復活(^ω^) 

November 05 [Wed], 2008, 22:19
復活したよーん(´・ω・`)

でも.....

二週間後テストだからあんま更新できない〜

すみません(つд∩) ウエーン

ごめん(;_;) 

July 19 [Sat], 2008, 23:14
パソコン止まりました(ρ_;)
なので更新出来なくなる↓↓

残念だぁ(;_;)


もう夏休み☆
やった・ω・
でも読者感想分やだ;
誰かやって(≧∇≦)笑

(*´□`*) 

June 13 [Fri], 2008, 21:50
一週間終わりました(^ω^)
やったねーん
てかこのごろみんな変態(笑
音楽のときソプラノのメンバー2人除いて、
みんな変態ヽ(;´Д`)ノ
あははーー
みんなうちの体触るのやめて!(・∀)プ

今日の昼ごはん 

June 08 [Sun], 2008, 19:16
今日の昼ごはんは買って食べた(^ω^)
・坦々春雨ヌードル
・焼き鳥 もも 皮
・ポンデリング抹茶小豆
・スイートファクトリー75g
だよー☆
栄養バランス悪ッ(;><)
でもぜーんぶ大好物
SATY&ミスドで買った♪
こんな食事は時々じゃないと倒れるよね

(´-ω-`) 

June 02 [Mon], 2008, 19:57
修学旅行楽しかった(*´□`*)
ソフトクリーム(金閣寺の)が一番京都にいるときの
食べ物のなかでおいしかったってゆーね笑
お土産もいっぱいかった
八つ橋うんまっ
西陣織りを作り終わるのうち遅い....
またせちゃってごーめん(;^ω^)

昨日はゆっちと冒険
バザーで掘り出し物発見!
やったねーん
また遊ぼうねヽ(●´∀`●)ノ

今日は寝てようび 

May 24 [Sat], 2008, 20:47
今日はゴロゴロの日(゜ω゜)
ずーっと寝てたりぱそこんやってたりした〜

昨日体調悪くなったからからねヽ(;´Д`)ノ
今日は休養日にしました
こうちゃんにもふられたし笑

みんなに心配かけちゃった
ゴメス
あや迎えに来てくれてありがとー/

(`ω′) 

May 21 [Wed], 2008, 15:57
てすと全部返ってきたヽ(;´Д`)ノ
全部まーまー☆
でも数学結思ってたよりとれたからうれしい♪
何級になるかな?
2級になれたらチョコ買ってもらう予定(*´□`*)笑

おわたー 

May 16 [Fri], 2008, 22:07
てすと終わったあと
セーフティー教室ってのがあって、
警察の人が来てビデオとお話聞いた(´-ω-`)
ビデオつまんない。
だってネット犯罪のことだもん(`ω′)
うち何年パソやってると思うの!
そんな簡単なテクニックでだまされるとおもう?笑
で、警察のおじさんのお話長ッ!!
1時間はしゃべってたね;
すごーい あご痛くなるねアレは(゜0゜)

てすと終わったからみんなあそぼう☆

(;゚Д゚) 

May 10 [Sat], 2008, 12:55
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ +゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.

            もうすぐテストだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
やばい;
数学&英語が・・・・・
こーなったらさぇに教えてもらうか(゜ω゜)笑

ってか20の二乗まで覚えたのにテストしなかったヾ(*`д´*)
せんせーのバーカ!
なんだよーぅ。。。

タダイマーッ☆ヽ(●´∀`●)ノ|Ю  

May 05 [Mon], 2008, 23:05
静岡から無事に帰ってきましたよーん(`ω′)
久しぶりのりょこー楽しかったです☆富士山もひさしぶりにみたよッ
まだ雪が結構残ってたんだねぇ(*´□`*)
温泉ですごいもの見ちゃった!
でもここでは言えません笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あご
» おわたー (2008年05月17日)
アイコン画像なる
» メソメソ。+゚(pC_q・o)゚+。涙 (2008年03月26日)
アイコン画像やすださん
» メソメソ。+゚(pC_q・o)゚+。涙 (2008年03月26日)
アイコン画像あごりん
» ばれんたいん (2008年02月13日)
アイコン画像.
» ばれんたいん (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» (●^ω^●) (2008年02月10日)
アイコン画像.
» ヽ(●´∀`●)ノ (2008年02月03日)
アイコン画像なる
» 初(´-ω-`) (2008年01月27日)
アイコン画像れっど
» 初(´-ω-`) (2008年01月27日)
アイコン画像あご
» 初(´-ω-`) (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる