Liner Notes ブラウス 

June 02 [Mon], 2008, 16:54

Liner Notes ブラウス

Liner Notesは、毎シーズンチェックする好きなブランドです
私、スクエアネックのふんわり袖のこのデザインに超弱いんです
このデザインのブラウス何枚持っていることか
でも可愛いしとっても使えるのでついつい買ってしまいます
色はアンボリー、首元を美しく見せてくれるデザインです。
とってもふんわりやわらかな肌触りで、着心地もとってもいいです。
この形のチュニックも持っていますがとっても便利です

agete ペンダント 

June 01 [Sun], 2008, 10:13

アガットペンダント

今年の夏、二連でペンダントがしたくてアガットで
一粒ダイヤモンドはホワイトディーに、
月のペンダントは結婚記念日にダンナ様に買ってもらいました
とって可愛い。すごくお気に入りです

サン アルシデ ドット内布付きかごバック 

May 30 [Fri], 2008, 10:38

サン アルシデ ドット内布付きかごバック

ラフィア素材の船形トートです。
荷物が見えないように、ドット柄の内布がついています。
内布はベージュに白のドット。
レザーハンドルは細く長めなので、肩にかけたときの姿も綺麗
どんな服にも合います。
夏にかごバックを持つとおしゃれ度アップですよね

BIRKENSTOCK 

May 29 [Thu], 2008, 17:48

ビルケンシュトック

私の夏のアイテムに絶対欠かせないビルケンシュトックのサンダル
出会いは7年前。妹が新婚旅行のお土産に『ラムゼス』を
買ってきてくれて以来の大、大ファンです

Large Book Bag With Pocket(Washed Roses Natural White) 

May 28 [Wed], 2008, 16:44

Large Book Bag With Pocket(Washed Roses Natural White)

ブックバックです
今回はウォッシュドローズにしてみました。
ほんのりグレーでクラシカルな花柄がとってもキュート
思っていた以上にウォッシュドローズ柄は、どんな服にも合って
とっても使いやすくて、すごく気に入っています

硬めの質感がだんだんなじんでくるのも楽しみ
オイルクロスは汚れにくくて、雨の日でも平気なところが嬉しいですよね

名物『たこ焼き』 

May 26 [Mon], 2008, 13:35

名物『たこ焼き』

今晩の我が家の夕食『たこ焼き』です。
夕食に『たこ焼き』ってみんなビックリするかも
こちらでは普通の光景なのですがもちろん一家に一台たこ焼き機があります

LE BIHAN ノア・クロワッサン 

May 25 [Sun], 2008, 14:48

ルビアン ノア・クロワッサン

ルビアンのくるみ入りのクロワッサンです。
初めて買った時、実はあまり期待していなかったんです
「中にくるみが入っています」って言っても
実際食べると全然入ってなかったりして
これもそんな感じかなぁって思っていて
でも食べてビックリ すごーい美味しい

サン アルシデ ドット内布付き丸かごバッグ 

May 24 [Sat], 2008, 9:48

サン アルシデ ドット内布付き丸かごバッグ

丸いコロンとした形がかわいいキュートなドット内布付き丸かごバッグ。
雑誌によく掲載されていて、かわいいなぁって思っていました
リボン風にきゅっと結べばフタになる内布は、ベージュに白のドット柄です。
ラフィアを使って、目も細かくしっかりと編み上げているのでとても丈夫です
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こむぎちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こむぎ
» 庄谷倶楽部 さくらもちぱい (2008年04月30日)
アイコン画像yashito
» 庄谷倶楽部 さくらもちぱい (2008年04月30日)
アイコン画像こむぎ
» crocs春のNEWモデル (2008年04月30日)
アイコン画像yashito
» crocs春のNEWモデル (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる