我が家で初めての夜。 

2007年06月03日(日) 21時00分
ペットショップから我が家へやって来た初めての夜。
分からないのでとりあえず安心できるものを・・・
と思って、コジマで使用していたペーパーをそのまま
敷いてみました(汚く見える・・・

案外すんなり寝てくれて一安心。



コジマさんの言いなり。 

2007年06月03日(日) 13時09分
我が家で飼ったことのあるペット。
1、家に迷いこんで来たインコのゆきちゃん
2、ハムスター♀のミミちゃん
3、ハムスター♂のチビニコ


以上。


片手であまる以上の大きさの動物なんて未知!!

というわけで、すべてコジマ(petshop)さんの言いなりです。
右も左もわからない。

こんな状態で果たしてにつれて行って世話とか
きちんとできるんだろうか・・・
と言うか、まず何をすれば・・・?


かなりの衝動で購入を決意してしまいましたが、
コジマさんで説明を聞いているうちに段々と不安
が押し寄せてきました。

勿論
この子がほしい!
一緒に暮らしたい!
他のうちの子になんかさせられない!

という気持ちはどでかいのですが、でもやっぱり

不安・・・・・・・・・。



私のせいで死んじゃったりしたらどうしよう。
こんなに小さいんだから簡単に死んでしまいそうだ。
病気とか事故とか・・・
ちょっと飼育方法間違えたらすぐ死んじゃうんじゃ
ないのか?え?どうなの?
あ〜〜〜私、早まった!?
怖いよー
怖いよー
でも
可愛いな・・・へへ・・・


というのがその時の私の気持ちです。

我が家にチワワがやってきました 

2007年06月03日(日) 11時51分
犬を飼おう、というのはいままでに何度も我が家で
浮上してはいつの間にか消えていった話題でした。

アモン(アモンのアネの妹)は無類の犬好きで
でも家族他、3名は
「犬?うん、まぁ可愛いよね〜」
くらいのレベルだったので実現が難しかったのかも
しれません。

勿論、私もその3名のうちの一人。
犬や猫、可愛いとは思いますが、自分たちが飼う
なんて一体どんだけ大変なんだ
あまりに未知の世界すぎて手
出せなかったのですε- (-●_-`o)



で、どうしても柴犬がほしい

アモンにつれられてペットショップのコジマに行ったところ・・・




この人に出会ってしまったのです!!!!

「・・・え?お姉ちゃん、犬に興味なかったんじゃ・・・」
というアモンに生返事で、私はガラスのむこうの
この人に釘付け。



潤んだ瞳で見るんじゃねぇっっ


というわけで購入デス( ;∀;)

購入日 2007年6月3日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコスケ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
********************
生後2ヶ月のロンチっち、
チョコスケ君の飼い主は私、
アモンのアネ
です。

チョコスケともどもよろしく
お願いいたします
ちなみにちょっと育児ノイローゼ
気味だったりします。
ワンコ飼いなもので…
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる