ちぃちゃんの『えセレブバレンタイン』 

February 11 [Sun], 2007, 13:53

お風呂大好きなちぃちゃん。
アイスクリーム風味の入浴剤を持って来ました。
『アタシを食べて』的な小技がキラリと光るニクイ演出です。

ここはパッケージもホントのアイスクリームみたいです。
サーティーワンみたいに『ストロベリークリームで』とか選ぶです。



表参道ヒルズにしか売っていないというチョコレートを買ってきました。
ちぃちゃんはおいしいものを食べるためには、どこまでも行くのです。


おいしいものに妥協は許されません。
だってちぃはセレブだから。

そんなエセレブなちぃちゃんからセレブなバレンタインカードもついて大変お得な
『バレンタインセレブセット(1/1ちぃフィギュア付き)
今ならお店からチョコびぃるも付いてきます。

るみちゃんの『バレン鯛ン』 

February 11 [Sun], 2007, 13:25


るみちゃんは、チョコレート入りのタイヤキをお取り寄せです。
紫色がチョコレート、もう1つは秘密です。
これは高いので、まだミケとほたるは味見してないのよぅ。

余ったらもらうつもりなのですよ…クク…。

ヴィヴィちゃんの激ウマ『生チョコトリュフ』 

February 10 [Sat], 2007, 22:47

これはウマイです。
もらいました。食べました。
更にミケ&ほたるにもくれるように要求しました。

ヴィヴィチョコオススメです。
ちなみに上のウサギカードはお客様がくれたそうです。
ヴィヴィちゃんっぽいので載せてみました。



ヴィヴィちゃんはバレンタイン期間は皆勤賞です。

ひよちゃんの『落書きクッキー』 

February 10 [Sat], 2007, 21:57

朝早く起きてこっそり焼いたクッキーだそうです。
ひよちゃんの好きな戦隊ヒーローのイラストをチョコで書いてあります。


こっちは例のカエル型侵略者に似ています。


ひよりんの熱いメッセージカードも添えて。
オマケになんか食玩もついてます。


もちろんお仕事もがんばるですよ

かづきちゃんの『マテリアチョコ』 

February 10 [Sat], 2007, 21:51

かづきちゃんのFF10の『マテリアチョコです。
赤いヒモはお酒入りで、黒いのはノンアルコールです。
お酒がダメな人は言ってね。


本当はナディアのガーゴイルの目玉クッキーを作りたかったらしい。
目玉型の型抜きがなかったらしい。
それはないな。確かに。

しろちゃんの『ワクテカ3色チョコ』 

February 10 [Sat], 2007, 20:59

しろちゃんの手作りワクテカです。
オリジナルメッセージカード付き。


大好きなラッシュの入浴剤も買ってきたらしい。
イベント好きなので、始めると止まらないらしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokovale
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる