ゴディバのチョコレートの口コミ 

August 11 [Tue], 2009, 0:19
チョコレートで有名なゴディバですが、普段はなかなか自分では買わないのですが、親戚の家でもらいました。ゴディバのチョコレートは口ざわりも良くて、ためらかで上品な味でした。

箱もおしゃれで優雅な雰囲気がありますね。がんばった時の自分へのご褒美だったり、大切なお客さんや知人などへのプレゼントとしても喜ばれるほどのチョコレートですね。

ゴディバは食べたことはなかったのですが、知らないとえ?と思われる場合もあるので、一度食べておいて情報を得ていたいチョコレートでもあるかもしれません。



高級感のあるゴディバ

割れたチョコレート割れチョコのコレクション 

August 09 [Sun], 2009, 23:13
最近は割れチョコというのが有名で、スマステーションやサカスさんやいろいろな情報番組、雑誌などで取り上げられて人気があります。

割れチョコはケーキ屋さんなどで余ったチョコレートを集めた形はよくないけど、量が多くていろんな種類が味わえると言うチョコレートです。ジュエル・ド・ショコラミルク、ビター、ホワイト、ミルクマーブル、ビターマーブル、ミルクストロベリー、ホワイトつぶいちご、抹茶マーブル、ミルクアーモンド、ビターアーモンド、ミルククルトン、ホワイトクランベリー、ミルククランチ、つぶつぶいちご、コーンクリスプ、イチゴマカダミア、ミルクマカダミア、ビターマカダミア、ホワイトマカダミアなど20種類のチョコレートを集めた箱チョコです。

割れているけれどキレイに入れられているので高級感もアルチョコレートで、いろいろなチョコレートを味わいたい場合や、人の集まりがある場合にはいろいろな方の好みに対応できるようになっています。




お友達と一緒に買って味わえる2,520 円のチョコレート


ハワイアンホースト・クランチチョコもおいしい 

August 09 [Sun], 2009, 10:08
ハワイアンホースト・クランチチョコもおいしいです。クランチ部分が細かくてチョコレートの溶け具合とクランチの細かさが合っている気がします。最近はハワイアンホストのクランチチョコも知名度が上がってきたような紀がします。


ライスクリスプの大きさがちょうどよくて、マカダミアナッツナッツがぎっしりチョコレートで、中にはマカダミアナッツが入っています。

花のイラストが描かれているのでココナッツなどアジアンっぽい味なのかと思っていましたが、花はそんなに関係なく純粋なチョコレートの味でした。



クランチも好きだという方にオススメです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokoss
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる