恋愛模様 

2005年09月25日(日) 5時23分
ここ最近快晴の日はないかもな。。。

ずっと曇りがちで、、、
ついに昨日は大雨を降らせた。

なんでこうなっちゃうんだろう・・・
私が原因なんだけど。。。

ゆっくり休みたい。

更新。。。 

2005年09月25日(日) 5時10分
なんか、日々の忙しさ(?)にかまけてしまって、ネットはやっても
全然更新する気になれないですね〜笑

夏休みが終わってスグにやったテストが返ってきてます。
なんと、今のところ返却されているやつは全部80点以上
ありえないよね〜笑
嬉しくて、高校の時の担任に報告メールしちゃった
すごく喜んでくれた。
すごくうれしかった。
その先生は、私が一番好きな大人かも。。。
なんだか、居心地いいんだよね。。。
やっぱり戻りたいな〜。。。

ちなみに看護学校の方は、演習がじゃんじゃん入ってます(((;-д- )=3ハァハァ
・バイタル実技テストの練習
・全身清拭&寝衣交換
・洗髪
・食事介助
・排泄
      などなど。。。

詳しい話はまたぼちぼち徐々に更新していきますね笑

あらら〜(;´д`)ゞ 

2005年08月10日(水) 2時18分
また、放棄しちゃいましたね

うーん。また復活させますかね

おともだち。。。 

2005年06月19日(日) 15時16分
最近、特に、、、

高校の友達が恋し〜〜〜〜ぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

んです

今の学校が全く楽しくないってわけではないんだけど、、、
まだやっぱり慣れないというか・・・

なみと、スミと河童とた〜ちゃんが恋しいんだょぉぉ

誰か私と遊んでください。。。。

もうすぐ初★実習だ 

2005年06月18日(土) 22時36分
月曜日から二日間、、、

基礎T前期実習
(基礎看護学T 前期 実習)

が始まります

しかし「実習」って言っても、まだ入学したばっかりで
ハッキリ言って看護の技術や知識は0!に近い私達・・・

もちろん患者さんを受け持たせてもらえるわけがなく、
今回は見学が中心の実習。

二日間看護師さんの後ろにくっついて、実際の病院という“場”が
どのようなものなのかを知る。ってのが目的です


ところで、こちらマイ血圧計&聴診器

家でもちゃ〜んと練習してるよー
最近は減圧が結構上手くいくようになってきた



6月14日w 

2005年06月14日(火) 23時13分
今日は、、、あたしにとって特別な日。

2周年の記念日。

でもお互いの時間のタイミングが合わなくて会えませんでした
でもいいんだ今度ゆっくりお祝いするから

思い起こせばこの2年間・・・いろいろあったなぁ。。。

でも今はスゴク幸せ・・・

あはは〜のろけちゃった(〃∇〃)(/ω\)


演習記録書かなきゃ。。。

〜演習〜バイタルサイン測定 

2005年06月13日(月) 21時33分
楽しかった〜(*´∀`)アハハン♪

だって、先生超優しくてアドバイスもいっぱいくれたし
今日はまだ、私は観察者役で特に何もしなかったんだけど、
友達がやってるの見て先生の話聞いて、、、勉強になりました!!

明日は自分が患者役と、看護師役で演習するんだけど、、、
ちゃんとできるか心配〜
ってか、絶対何か忘れそう。。。 Σ(゚д゚lll)

デモンストレーションでとったメモ読み返して、少しでもうまくできるようにね

でも思うんだけど、演習では失敗もたくさんして先生や友達から
アドバイスをいっぱいもらった方が絶対いいと思う

もちろん何も勉強しないで演習に望むのはよくないけど、
今の内にたくさん失敗して、そこから何かを学ぶ
のが学生にとっては大事なんじゃないかな〜とも思うんだな

と言うコトで、明日はたくさん失敗してくるゾ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もちろん事前学習だってちゃんとしていくもん

てか、今日友達がベットで寝ている患者役やったんだけど。。。
そいつ看護師役の子が物品準備している間に、、、
本気で爆睡しやがった〜〜!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

先生がやさしい人でよかった。。。
だって、アイツだったらウチラ実習室から追い出されてたょ

せっかくの日曜日・・・ 

2005年06月12日(日) 20時50分
1日中寝てました!!
(ρw-).。o○

な・・・何か文句ありますか( )`‥´( )
だって、、、だって、、、

VIVA!!ダラダラですから!!
(;´ρ`) グッタリ

明日から学校

今週(今月?)は私にとっては特別な日

明日は演習。明後日も演習。。。 

2005年06月12日(日) 16時07分
だ〜んだんと看護系の授業も増えてきました

演習も今まで3つやったよ〜
血圧測定と、
滅菌物の取り扱い方と、
ガウンテクニック

演習て、担当教員によっては地獄だ。。。

でも明日明後日の演習の先生は好きな先生だから楽しみ
ちなみに、バイタルサイン測定です
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
看護学生っぽいでしょ

でも演習記録書くのはめんどぃや。。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

うっわ〜〜〜〜 

2005年06月12日(日) 15時56分
全く更新放棄でした

だ、、、だってぇ・・・

毎日、忙しすぎたんだよぅ・・・(;つД`)

受験が終わって、毎日ダ〜ラダラ過ごしてたちょこにとっては、まず学校に慣れるのに苦戦

だってさ〜、遠いし。ラッシュだし。乗り換え遠いし。。。

でもね、やっと最近慣れてきたから
うん、ブログ復活!!
更新するじょーー∩゚∀゚∩

ま、、、毎日は無理だけど...|-`).。oO(・・・)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さいたまの看護師
» もうすぐ初★実習だ (2011年03月17日)
アイコン画像ハニー
» 恋愛模様 (2006年01月16日)
アイコン画像you
» 恋愛模様 (2005年09月28日)
アイコン画像daisuke
» おともだち。。。 (2005年07月21日)
アイコン画像YOSHIHIRO
» おともだち。。。 (2005年06月29日)
アイコン画像YOSHIHIRO
» おともだち。。。 (2005年06月29日)
アイコン画像YOSHIHIRO
» おともだち。。。 (2005年06月29日)
アイコン画像リョーチン
» おともだち。。。 (2005年06月26日)
アイコン画像はる
» お花見デートw (2005年04月11日)
アイコン画像あつみ
» 〜今日はとうとう、、、〜 (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokota123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる