自分メモ 

2005年08月05日(金) 20時09分
・来週木曜日午後Bフレ工事 管理人に連絡必要
・健康診断日程調整・あとなんかあった気がするな…

移転 

2005年08月02日(火) 22時59分
しようかな。API対応のとこ

・LOVELOG
・Movable Type
・Type Pad
・ココログ
・ブログ人
・Seesaa BLOG
・News Handler
・Livedoor BLOG
・lily


Bフレ 

2005年08月02日(火) 22時48分
申し込んだよ。コンサルティング平日なことくらい存じております。
土日にしろなんて一言も言ってません。せめて携帯に連絡くれよぅ

お客様として問い合わせしちゃいけないのでしょうか

なんて意地の悪いこといいません。
面白がるのはいいけどね。社外に洩らした人へ・・・
本人情報漏えいですよ?

Pマークもってんだっけ?

なんでもいいから快適にネットしたい・・・

□今日の夕食
・塩焼きそば(キャベツ、ベーコン入り)
・おーいお茶

ビタミンB6 

2005年07月17日(日) 0時33分
パワーが凄いらしいですよコレ。何に効くかは分からないけど、兎に角ラムネみたいな味でした。見慣れた公園で見慣れない飲み物を飲む。そんな地元最後の日。

ラスト&スタートDay 

2005年07月16日(土) 5時05分
どうもボクでした

もうすぐ東京に行って働く予定ですが、家がないです
勤務地に近くて住みやすい場所が希望・・・・・・・・
なんて甘い考えではダメでしょうかねヤッパリ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/chokowa/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Satoru
» ラスト&スタートDay (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokowa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる