★大惨事★ 

2006年04月26日(水) 21時58分
いやー、今日は大変なことをしでかしました・・・・。
ウチの学校なぜか給食でしてね、今日はカレーでしてね、黒梅が給食当番でしてね(〜してねが多いよ)カレーの入ったのひっくり返しちゃったんですよ。ま、私がやったんじゃないんですけど(やってないんかい)ひっくり返ったとき、みんな時間が止まりましたね。それに食器が5枚も割れちゃいました★(★じゃねーよ)みんなが遊びに行く時間にやっと食べ始めましたからね・・・。しかもこのこと母に話したら
「こんな面白いことがあるから学校って楽しいよね」
あなたはハプニングでしか楽しみを得られないんですか?!いや、確かに多少にハプニングは楽しいよ!!(認めるんかい)でも食器5枚も割れたんだよ?!
教室の床の一部は少し黄色いです(笑

みんなでつくる100質問バトン2(笑 

2006年04月24日(月) 22時13分
続きでっす
26.歴史上の人物で好きな人はいますか?誰ですか?
好きなのは伊達政宗ですねw
27.生まれ変われるとしたら、誰に生まれ変わって何をしますか?
鳥になって巣作りします(笑
28.ラーメンの残り汁にご飯入れて食べる派?食べない派?
やりたいけどやったことないんです・・・。
29.あなたは一人旅ができる?できない?
きっとバスにも乗れませんね(爆
30.このキャラだけはきっと一生嫌いにならないだろうな〜と思う、又は愛し続ける!というキャラはいる?それは誰?
飽きっぽいのできっといませんね(オイ
31.右利き?左利き?
思いっきり右でーす
32.朝食はパン派?ご飯派?
ご飯派ですが休みはパンかな?
追加→33.今欲しいものは?
ちなみに黒梅は金ですね(笑
いやー、バトンやんのすごく遅いですね。次はもと素早くやるよう努力しますorz

みんなでつくる100質問バトン 

2006年04月23日(日) 21時51分
うおーーーー(謎)久夜さんとこのバトンめっちゃ遅くなりましたが張り切って答えますYO(無駄にテンション高いな
1.あなた何者ですか?
不思議の国から来た王子様です(嘘もいいとこだ
2.最近どうですか?
どうもこうもないくらい風邪引いてます
3.今何やってますか?
バトンやってます(笑
4.ちょっと自慢してもらえますか?
視力がDだぜ★(自慢できてません
5.好きなものを好きなだけあげてください!
ありすぎるので省略!
6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
「僕はしにましぇん」
めっちゃ矛盾してますな(笑
7.これだけは譲れないこだわりを1つ
風呂入った後髪の毛を乾かしてから寝る!!!
8.もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
大富豪にして下さい!(本気とかいてマジと読む
9.再放送してほしいドラマとかありますか?
別に無いですね(きっぱり
10.絵はどこから描き始めますか?
輪郭
11.あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
平和でメルヘンな国ー(どんな国やねん
12.恋してますか?
してんじゃね?
13.今年の目標は何ですか?
痩せる(またまたキッパリ
14.最後に買った漫画または本
今日KYO買った!(笑
15.好きな小物やインテリアは何ですか?
あんま無いなぁ・・・。
16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている(事)
ポップン?
17.指の第一関節だけ曲がりますか?
無理ッス!修行中ッス!!
18.好きな映画は何ですか?
ハウルかな?雰囲気が好きーw
19.ここ最近、贅沢だなぁと思ったことはなんですか?
アイス三つ食ったこと
20.遠足の時、バナナはおやつに入りますか?
フルーツですよ!!!
21.何時に就寝しますか?
最近良い子で10時から11時くらい
22.最近見た夢の中で覚えてるのはどんな夢でしたか?
待ち合わせすっぽかされた夢(笑
23.好きな声優さんを3人あげるとしたら誰ですか?
うーむ・・・、声優は詳しく無いので・・・・。
24.睡眠時間はどのくらいですか?
7.8時間
25.珈琲派?それとも紅茶派?
珈琲飲めません・・・・。

眠いので一回切ります・・・・。

ジム 

2006年04月19日(水) 22時18分
ちなみにタイトルはどっかの外人じゃないですから(知ってる)
今日はジム行ってきました!きついっすね(あたりまえ
ジムで体重測ってみたら昨日測ったのよりすごく増えててビックリしてたらそれもそのはず、靴と荷物と全部持ったまま測ってました(バカ)
でも黒梅データ入れるときホントの体重より軽く入れちゃいましたテヘww(バリキモ
なんか最初がんばってご飯一杯分のカロリー消費したらその後バテてほとんど何もできませんでしたorz
しかもがんばって早く終わらせたのに
「早くやってもあんまり脂肪燃えませんよ」
とか言われちゃってプチショック!!!
うーんこれからジム通おうかな・・・。
誰か楽して簡単に痩せれる方法知りませんか?(無茶言うな

ねーーむーいーーー 

2006年04月18日(火) 22時17分
ダメだ、4月病だ(そんなのない)やる気があんまないしとにかく眠い!!!春だーーー。
そんなこんなで今日朝起きたらなぜか足下に枕があったというすごく無駄なアクシデントや、コーラって書こうとしてウーラって書いて爆笑したりなんかの喜劇もあったり(違)とにかく寝ます!!!すべてはそれからだ(それもなんか違う)これから黒梅冬眠します(もう春だよ)
バトンとかもやってねーしボロボロだな・・・。

い・そ・が・C− 

2006年04月14日(金) 22時33分
最近忙しかったり記事がき消えたりしてヤケクソ起こしたりして全然記事書いてませんね。
でも忙しいね、でも頑張るネ(中国人風)

最近授業始まって新しい先生だったりするじゃないですか、そんでちょこっと自己紹介とかするじゃないですか、そのときクラスで何人かみんなの笑いのツボにヒットするようなこという奴いるじゃないですか、それ少し紹介します。
バレー部の男子A「名前は○○○で、好きなものはバレーのシューズです
あら、においフェチ?(違う)たぶんこの子は素ですね。
男子B「名前は○○○で、好きなものは越前クラゲです
お前は絶対狙ってるだろ。
他にも色々あったけど忘れました(オイ)思い出したらまた書きます。

コメント返事は追記ネ

やっとか!!! 

2006年04月10日(月) 20時42分

すみませんすみませんすみませんすみません・・・・・×∞
ひたすら待たせたあげくこんなんでごめんなさい・・・・。
ペン入れまではすぐにできたんです。でもコピックが無くなったんで買いに行ったらなぜか黒梅の欲しい色だけ品切れ。いつ行っても品切れ店員に言っても品切れ。ごめんなさいタロちゃん・・・。ほとんどいないと思うけどもし待っててくれた方ごめんなさい・・・・。
ちなみに飴をテーマ?にしてみました!あんなのありましたよね?黒梅はあれが兄貴に食われた記憶しかない・・・・。
ふふひひほ・・・。(←?!)これ仕上げて気づいたらもう少しで2000ヒットだ・・・・。描くのおっせーよ!!

今日はぶかちゅ(部活)でメッサ(めっちゃ)疲れました・・・。ソフト部の新しい顧問が元野球部の顧問でメチャクチャしごかれましたorz喉がやばいです・・・・・。これでソフト部がもっと強くなってくれれば良いのですが・・・。バット振って手の皮がズルズル剥けること剥けること(怖)水に浸けるだけでも痛いです・・・。家で消毒するときのあの痛さとそれをあざ笑う母の顔はたぶん一生忘れないでしょう(笑
あ、ちなみにアルコール消毒って死ぬほど染みるんですよ?昔やったら大変なことになりました(笑

温★泉 

2006年04月08日(土) 21時37分
今日は温泉に行ってきました(*´∀`)気持ちいいですね温泉!!!すっきりしますよ〜お肌はスベスベ通り越してボロボロになりますね(嘘)
今リアルタイムでエンタ見てます!久しぶりに見ましたよー
げ、やばい、時間がない!5行とかありえないけど終わりますorz

入学式 

2006年04月07日(金) 20時45分
今日クラス替えしましたよ〜!!!ちなみに黒梅は3組でした(って言っても分かんないよ)
結局タロちゃんとか他の人とかみんな離れちゃったけど結構良いクラスかな?
でもこれがまさかあんなことになるとは!!!!(次回予告風

実は黒梅の友達の彼氏だとか友達の好きな人だとかが黒梅のクラスに固まってて友達のパンチやらチョップやらくらいました・・・。しかもその友達の思い人(笑)は黒梅の席の後ろだし、朝会で背の順で並ぶときは隣が友達の彼氏だし・・・・・。(ちなみに思い人は彼氏の後ろ)
オレなんかした???!!!
誰かの策略としか思えませんね・・・・。

それから入学式でしたね〜、ヒヨッ子の1年生が入ってきましたよ!入学式は無駄に緊張しました・・・。子供が失敗しないか心配な親の心境っていうのはこういう感じなんスかね?(知らん
しかも新入生の子たちの緊張がすんごく伝わって来るんですね。カワエーわー(オバはんか

学校ですぞー 

2006年04月06日(木) 21時07分
今日出校日でした。
今日学校行ってもつまんないッスねやっぱ本番は明日でしょ!!
クラス替え楽しみですねー。お友達と一緒になれるかな〜♪
おおっと!!!今日なんか色々あるのでこの辺で。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokoreitozuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる