更新抜けてた;

February 01 [Wed], 2012, 12:11
久々の更新です。
私生きてます(笑)

PCを買い替え、ソフトの関係でHPの更新が…

とにかくココだけはしばらく更新していきたいと思います。


ただいまイラスト作成中〜。お天気の日に空を見ながら描いた絵です。
でも描いたのは海(笑)

キレイにすてきにしあがるといいな〜

お知らせ

January 08 [Thu], 2009, 2:01
皆さま新年明けましておめでとうございます。

あっという間にもう七草になってしまいました。
本日から1月一杯までの一ヶ月間、+Dギャラリーにてささやかではありますが、スペース展示やってます。ホントにささやかなので(笑)ご近所の方やお近くまで行かれるご用のある方などいらっしゃいましたら良ければお立ち寄り下さい
今回はフェルト作品とイラストです

■ 展示 2/6まで
+D プラスディー
平日/12:00−19:00
土日/12:00−18:00
水曜祝日定休

ものづくり

July 17 [Thu], 2008, 13:51
久しぶりにフェルトで小物を。プチケーキのストラップを作ってみました!結構楽しい。
ふわふわのフェルト羊毛をフェルト針で刺して固めるだけで♪次は何を作ろうかな〜。ドーナツとかカップケーキとかお菓子ばかり浮かぶ。。

はぴばす

March 21 [Fri], 2008, 12:20
ここのショートがめちゃめちゃ美味しいのです。見た目も可愛い!
先日母が誕生日だったので友達が働いているケーキ屋さんでケーキを買ってきました。本当に美味しくてペロリと食べちゃいました。ほんのりピンク色でお酒入りです。気が付けば、最近毎日の様に甘いものたべている私。。スイーツ日記が書けるくらいに(笑)ちょっとひきます。

横浜

February 09 [Sat], 2008, 13:12
先日横浜へ展示を見に行きました。
帰りに赤レンガ倉庫に寄るとスケートリンクが!真っ青な空と真っ白のリンクと赤いレンガがとっても綺麗で嬉しい気分になりました。

きれい〜

December 09 [Sun], 2007, 0:10
ちょっと足を延ばし、紅葉並木を見てきました。こんなに沢山紅葉が…って写真では伝わってないね。とにかく川沿いを紅葉並木がずっと続いていて。ちょっと寒かったけど綺麗で素敵でした(*^_^*) 夜の街のイルミネーションも好きだけど、昼間の自然の彩りもこの時期って大好きです。

展示やります!

October 11 [Thu], 2007, 4:19
突然ですが今週末12日〜グループ展やります。
今回は「猫の視点展」。ありがたい事にお誘い頂き参加させてもらいました。いろいろ不具合もあったりで(自分のイラストがね)まだ 「出来た〜」とは言いがたい感じでして。無事迎えられるんだろか。。。
みなさん、良かったらいらしてくださいませ。


期 間
2007年10月12日(金)〜18日(木)
11:30〜18:15(最終日は18:00ま
で)※14日(日)休み

場 所
バートックgallery(京橋)
http://www.bartok-eye.com/
※「MAP」から地図が見られます。

参加者

青木健太郎/ヂビキアキコ/まきのあや/照紗
/ハヤシフミカ/内藤あや/都貴/ホンマサチコ

ヤバいよヤバいよ

September 15 [Sat], 2007, 21:41
このジュースまじでヤバいです。ブドウ好きの皆さん集まって!!
『砂糖不使用・完熟ぶどうのおいしさ』ってコピーに偽りないね。合成甘味料の不自然な甘さじゃない甘味はもう。。たまらないョ。ぶどう大好きっ子な私には大好物な一本です。たぶん秋限定なんだろな〜。さみしいな〜。

薔薇とバナナジュース

August 29 [Wed], 2007, 16:55
去年の秋、自分の誕生日に買った薔薇の苗木が今年は沢山花を咲かせました。ピンクとイエローのグラデーションが綺麗な大輪の花をいくつも見せてくれました。これは最後の可愛い一輪。
今朝お向かいのおばさんに沢山バナナを頂いたので、せっかくだからバナナジュースも作ってみました。薔薇とバナナに乾杯♪

花火の夜

August 26 [Sun], 2007, 23:15
昨日花火大会へ行ってきました。色々夏休みをしてる間に東京の花火大会はみんな終わっちゃって。あ〜今年はもう行けないかなぁ。と諦めてましたがギリギリ粘って千葉の花火大会に行ってきました。張り切って浴衣まで着てねf^_^;
想像以上に大迫力で、しかも簡単に間近で見れて☆☆☆星3つでした!!美味しいものもいっぱいあって調子に乗って色々食べたら帰りもの凄い気持ち悪くなりました(+_+)~食い意地張りすぎました…反省。
でもまた行きたい花火大会でした。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像sachoko
» キモカワイイ〜 (2007年06月12日)
アイコン画像けんたろ
» キモカワイイ〜 (2007年06月10日)
アイコン画像sachoko
» 春が来た! (2007年03月14日)
アイコン画像けんたろ
» 春が来た! (2007年03月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
?
Yapme!一覧
読者になる
P R