相互vv またかよ・・・ 

2006年06月14日(水) 20時14分
相互!C人 ゲッツッ  +フルッ!
ゲッツだよっ!?
ゲッツッ!!

   つっこんでー・・・。
こぅ・・・「なんでやねんっ!」系にぃ・・・。


おねがいしますっ! +土下座


ほかにも、相互ほしいですっww
カキしてよ?

カラオケッww 

2006年06月13日(火) 20時41分
カラオケいったよんっ
もちろん歌ったのは!!??
(効果音


リアルフェイス&ボクノート&七色の明日 ですっww
楽しかったぁーvv

歌いまくって、歌いまくって、隣の人に怒られた。

「うっせーよぉー!」
といわれたので・・・、

「スンマソン・・・。」
といいましたvv


アホですねっw

そーごーっv 

2006年06月12日(月) 20時47分
相互ほしいぃぃぃ!
ハイ。
アホタン参上ですw

まぁ、気にしないでww
暇人の雄叫びですよ・・・。

よければ、相互してやってくんさいよぉ・・・・。 +何。

憧れるじゃん??? +??

まぁ。ぼしゅーcc

デバート事件! 

2006年06月11日(日) 20時25分
バナー登場vv


事件ですvv
今日は、デパートに行きましたvv

デパートに入ってぇ・・
おかしな点ががあります。

なんと、店のおねーさん方が、ならんで、「いらっしゃいませ」といっているんです
ハーイvv お仕事しましょうね

百均にきましたvv
今日の私は、黄色い服ゥ~♪
「あの・・何円ですか・・?」
おばちゃん登場w
店の店員では、ナイッすよ??

流行?? 

2006年06月10日(土) 20時01分
なんか最近・・・
懸賞にはまっちゃってますっ
面白くないッ!?!?

あとぉ・・・、お笑いブーム私に参上??
おぉ・・・、ビバ★時代遅れッw

あとねー・・・、ALI PROJECTにもハマッテルッーvv

ローゼンメイデンの主題歌を歌ってんだぞーvv
惚れたvv

みなさん聞いてくださいねvv

ちょこれーとけーき☆日記 の由来 

2006年06月09日(金) 20時19分
ハイ・・。
今回は、「ちょこれーとけーき☆日記」略して、「ちょこれーと日記」の由来です。

えーっと・・『堀江 由衣』さんという人をご存知ですか?

えーっと・・CDランキングで3位を獲得した

その人の「ちょこれーとけーき☆宣言」を気に入って、カキましたvv
可愛い歌ですよvv是非聞いてみてね??

それで、このちょこれーと日記を作ったのですvv

あっ!!
「ちょこれーとってカタカナじゃないの??」
と思いの方!!

これは、可愛いからですっ!!

あれ・・えーっと・ファッションデスッ! +違う

ガガーンッ! 

2006年06月08日(木) 20時12分
好きな人ができました
ま・・・それは、どうでもいい・・・。

イジメが発生しました!!

なんと、私のもとに・・いちまいの赤い紙・・・

挑戦状??カカッテコイ!



なんか、服を隠されてるんだよねー・・。
しょっぉぉぉぉぉぉぉっくぅぅぅぅー!

ハイ・・・。
挑戦状は、だいたい・・してるなぁ・・・?
って人のところに入れましたvv


もしかしたら、関係ない人にぃ・・・。

うわーん・・ +泣 

2006年06月07日(水) 20時08分
ウワーンッ 
     注意*犬の鳴き声ではございません・・・・
相互・・記事・・リセットしましたっ!!


わけは・・みんなが忘れてるとおもって・・・汗


悲しいよんっ・・・


ま・・、こんなアホでも相互なってあげるッ
ッという方っv
カキしてよっ??
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
白ヤギさんからのお返事
アイコン画像あい
» 相互vv またかよ・・・ (2006年06月28日)
アイコン画像あい
» 相互vv またかよ・・・ (2006年06月28日)
アイコン画像あい
» 相互vv またかよ・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像しょうたん
» 相互vv またかよ・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像蜂子
» 相互vv またかよ・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像桔梗
» 相互vv またかよ・・・ (2006年06月16日)
アイコン画像桜んぼ
» 相互vv またかよ・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像misaki
» 相互vv またかよ・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像misaki
» 相互vv またかよ・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像misaki
» カラオケッww (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokottonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる