どっちか 

2006年10月25日(水) 15時52分


欲しい(*´^`人)


てゆかてゆか、ホムペ放置しすぎですよね(;´Д`)すいませんο

はーひふへほー 

2006年10月22日(日) 6時10分


今日仕事早いから早起きしたらアンパンマンやってる(*◎ω◎*)

F4 

2006年10月20日(金) 19時15分


この上の2人がかっこいいんだよね(*´Д`*)

ちなみに左が花沢類で右が美作あきら役なんだけどステキすぎる(●´ω`●)

流星花園 

2006年10月20日(金) 19時08分


これお店の人に貸してもらったんだけど、見事にはまっちゃったよ(*´^`人)


そして仕事から帰ってきてから見ちゃうからだいぶ寝不足だぁ(;´Д`)

スルーで 

2006年10月11日(水) 18時04分


ギルガメのライブだったのに雨やら風やら大変だった(;´Д`)


びちょびちょだし、かさもコントみたぃに引っくり返りそぉだったとかありえない('A`)

やる気ない 

2006年10月06日(金) 12時01分


車買ってから初めての勢いで電車乗るんだけど、大雨で髪も足も全部びしょびしょだし腕時計は動かなくなってるしでやる気なさすぎだろ(;´Д`)


やっぱり車が一番ですなο
電車めんどくさいο

休憩中 

2006年09月30日(土) 18時21分


あと2時間。。。


今日は早く帰れるからお待たせしてたBBSのレスしますο
すいませんでした(;´Д`)





はぁー

ギルガメのアルバムどぉしよっかなぁ。。。(・д・`)

うーん 

2006年09月13日(水) 11時27分


新商品??

ガブリチュウ好きだから期待して食べたら。。。



(´・ω・`)




やっぱり青りんご味がいぃね(*´^`人)

おーい 

2006年09月10日(日) 23時08分


普段メールいっぱいしてくれるくせに今日は電話も繋がんないとかまじでやめてくれ(PД`q)・゜。

不安すぎる。。ο

季節はずれの 

2006年09月10日(日) 1時21分


花火(*´∀`*)

このお祭り今日初めて行ったんだけど、何気にすごくてびっくり(*◎ω◎*)

なめてたアタシに反省ο笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとみ
» ただいまんもす (2006年07月10日)
アイコン画像森田君
» ただいまんもす (2006年07月07日)
アイコン画像さとみ
» キモいのは (2006年06月22日)
アイコン画像森田さん
» キモいのは (2006年06月20日)
アイコン画像管理人(さとみ)
» わーっと更新6 (2006年06月10日)
アイコン画像森田さん
» わーっと更新6 (2006年06月09日)
アイコン画像管理人(さとみ)
» わくわくわくわく (2006年05月26日)
アイコン画像葵姫
» わくわくわくわく (2006年05月26日)
アイコン画像管理人(さとみ)
» かまってくれー (2006年05月25日)
アイコン画像葵姫
» かまってくれー (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokoribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる