、各自にこずえちゃんからメールが届いていると思うので詳細は省略します。

こずえちゃん、参加しないのに面倒なこと押し付けちゃってゴメンネo(T□T)o
ホントに助かりました!!
ありがとう!!
みなさん、こずえちゃんに足を向けて寝ないように!!(笑)

もし、急遽人数が増える場合には大至急チョクコまで連絡ください。

BYチョクコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokuko0730
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きょうこ
» 9/23(日)決定事項 (2007年10月11日)
アイコン画像こずえ
» 9/23(日)詳細 (2007年09月21日)
アイコン画像ゆきんこ
» 9/23(日)詳細 (2007年09月20日)
アイコン画像きょうこ
» 9/23(日)詳細 (2007年09月19日)
アイコン画像あや
» 9/23(日) (2007年09月12日)
アイコン画像くみ
» 9/23(日) (2007年09月08日)
アイコン画像こずえ
» 9/23(日) (2007年08月27日)
アイコン画像きょうこ
» 9/23(日) (2007年08月24日)
アイコン画像こずえ
» ロゴが決定しました。 (2007年07月25日)
アイコン画像あや
» ロゴが決定しました。 (2007年07月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE